マイクロソフト商品について

このQ&Aのポイント
  • マイクロソフト商品について質問です。
  • 現在使用しているFMV60NTB(Windows7,32ビット)にはマイクロソフト2007パーソナルがプレインストールされています。
  • 2010パーソナルを購入する際の情報を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

マイクロソフト商品について

2009冬に購入したFMV60NTB(Windows7,32ビット)を使用しています。マイクロソフト2007パーソナルがプレインストールされています。2010を購入したいのですが,現在Web販売で2010パーソナルアップグレード優待版がありますが,これを購入すればよいのでしようか。何せパソコン関係には初心なもので教えてください。そのほか何か問題あれば教えてください。マイクロソフトには電話が混雑してつながりません

noname#177451
noname#177451

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195146
noname#195146
回答No.2

http://www.microsoft.com/japan/athome/umall/office2010/upgrade.aspx  マイクロソフトの上記ページに簡単な説明がありますね。使用中のバージョン確認などは、以下にあります。 http://www.microsoft.com/japan/athome/umall/office2010/vup.aspx  それらで確認できる内容が合致すればできるでしょう。  マイクロソフトに電話がつながらない状況が続くなら、メーカー(富士通)のサポート窓口でも分かるかと思います。  大丈夫とは思いますが、最新バージョンであるOffice 2013などとお間違いのないようになさってください。

その他の回答 (1)

• kadakun1
回答No.1

そのPCにアップグレードとして入れるのであれば、アップグレード版でokですよ。