• 締切済み

コンビニで働く女子高校生が好きになってしまいた。

suiginzerosiyouの回答

回答No.3

アラサーの男です。 ぼくなら気持ちは伝えますね。 うまくいってもいかなくても、しなかったことの後悔よりやったことの後悔の方が気分的にマシだからです。

sammler
質問者

お礼

回答有難う御座います。思いはあります。行動が伴わなく彼女を避けてるところもあったりします。

関連するQ&A

  • 高校生に一目惚れしてしまいました。。。。

    こんにちわ。 僕は30歳の男性です。今は就職活動の真っ最中です。 相談したい事があります。 いつも夕方にコンビニで屯ってる女子高生に一目惚れしてしまいました。 何度か目撃する内にその人が気になるようになったんです。 僕が高校生なら、普通の話なんでしょうが、僕はもう30歳なんです。 見た目は20歳くらいに間違われます。 年齢差が大き過ぎるから、これは、忘れるべきでしょうか?。 もし、アプローチするなら、手紙を渡そうかと思うんですが、やっぱり年齢差が障壁になっています。 やっぱり忘れるべきでしょうか?。 年齢の近い女性と付き合うべきでしょうか?。 皆さん良ければアドバイスお願いします。

  • コンビニの女子高生

    コンビニに居る女子高生について たった今、出勤前の体調管理(出勤時間が不規則)で、自宅近所のコンビニでビールを買って無理矢理寝ようとコンビニに行ったのですが、女子高生3人が座っていました。 よく見る光景で、至極つまらない質問だと言う事は重々承知しているのですが、たまたま、駐車スペースの一番近くに女子高生がいたのでそこに駐車しました。 3人は座っているので、つい目がそこにいってしまったんですが、思いっきり見えてるんですよね、パンツが。 あれは無意識なのか、見せているのか…紫っぽい色でしたので見せパンのような気もしましたが 普通のだったらやはり気づいてないのでしょうか。 見せる人、意識してない人、見せていい系履いている人、いるとは思いますが、気付いてないのでしたら、コンビニで座るのは気をつけてください! って言いたい。 質問になっていない気がするので、ここで質問します。 そんな場面に遭遇したら、「見えてるよ」って注意してもいいものなんでしょうか? 言うか言わないか迷ったので…

  • 女子高校生から…

    「この前、私のパンツ見たでしょ(怒)!!」 「えっ!?あっ…この前の…」 先日の朝、コンビニで買い物をして、ちょうど店から出たとき、ひとりの女子高校生に突然、声を掛けられました。 実は…先日、風が吹き荒れる日の夕方、うちわ近くを歩いていたら、前から1人の女子高校生が歩いてきました。 海がすぐ近くということもあり、一瞬、風が強く吹き、その女子高校生のスカートがめくれ上がってしまい、純白のモノがあらわになってしまったのです…。 女子高校生は必死に隠そうとしていたようですが、さすがに海からの強風には抗えず…。 確かに、私も、ほんの数秒、見てしまいましたが、いきなり先日のように「私のパンツ見たでしょ!!」と詰め寄られても困ってしまいます。 結局、一緒に買い物に来ていた母親が「全く…仕方ないでしょ!!早く行くよ!!」と言って、車に乗り、去っていきましたが…。 これ、コンビニの店内ではなくて本当に良かったと思っています。 もし、私が故意に彼女のスカートをめくった(絶対にしません!!)というなら、まだ話しは全然違いますが、今回の件に関しては、仕方のないことと言ったら語弊があるかも知れませんが、皆様はどう思われますか? 皆様からの御意見・御回答をどうぞよろしくお願い致します。 追記:正直、今回の女子高校生は【清楚な感じで、かなり可愛いタイプ】であると思います。男子高校生から見れば、【高嶺の花】と言ったレベルでしょうか…。 最後まで読んで下さってありがとうございます。

  • 女子高生が怖い

    俺は社会人男性(23歳)なのに女子高生が怖いです。 もちろん全員が全員というわけでなく化粧している目のきつい女子高生に恐怖感を感じます。 恐怖感というか、 「俺なんて相手にされないだろうな」とか 「この人の女性的魅力と俺の男性的魅力を比べたら俺の方が劣っている」というような 事を思ってしまいます。 社会的立場や精神年齢、頭脳や経済力はこちらが遥かに上にしても どうしても劣等感を感じてしまいます。 でもそういう「近寄りがたい魅力」?を持っている女の子と付き合いたいとも思っています。 社会人男性のみなさんはこういう思いをした事はありますか? また女子高生付近の年代の女性が自分のような人をどう思ってるのか知りたいです。

  • 高校生女子です。

    高校生女子です。 このまえ、近所の高校(私が通っている高校ではない)で教師がトイレを盗撮してクビになりました。 今日、そのことで私の高校の先生と話題になり、私が「トイレを盗撮するような人はクビになるのが当然ですよね」と言ったら、その先生に「いや、クビはちょっとかわいそうだよ」と言われました。どう思いますか?

  • 大人は20歳の女子高校生に告白することができますか?

    一年ほど教会に言っているうちにある20歳の女子高校生に惹かれました。彼女の顔に引かれたのではなく、実は彼女は普通です。教会のことは非常に熱心で、とてもやさしい子です。年齢差のこともありますが、彼女に好きという気持ち告白することができますか?また、ラブレターを渡すことができますか。当然近いうちに彼女と結婚したいですが。ご意見、よろしくお願いいたします。

  • 高一女子です。コンビニのバイトの先輩が気になるとい

    高一女子です。コンビニのバイトの先輩が気になるというか好きになりそうです。 でも相手は多分大学生で、22とか3くらいです。 彼女がいるかも分からないのにまた会いたいとか思ってしまいます…。シフトもごく稀にしか同じにならないです。 店長やオーナーや先輩には皆さんに大学生とか社会人に間違われて、気になる先輩にも大学生ですか?と聞かれて、嘘ついて大学生って言いたかったけど高校生って答えてしまいました。 大人は高校生なんて興味ないし子供で恋愛対象にはなりませんよね? どうやったら関われるかアドバイスなどお願いします。

  • 女子高校生がかわいいと思えません。

    女子小学生や中学生は素直で見ず知らずの人に挨拶もするし、お利口に思えるんですが、女子高校生だけはどうもかわいいと思えません。 ふてくされていたり、ガン無視で挨拶もしないし。何を考えているのかわからない。感じ悪いし。 おまけに制服姿もダサい。 女子高校生に欲情する男性が理解出来ません。 あの歳は反抗期だからですか?

  • 女子高校生さん  是非、答えてね!

    あなたが夕方から コンビニで、アルバイトを していました 男性の お客さんから 「美容室に今日行って来て、これ貰ったのでプレゼントです」と [ トリートメント ]を、もらいました 4本使いきりタイプ(648円) さて、あなたなら どうしますか? 1:後で捨てる 理由(気持ち悪いから)など 2:帰って、その日に使う 理由(すぐ使ってみたくて)など 3:後日使う 理由(今使っているのを使い切ってから)など 4:家族に あげる 理由(トリートメントしないから)など 5:友達に あげる 理由(いらないから)など ㅤㅤまたは売る 理由(500円で)など 6:受け取らない・その他 理由 お願いします どれですか? 番号と理由を、お願いします お答えしていただける、やさしい女子高校生さん 回答、お待ちしております m(_ _)m

  • 30歳と女子高生

    30歳と女子高生 私は18の高3です 最近、カフェで声をかけられメアドを書いた紙を渡されました。 見た目的に大学生ぐらいの人だと思っていて声をかけてきた印象も良かったのもあり 次の日メールしてみました。 そしたら相手の方が30歳ということが分かりました…!(>_<) ちなみにメールは趣味や音楽の話をして メールも落ち着いていて割と年齢差が感じません。 「また暇な日に食事でも行きましょう^^」と誘われたんですが、よく考えると30歳と18歳ってかなり年齢差ありますよね、、 ちなみに相手の方は私の年齢を教えたので知っています 普通にジェネレーションギャップとかあると思うし そんな年下のましてや高校生と食事って楽しいもんなのですか? そもそも普通に結婚とかに焦る年齢ですよね? ただ単に若い子とヤリたいだけの人なんでしょうか…?(;_;) 深読みしてしまいます… そんな人は絶対嫌です…… 大人の方の意見が聞きたいです、、