• 締切済み

このケイトウ(セロシア)の品種名を知りたいのですが

今の時期に咲いている画像のケイトウ(セロシア)の品種名を知りたいのですがご存知の方いませんでしょうか?似たような品種はネットで画像を見つけることはできましたが,品種名までは分かりませんでした。よろしくお願いします。

• pusuta
  • お礼率61% (636/1042)

みんなの回答

回答No.1

セロシア 'Fresh Look Red' ??

pusuta
質問者

補足

回答ありがとうございます。検索してみたら,葉は緑の品種みたいですね。あとで色づいてくるのでしょうか?