• ベストアンサー

死なないといけないんじゃないかと思えてきました。

suiginzerosiyouの回答

• ベストアンサー
回答No.6

大丈夫ですよ。完璧な人間なんて一人もいないから。お金のことにしても、あなたその部分が苦手なだけで、いい部分も必ずあります。あなたが今の心理状態のために、あなたのいい部分に気がついていなかってり、過小評価してしまっているだけだとおもいます。 あなたに関わる人はあなたという人が生きているだけで悲しまずにすんでいるんです。 もしかしたら、「わたしが死んでも誰もかなしまない」とおもっているかもしれません。 少なくても僕はあなたが死ぬと悲しいです。 だからあなたは生きているだけで価値があるんです。あなたの回りの人のためにも生き続けてくれませんか?