destroyer666のプロフィール

@destroyer666 destroyer666
ありがとう数227
質問数51
回答数25
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
13%
お礼率
68%

  • 登録日2014/12/06
  • お世話になっております。

    お世話になっております。 私は高校3年生で、来年には大学生になるのですが 試験とバイトでのストレスにより 過食をしてしまい、 気付くと体重と体脂肪率がかなりすごいことに なっていました… 身長157cmに対し体重60kg、体脂肪率36%です。 1ヶ月ほどで5kg太ってしまいました。 元々太っていたほうなのですが、 痩せたり太ったりの繰り返しだったので そこまで危機感は感じていませんでした。 しかしここまでくるとさすがに…。 来年は大学生なので、それも含め 痩せなくてはと思います。 ただ、私は万年文化部で運動神経も悪く体力もなく運動で痩せようと思うとすぐに バテてしまうのです… バイトも事実やめた形なので、 お金もなくジムにも行けません。 時間だけは、試験もおわり進路は決まっているので、あります。 暴食の癖が抜けないのでまずはそこからかな? と思うのですが、まず体を動かすために 私にできることを教えて頂けますでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • お腹のガスについて

    19歳女です。 汚いお話で大変申し訳ありません。 お腹にガスが溜まって我慢し続けているとオナラの様な音がなってしまいます。この症状は中学生の頃からで今日授業中静かな時にブーと鳴ってしまったのでとても恥ずかしかったです...。自分ではかなり大きい音に聞こえたのですが、この音ってやっぱり周りの人にも聞こえてますよね...。オナラだと思われたらどうしようと考えてしまってとても怖いです。近くに好きな人も座ってたので聞こえてたと思うと学校にも行く気が起きません...。 なにか音を止めるいい方法はありますか? やはり薬を飲むしかないのでしょうか...。 ちなみに、朝起きた時もお腹のハリがすごいです。

  • ナンバーワン vs オンリーワン

     どちらがいいですか? ・ナンバーワン    『Top of the world』 Carpenters   https://www.youtube.com/watch?v=y35YkHK90p8 ・オンリーワン    『世界に一つだけの花』 槇原敬之   https://www.youtube.com/watch?v=shEBjkIJdB8 できれば、一言でもいいですから、コメントの方、よろしくお願いします。   

  • 人の命は有限なのにTV等見て人生を無駄に過ごす?

    貴方は、TV等を見て人生を無駄に過ごすのですか?あなたの使命を考えたことがありますか?

  • 犯罪で、加害者の親兄弟は連帯責任か

    1.犯罪加害者の家族は社会から排斥されるべきですか。 先に理不尽なことをやったのは凶悪犯罪者の方だから、その両親や兄弟が引っ越した先でも近所に白い目で見られたり、進学や就職で不利な扱いをされてもそれは仕方ないですか。 2.直接的に凶悪犯罪に関係してない家族も罪の一部を背負って不幸になることは、犯罪者が犯罪前に犯行を思いとどまる、犯罪の抑止力として社会全体の利益に繋がっていると考えますか。 3.家族を国内に呼び寄せてない外国人や、家族が警備された安全圏で守られてる軍関係者が日本の民間人に残虐非道をして、しかもそのあと反省の態度を見せないことについてどう思いますか。 率直なところを教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#203058
    • アンケート
    • 回答数7