suiginzerosiyouのプロフィール

@suiginzerosiyou suiginzerosiyou
ありがとう数12
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2014/12/07
  • 性別男性
  • コンビニで働く女子高校生が好きになってしまいた。

    私は37歳の男性です。 近所のコンビニで働く女子高校生が好きになってしまいました。 相手に伝えるべきか悩んでいる所です。 年齢も差がありすぎる為、想いを伝えていませんが皆さんだったらどうしますか?

  • 死なないといけないんじゃないかと思えてきました。

    うつ病治療中の26歳女です。 最近死にたいというより死なないといけないんじゃないかと思えてきました。 本当は傷病手当金のなかで慎ましくいきてかなきゃだめなのに、いつもぎりぎりでなさけないです。障害者手帳も交付したし、自立支援もやったのにかつかつなんて異常ですよね。もう人としてダメな気がします。金欠病っていうんですか、もう死にたいです。

  • 生きる資格のない人ってどういう人達ですか?

    生きる資格のない人ってどういう人達ですか? 例:死刑囚、通り魔、殺人犯、強姦魔etc