• 締切済み

待っていても良いのでしょうか?

最近知り合った3つ年上の男友達が居ます。 友達の紹介で知り合い、友達を交えてご飯に行っただけで1度しか会えていません。 ご飯に行きましたが、とっても素敵な人でもっと仲良くなりたいと思える相手でした(連桁付き8分音符) 連絡先は交換済みです。 知り合って数週間ですが、製紙会社で3交代勤務をしており今とても忙しいようです。 何度かLINEでやり取りしてましたが、休みの日をまた時間のある時で良いので教えて下さいね^ ^と連絡すると、夜中までの勤務が終わった頃のようで... なかなか返信できなくてごめんね~>_< 奴隷の如くで...またLINEします>_< という連絡が来ました。 無理しないで下さいね^ ^気長に待ってます。と送ると、約1週間未読のままです。 本当に知り合って少ししか経っていないので、これから仲良くして行きたいと思った相手ですので、今なかなか連絡がとれずモヤモヤしています。 私は特殊な仕事をしてるので、あまり繁忙期という感覚が無く>_< 年末年始の休みくらいまでは製紙会社も繁忙期に入ってしまうんでしょうか? 気長に待ってようと思いつつ、いつまで待てばいいかなぁと不安になる自分がいます。 同じような経験をされた方など、このような時連絡が来るまで待っていましたか?色々アドバイス頂けないでしょうか?>_<

みんなの回答

• tako_tyuu
回答No.2

1週間未読…脈ナシだと思われます(´・_・`) 当たって砕けろガンガン誘いましょう!返事こなけりゃ電話しましょう!反応迷惑そうなら諦めましょう!w

回答No.1

待つのは自由だと思うけども、さすがに一週間未読ってのは、意図的なものじゃないかなあって思います。 今の時代、なかなか一週間携帯に触らないってことは考えにくいし…。 期待せず待つ、くらいの感じがちょうどいいんじゃないかなーって思います。