• ベストアンサー

どのように頑張れば私は宇宙に行けるのか?

結構な頑張り方をしているにもかかわらず、私はいまだに宇宙に行けていない。人間は、そもそも宇宙に適していないので行く必要はないのだが、週末ぐらいは宇宙でノンビリしたい。それさえ否定する者はいないはずである。 アベノミクスさんのおかげもあって、宇宙がさらに遠くなった。日本円を使う場所が、狭まったのである。どのような形で頑張れば、私は普通に宇宙に行けるのだろう?昨日、大型トラックにはねられた私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=wAMtg8HlohU

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.1

倍率数百倍という、米国でやっている宇宙飛行士に 合格することです。 後は、そうですね、お金を積んでロシアの宇宙船に 乗せてもらう、という方法があります。 宇宙行き、日本人第一号がこれでした。 それから死んでから遺骨を宇宙に放り出す、という 宇宙葬てのがあります。 これは遺族に頼んでおくんですね。 値段は数十万円からあります。 それから、米国の民間会社が宇宙旅行を始めるそうです。 先日、事故って犠牲者が出ました。

angel25gt
質問者

お礼

まあ長い目で見れば、地球人全員が宇宙葬されているわけなんですけど・・・。とりあえず、明日ぐらい、宇宙に行ってきます。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • miko-desi
  • ベストアンサー率19% (69/352)
回答No.7

プラネタリウムがお手軽ですよ。

angel25gt
質問者

お礼

個人的に行ったことがありますよ。誰も人がいなくて入れませんでしたが・・・ ご回答ありがとうございました。

  • daion
  • ベストアンサー率10% (44/426)
回答No.6

ひょっとしたら、あんた○キ。じゃあ鰆ぬ紙に太太りなしでおまんにゃわ。

angel25gt
質問者

お礼

そうでもないと思います。 ご回答ありがとうございました。

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.5

 トラックにはねられて良く書き込めるな。  現段階では国際宇宙ステーションの高度に行くには難しい。お金だけ出しても難しいかな。  ソユーズに乗り込んでいくので、訓練も必要になります。サバイバル訓練とか、計器類の操作も。秋山宇宙飛行士も言葉とか色々勉強して居られましたからね。  スペースシャトルが現役ならもうすこし楽だったかもしれないけどね。  暇つぶしに、真っ白なジグソーパズルでもどうですか?

angel25gt
質問者

お礼

4ピースぐらいのジグソーパズルなら、精があるときに頑張ってみます。 ご回答ありがとうございました。

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.4

http://www.huffingtonpost.jp/2013/10/24/spacetravel-7million_n_4153839.html 気球で行くのが現実的だと思います。

angel25gt
質問者

お礼

凄い。しかも頑張れば手が届きそうでもあります。みんなでこのプロジェクトに参加しましょうよ。 ご回答ありがとうございました。

  • 27club
  • ベストアンサー率15% (72/456)
回答No.3

地球も、宇宙ですが。  もし、宇宙の実感が湧かなければ、大型トラックにはねられた時に、実感されたと思います。その時に、幾つか、間近に星が見えたと思います。  冗談はさておき、宇宙の意味を地球上以外の場所とすると、ロケットに乗って飛び出すしかない。これは週末にいつもと言う訳にはいかない。さすれば、宇宙人と過ごすと言うのは如何でしょうか。これなら、地球上にも幾らでもある。タダなら、町に出ればよい。有料なら、きれいなお姉ちゃんの居るところもある。宇宙人はたくさん居る。

angel25gt
質問者

お礼

キレイなお姉ちゃんに、宇宙人はいませんよ。宇宙人はもっとヘンテコな外見を持ち、意味不明な行動をとっています。スーパー銭湯で見かけるのが、真の宇宙人です。 同じ裸でも、雲泥の違いがあります。 ご回答ありがとうございました。

  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.2

http://www.club-t.com/space/qa.htm ・旅費を 貯める 三千万弱\(^^;)...マァマァ ・科学者になり、宇宙空間で実験できる立場になる。 ・自家製ロケット宇宙船建造、旅発つ(自己責任(@^^)/~~~ お好みのを、どうぞ( ^^) _旦~~ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

angel25gt
質問者

お礼

風船に乗って行ってみようかなー ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 我々の宇宙とは我々が観測可能な宇宙ではないのか

    結局、我々の宇宙とは我々が観測可能な宇宙を意味するに過ぎないのではないのか。    https://www.youtube.com/watch?v=jQoVNaFfawE&feature=youtu.be   

  • 好きな宇宙戦艦は

     こんにちは、宜しくお願いします。 アニメ・映画など何でもいいので、あなたの好きな 宇宙戦艦や宇宙船を教えて下さい。  ちなみに私はスタートレックに登場する、クリンゴン の戦艦が渋くて大好きです。多分白鳥か何かから デザインしたんじゃないかと思います。  また登場するときの音楽も素晴らしいので聞いて下さい。  http://www.youtube.com/watch?v=58wJRrvVgZI  http://images3.wikia.nocookie.net/__cb20091211192155/memoryalpha/en/images/5/55/Klingon_warbirds_concept_designs.jpg http://www.youtube.com/watch?v=did164yEFx4&feature=related  これはゲームだと思われます。 http://www.youtube.com/watch?v=zwad_FaYRUw&feature=related

  • 宇宙みたいな音楽

    http://www.youtube.com/watch?v=sf7_aTKBptM&feature=related の冒頭の宇宙みたいな曲名と作曲者を教えてください

  • 宇宙は無限である

      人間は決して宇宙は有限であるなどと考えてはなりませぬ。 かつて哲学者パスカルは言った。 「人間は自然のうちで最も弱い一本の葦にすぎない。しかし、それは考える葦である。」 人間はもっと謙虚になり、宇宙の深遠さ、宇宙の偉大さを知るべきなのである。 https://www.youtube.com/watch?v=LR5FBW8ZDDE&feature=youtu.be

  • 吉野家の牛丼の値段が上がり続けるとどうなるのか?

    吉野家の牛丼って高いなぁと、しみじみ思う。並で現在380円。昨年250円だったはずが、これもアベノミクスさんの恩恵なのだろう。 アベノミクスさん、そしてアメリカンビーフさん、彼らは一体どこに行くのか?もはや牛丼にすら怖れおののく私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=wFWDGTVYqE8

  • 宇宙戦艦ヤマトOP vs キャプテンハーロックO

    ・宇宙戦艦ヤマトOP http://www.youtube.com/watch?v=D4XMeDO1PyU&feature=related ・キャプテンハーロックOP http://www.youtube.com/watch?v=aap2vwuFJs8   どちらがいいですか?^^

  • 宇宙っぽい音楽

    http://www.youtube.com/watch?v=NFHp2Pr6GIg ゲームの曲ですが、上のような曲が私の宇宙、高度文明に対するイメージに合致し、ロマンを感じます。 こういう雰囲気の曲をご存じなら紹介していただきたいです。

  • 宇宙船地球号 どうして生き残った者が誰もいないのか

    宇宙船地球号という船に、乗り込んだ人は多い。人間だけではなく、地球上の生き物すべてを乗せて、楽園を目指して飛び立った。 しかしその意気込みのわりには、いまだ誰一人として帰ってこない。どうしてこの船に乗った者たちに、生還者がいないのか? 私に限って言えば、今のところは生存しているっぽい私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=dQw4w9WgXcQ

  • 宇宙人かもしれない政治家

    宇宙のためになるのなら、日本の格差社会や消えた年金問題など、取るに足らない。むしろ、それで宇宙の役に立つのであれば、もっと年金は消えてくれるほうが良い。 宇宙人は、すでに日本の国会にまで潜入している。 ・顔が人類より進化している ・行動がいちいち奇妙 ・国のためにならない などなど、宇宙人を探すヒントは多い。一体どの政治家が宇宙人なのか?ココロ(夜空を見上げて歌を歌うとUFOがやってくる)な私に、理由も添えて誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=juesB5nnvI8

  • このキレイな宇宙の映像を作るには

    ご回答お願いいたします。 YouTubeにアップされているこちらのカノンの映像 ↓ http://jp.youtube.com/watch?v=7AbYZx1hoUk で、0:10~0:45までに、キレイな宇宙っぽい映像があると思いますが、 こういった映像はどういったソフトで作成できるのでしょうか? 自分なりに調べてみたところ、AfterEffectなどか、LightWaveや MAYAなどのCGソフトかなと思っているのですが、どのソフトも持って いないため、上記のような映像を作るソフトを教えてください。 以上、宜しくお願いいたします。