• ベストアンサー

肉体関係までの浮気

結婚生活10年以上の既婚男性にお聞きします。 家庭を壊さずにバレずに浮気(肉体関係まで)したことはありますか? 私の知り合いでは結構います。 10年、10年以上ともなれば奥さんとはエッチできないとか、他の女性とやりたいとかそうなるらしいです。 やはりこれって当たり前のことなんでしょうか? 家庭を壊さずにバレないように皆してるんでしょうか?

• amiki
  • お礼率29% (164/547)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.1

一回こっきりの場合と特定の相手と継続的にでは随分違う状況だしねぇ 「家庭を壊さずにバレないように皆してるんでしょうか? 」 結婚している人が皆という皆? それとも浮気をしている人達は皆という皆? 自分からペラペラ喋るほどの間抜けはそうそう居ないから、皆ばれないようにと気を遣っている でも時々失敗して揉め事の種になっている 俺は・・・・ノーコメント、微妙な話なので

amiki
質問者

補足

既婚男性にお聞きします。と言ってるにで既婚男性に聞いてます。

その他の回答 (1)

• hide6444
回答No.2

私は浮気をしたことがないので分かりませんが、私の周りの男どもは隠れて 不倫している輩が多かったのですが、ほとんど奥さんに見つかっていましたよ。 女性の第六感を舐めているとしか思えないぐらい男どもは、浅はかですよ。 ちょっとした異変を奥様方は気付いていて知らん振りしているだけですからね。 ただ、当たり前と言われると違うとしか言えませんね。私自身がそうではないのでね。 私にはレスになるという事が信じられないので、浮気する男女の気持も分かりません。