• 締切済み

エッチの後、一時的に気持ちがすれ違い喧嘩が多いです

40歳オーバーのの彼はエッチ後のいわゆる賢者タイムはそれほどなく優しいし、私の方も変にべたべたせずさっぱりしているので、終わった後のベッドではフレンドリーに話したり時にじゃれ合ったりうまくいくのですが、問題はさらにその後です。 例えば街を歩いたりすると、エッチ前は気にもしていなかった風俗の看板とかすれ違うスタイルの良いミニスカートの女性とかをやたら目で追います。彼のわき見が多くなるのです。 そんな彼を見た私が「私もスタイルもっと良くなりたいな」等と言うと、「そんなの考えなくていいんじゃない」と素っ気なく返し、そういう話を振らないでってオーラを発するのです。 逆に私はエッチで普段誰にも見せないような部分を見られてしまい本能的に気分が高揚します。一時的にですが、女性なら少なからずあるのではないかと思います。 問題なのは、そういう時お互いの気持ちのバランスが食い違うので、ケンカになりやすいのです。 エッチの後は彼に対してどう接したら私に夢中でいてくれるでしょうか。 またエッチの後の賢者タイムは殆どないのによそ見しがちな彼はどうしてそうなっちゃうのでしょうか? 折角エッチは合っていて盛り上がるので、その後にケンカするのはすべてを台無しにする気がして悔しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.2

大体男性は同じです。 男性本能としての理想はハーレムを作る事ですから。 ただハーレムを作れる男性はごく限られてますのでご安心を。

funkyfunk
質問者

お礼

本能的なものなので仕方ないですね>< 彼は仕事の営業もあり女性と接する機会が多いですが(ハーレム飲み会でミニスカ女子を沢山侍らせていました)、その中で私を選んでもらえたという感謝の気持ちを持って、何があろうとも優しく接して常に彼の一番でいられたらいいなと思います。

funkyfunk
質問者

補足

だとするとあまりエッチをしない方がうまくいくのでしょうか。 そして私はエッチの時必ず3回くらい達してしまうのですが、男性ってエッチで感じない女性だと面白くないとか言うのに、感じすぎるとそれはそれで飽きられやすいのでしょうか。

  • raraW3334
  • ベストアンサー率46% (80/171)
回答No.1

あなたが男性の生態を理解するほかないと思います。 男性はセックスの後、なんなら身体を触られるのも嫌、あそこを触られるのもいや、 ぐらいになるっていうのもよく聞きますし、そういうもんなんだと思うほかないと思いますし、 風俗の看板にしてもそうです。 しょうがないと思うしかないと思いますよ。 女性はいつまでも余韻が残ってその中で浸りたいんですけどね、 こればっかりはしょうがないですよ。 セックスの相性がいいなら十分すばらしいことだと思いますよ。 時にはセックス後もべたべたしてくれる方もいるみたいですが、彼はそうじゃないんですから、 これはなかなか変えるのは難しいので、あなたがこんなもんと思って、腹を立てないことではないでしょうか?

funkyfunk
質問者

お礼

なんか私が満足出来た時ほど一時的に彼の気持ちが離れるのが分かります。 本能的に「満足させた=手玉に取った」と思ってしまうんですかね。 相性が良いのは多分、私の感じやすいコツを徐々に分かってくれたりタイミングを合わせてくれたり等、彼が努力してくれているおかげでもあります。 なのでその彼の配慮に重きを置いて、エッチの後の彼の態度はあまり考えないようにします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性は彼女のHが激しすぎると飽きてしまうものですか

    昨日彼と久々にエッチをしました。 私は久しぶりだったせいか、恥ずかしながら我慢しても大きな声が漏れ何度も達してしまいました。 その時は彼は私を満足させ自分も気持ちよくなりご満悦だった様子でしたが、問題はその後でした。 ホテルへ行く途中では、風俗の看板を見ながら会話したら「自分はあまりそういうの好きじゃないんだ」とか言ってたのに、帰りには風俗の看板の女の子をチラチラ、ミニスカートの女の子の足をチラチラ、よそ見が多くなるのです。彼がよそ見した後に「私もあんな体型になりたいな。セクシーだね」と話しても、冷たく「そんなこと考えなくてもいいんじゃない?」等と、俺に絡むなオーラが出ています。 彼はエッチした直後はベッドで会話しながらいちゃいちゃしてくれたりキスもたくさんしてくれるのですが、事が終わってひとたびホテルや部屋を離れると素っ気なくなるのです。 思えばその彼は、私が沢山気持ちよくなったエッチの後ほど私から関心が離れてしまう感じがします。私が感じすぎるほど征服できた気分になり本能的に私から離れるものなのでしょうか。だからと言ってマグロの振りをしたらそれはそれで飽きられそうです。 エッチの相性が良い方だと思うのですが、その後数日は気持ちがすれ違う感じがします。 そのタイミングでケンカも起こりやすいです。 今までの彼はあまりそのような起伏が少なかったのですが今の彼は行為の前後で私への気持ちに波があるように思います。そもそもどうして行為の前後で波がある人とそうでない人とがいるのでしょうか。 また彼に飽きられないためにはどうしたら良いのでしょうか。 エッチであまりに本能をさらけ出して乱れる自分がいけないのでしょうか(多分顔もぐちゃぐちゃだし…)。 私はルックスは美人と言われる事が多いですし彼に対して気配りもするよう努力していますが、男性の本能と向き合う時はそんなの関係ないだろうなと思っています。 また彼はよくある男性心理のハウツーにぴったり当てはまる、平均的で比較的単純な男性です(失礼な言い方ですね…汗)。 できれば一般的な男性のご意見をいただけたら幸いです。

  • エッチで初めてイケたかもしれません

    私には同級生の彼氏がいます。 そんなに頻度は多くありませんが、 彼氏が私の家に泊まりに来た時に エッチをすることがあります。 正直な話、計20回程度エッチをしましたが、 気持ちいいのは確かなのですが、 イクほど気持ちいいエッチはしたことが ありませんでした。 また彼は賢者タイムが長いため、 今まで2回戦や3回戦もしたことがありません。 しかし先日彼とエッチした時に、 いつもと突き方が少し違うことに気がつきました。 気持ちいい場所をたくさん攻めてくれたので、 今までの中で一番気持ちが良かったです。 そして今までとは違い、エッチが終わった 後に私は頭がぼーっとして、何も考えられませんでした。 よく女性はイクと体が痙攣すると 言われていますが、私は特に痙攣などは しませんでした。ですがとても気持ちよくて 何も考えられなかったというのは事実です。 痙攣はしていないものの、これは イったということなのでしょうか? 今までイったことがないので、その辺りが 自分でも全然わかりません。 詳しい方がいらっしゃれば 教えていただければ幸いです。

  • 彼氏のエッチな妄想癖について

    先日、数年間お付き合いしている彼が言いました、男は妄想の生き物だと。 見えそうで見えないからこそ萌える(燃える?)のだと。 だからこそミニスカートが好きらしいです。 それだけ熱く語るので、私が「どんな妄想するのか教えて~?」と訊いてみたのですが、彼は絶対に答えてくれませんでした。私はその時は軽く受け流しましたが…。 彼の頭の中では通りすがりの女性や仕事で出会う女性のことを、あわよくばナンパしてうまくいけば…って展開まで妄想しているんでしょうか。それとも単なる本能的なエッチな妄想でしょうか。 彼はかなりエッチではありますが基本的には真面目な人間性を持つ方だと思います。今までお付き合いしている人がいる時には浮気をしたことがないらしいです。そして甘い言葉は少ないものの私の事も魅力的だと思ってくれているようですが…。 しかし彼は肉食系の部類だと思うので少し心配になるんです。 彼のエッチな妄想壁はアウトかセーフか、どうなんでしょう? そして今後も肉食系の彼の気持ちをとどめておくにはどうしたら良いでしょう? 自分はルックスだと世間的にかなり高評価ではありますが、彼に対して高飛車な態度を取るのもどうかと思っていまして、至って謙虚に接しております。 現実問題、人間見た目オンリーじゃありませんしね。そんな私にご助言等よろしくお願いしますm(__)m

  • 大人しい女性が実はエッチだったら引きますか?

    言葉数が少なく、言葉遣いが女性らしい・背が低くて童顔・服装はひらひらのミニスカートなど可愛い系(CamCan系)・家庭的で料理好き・エッチしたらマグロになりそうorフェラ下手そう こんな女性が付き合い始めたら、実はかなりエッチで積極的だったら引きますか? 最近彼氏ができたのですが、何度かエッチしたらスイッチが入ってしまい、恥ずかしいことですが彼とエッチしたくてたまらないんです。本当はガツガツ肉食系のエッチがしたいですw して欲しいことを言ったり、上に乗ったりもしたいんですが、今は引かれたくなくて結構我慢してます。 彼は27歳で、過去に一人の女性とだけ長く付き合い、その後2年間彼女がいなかったそうです。少しウブな感じの人ですが、私とのエッチは今のところ楽しんでくれているようですし、性欲はそれなりにあるようです。

  • エッチの後に彼から言われた言葉

    出会って10ヶ月、なんとなく2人で会うようになって3ヶ月。 この数週間、なんとなく互いに友達以上の感情があることを メールで確認し合い、先日、彼からの誘いもあり、とても自然な 成り行きでエッチをしました。 彼は3年半ほど前に離婚暦があり、医師という職業に没頭してきた こともあり、本当に久しぶりにエッチをしたようで、男性として 不安もあったようなのですが、問題なくできて、お互いに満足 するものだったと思います。 翌日は当直で、30時間ほどたってからメールが届き、 「とっても楽しかった。ありがとう。またね。」とあり、 さらにその翌日には、「この前は素敵な時間をありがとう。。」と 感謝され、エッチの後に”ありがとう”というのが嬉しいような、 なんだか違和感があるというか、、少し考えすぎかもしれないけれど、 商売っぽいというか。。 女性というのは、一度、エッチをしてしまうと、もっと好きになって しまうものだと思うのですが、そのメールに対して、「会いたい」 と返すと、「また会える機会があればいいと思います。」と返信が ありました。 多忙な医師という職業上、これまでも、いつでも気軽に会えたわけ ではないのですが、私としては、普通に、「また、会いたいね。」と 言って欲しかったところ、まるで他人事というか、機会というのは 自然にやってくるものではなくて、作るものだという感覚が拭えず、 ちょっと困惑しています。 深く考えすぎなんでしょうか? 男性の視点で、上記を客観的に見ると、彼は、何を考えて いると思いますか?あまり、私に入り込まないように交している セリフに感じますか?

  • 喧嘩の後、どうしようもない不安にかられる。

    喧嘩の後、どうしようもない不安にかられる。 閲覧ありがとうございます。 私は38歳の女性で独身です。 今、同性の恋人と暮らしているのですが、よく喧嘩をします。 酷い喧嘩になると、大体が向こうが支配的な言葉で優位に強い口調で責めてきて だいたいこちらが出て行くことになります。 今回も喧嘩をし、今度はあちらが出ていくらしいです。 ここから、問題なのですが 私は喧嘩をするとともて不安になります。 喧嘩に関してはどちらも悪いところがあり、一方的ではないとは思うのですが 何故か、激しい不安に襲われ、眠れなくなってしまいます。 もともとパニック障害を持っていて、それも手伝っているのだと思いますが・・それにしても情けないほど 何も手に付かなくなります。 仕事があるのに、やる気が余りおきません。 私はここを出て行っても、実家があり生活には困らないです。(仕事は困りますが) しかしがらっと生活が変わることに恐怖しているのか 単に不安なのか分からないですが この不安から逃れたいです 仲たがいのままだと急にチカラのない人間に思えてくるのです。 私が精神的に未熟なのはわかっています。 しかし、どうすれば平静を保つことが出来るのかわかりません。 お恥ずかしいですが、何かアドバイスがありましたら 教えてください。

  • 男性に質問 イイ女とエッチしたら?

    すごくスタイルが良くて顔も良くて「ヤリタイ…」と思わせる女性とエッチして、それが予想を裏切らずにめちゃくちゃ良かった場合、その後、そんじょそこらの女性では満足できなくなるとか、好きなはずの女性でもヤリタイ気持ちが失せるとか、後遺症が残ったりしますか? それとも、結構忘れて次に行けるものですか?

  • 男性と女性にお聞きしたい。エッチで仲直り?

    男性の意見、女性の意見を求めています。 回答の際に、性別をお願い致します。 先日、約半年一緒に暮らしている44歳彼氏と喧嘩をしました。 喧嘩の理由は、彼の自分本位な発言のせいです。 その後、話し合いをし仲直りをしました。 その晩、私が先にベッドで寝ていると 「仲直りエッチ~~」 と言いながら彼が入って来ました。それは良いのです。 そして、ではエッチしますかという状態になった時に 「あのさ、これから毎日エッチしない?」 と彼に提案されたのです。 「毎日?何で?」 と聞き返すと、 「毎日エッチすれば、すぐ仲直りできるじゃん」 と言ったのです。 実は、その喧嘩の時に私はエッチを拒否していました。 喧嘩が終わっていないのに、体を求める彼に対して怒りが増し、 「怒ってるんだよ!」と拒絶したのです。 だからこんな事を言ってくるのかもしれませんが、 エッチすれば丸く収まるとでも思っているのだろうか? と、半ば呆れ気味なのですがどう思われますか? 勿論、ジェラシーからの喧嘩なんかはエッチで解消してもOKと思います。

  • エッチしなくても平気な女性って普通ですか?

    こんにちは 他の方々はどうかはわかりませんが、自身の体験談ですと100%の確率で彼女が突然エッチをさせてくれなくなったらやはりその後別れ話になります。 喧嘩をしたわけではない、単に飽きたとか興味がなくなったからとかでついでにエッチしたい気持ちも消え去るようです。 男である自分は毎日自分でしないと寝れない位ですが、お付き合いした女性はみんなエッチ自体に全く興味すらなくなるようです。勿論ヨソで済ましてるとかそんな女性ではなく…心底でエッチしなくても一生生きていけるというというか。 好きな男性がいないときに限らず死ぬまでエッチしなくても平気だといえる女性いますか?

  • 不細工顔、不細工スタイルな男性を見てかわいい

    不細工顔、不細工スタイルな男性を見てかわいいとか母性本能くすぐられるとか、はたまたちょっとエッチしてみたいとかキュン!としちゃうとか、そんな女性は存在してるんですか? ┐('~`;)┌