• ベストアンサー

マイクロソフトについて

マイクロソフトの問い合わせ時間19時までということで電話無理なのですが、エクセル2010のアップグレード版についての何台のパソコンにインストールできるとかでいろいろといあわせしたいのですが、メールアドレスでしたのですがメールはどこのさいとからできるかわかるかたいますかね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

Excel単体でしょうか? ヘルプで開く情報の右下「マイクロソフトソフトウェアライセンス条項」の中に複製可能か書かれていないかな?と思います Officeであれば アップグレード版は製品版として扱われ2台までインストール可能なようです http://www2.chuo-u.ac.jp/com/support_qa/etc/office/office1.htm 条項に記載されていれば2台まで(1つの複製)可能 電話以外はマイクロソフトコミュニティしか対応していないと思います http://answers.microsoft.com/ja-jp