miko-desiのプロフィール

@miko-desi miko-desi
ありがとう数779
質問数15
回答数699
ベストアンサー数
69
ベストアンサー率
19%
お礼率
96%

Please you Plese me

  • 登録日2009/08/13
  • 右の人と左の人 一体どちらがセクシーなのか?

    最近、毎日テレビを賑わしている二人。両方ともお色気ムンムンで、オレンジ色のネグリジェ姿を全世界に披露している。おかげでレディ・ガガの写真集の売れ行きが急降下らしい。 映像のアクセス数も着実に伸び、彼女らがどれだけユーチューブから送金されるのやら、平民たちでは想像もできない。 ちょっとフクヨカな右の人と、シャープな感じの左の人、一体どちらがセクシーなのか?どちらを選ぶか迷い顔な真ん中の人の気持ちが分かる私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=ICecxOfmFtU

  • 日本人は何に操られている服従ロボットなのか?

    ハンドルを右に回すと、車は右に曲がる。反対側に進むことは、まずありえない。車は人間が操るロボットなので、けして裏切らないのだ。 日本人も裏切らない。最終的には指示通りの行動をとる。その程度が永遠の日本人の路線なのであろう。アベノミクスは日本人を見殺しにした。欧米の指示通りに・・・ あなたたちは言う。 「好きで行ったのだから、自己責任だ」と。そこが、戦勝国との違いである。彼らの命を粗末にした以上、もはや平和を歌う資格は我が国にはない。立派な無差別爆撃集団の一員である。 中東の資源を盗み取る人種と、それを陰になって援助する下等人種、同じ穴のムジナであることを誤魔化して入るが、そのトリックは見え見えなのだ。 日本人が今後、ターゲットにならない妙案があれば、平和主義者の私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=1JSBhI_0at0

  • 右の人と左の人 一体どちらがセクシーなのか?

    最近、毎日テレビを賑わしている二人。両方ともお色気ムンムンで、オレンジ色のネグリジェ姿を全世界に披露している。おかげでレディ・ガガの写真集の売れ行きが急降下らしい。 映像のアクセス数も着実に伸び、彼女らがどれだけユーチューブから送金されるのやら、平民たちでは想像もできない。 ちょっとフクヨカな右の人と、シャープな感じの左の人、一体どちらがセクシーなのか?どちらを選ぶか迷い顔な真ん中の人の気持ちが分かる私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=ICecxOfmFtU

  • この宇宙の片隅で、私たちは何を解き明かすべきか?

    本田圭佑のぺナルティー・キックが、一発目で信じられない外れ方をした。おかげで、日本はアジア・カップで敗退したのである。金髪もよろしいけれども、あれを決められないようでは、人間の資格すらない。 本田圭介は結局格好ばかりで、詰まるところは役立たずで、しかも自分の馬鹿プレーを平然とする、鬼畜に劣るクソ野郎であったのだ。 反省の態度すら表さないあの、へなちょこプレーヤーの将来性は一体どこにあるのか?どうせ消え行く、一発屋な本田圭介が日本に利益をもたらす部分があれば、見た目だけに思える私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=OMOGaugKpzs

  • どうして日本人は風船おじさんに冷たいのか?

    風船とともに、どこへともなく消えていった、あのおじさん。日本人の喜ぶ顔が見たい、そう言っていた人間の鏡。それなのに日本人は、おじさんを放ったらかしにして、自分の損得ばかりに熱中している。 可哀想な風船おじさん、今頃は宇宙の果てで、たった一人で人類の平穏を願っているに違いない。私には、それが何となく伝わってくる。私が死ぬまで、私はあなたを忘れない・・・ だいたい風船に乗って、当てどもなく飛び立つこと自体馬鹿げている。理性ある者は、けしてそのような行き当たりばったりの行動は取らない。それなのに飛び立った風船おじさん、本気で止める者など一人もいない、そんな世界から旅立って、もはや二度と帰ってこない。 そもそも、風船おじさんっぽい人たちの、どこに計算違いがあるのか?今日は昼間からビール(発泡酒・糖質ゼロ)を飲んで、気分晴れやかな私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=90Oc73IQ24A