funkyfunkのプロフィール

@funkyfunk funkyfunk
ありがとう数26
質問数23
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
95%

  • 登録日2013/08/14
  • 性別女性
  • 38歳独身、夢中になれるものを探しています。

    アラフォー独身、夢中になれるものを探しています。 もうすぐ40歳になる女性です。連休の過ごし方で悩んでいます。 10代の頃からずっと若手アイドルが好きで、20~30代は連休は必ず上京しコンサート三昧な日々を過ごしていました。 とても楽しみだったのでどんなつらい仕事も頑張れました。 ところが、最近だんだんコンサート会場なんかにも足を運ぶのが面倒になってきて(体力がなくなってきた)、若い子だらけの場にも違和感を持つようになり、少しつづコンサートから遠ざかっていっていました。 そんな時に興味を持ったのが、神道や仏教でした。全国のパワースポット、神社やお寺巡りの旅を楽しんでいました。ところが、現在はある程度行きたいところは行ってしまったというのもあり、これにも熱が冷め始めてきました。 なにか他に夢中になれるものを探しています。 休日部屋に籠って何かをするのが苦手です。外出しない事に関して罪悪感を感じるタイプです。時間を無駄に過ごしてしまったと。 とにかく外へ、なるべく遠くへ行ってストレス発散、現実逃避したいみたい(?)です。 なんでもいいです。都内近辺でおススメの場所や、おススメの遊び趣味等ありましたら、教えていただけたら嬉しいです。 結婚はしないつもりなので婚活等はする予定はないですし、とにかくひとり行動が好きなので、ひとりでできる事でよろしくお願いいたします。

  • 彼に卑猥な写真を見られてしまいました。

    付き合って数ヶ月の彼がいるのですがとても嫉妬深く、ほぼ毎日の様にスマホをチェックされます。 彼と付き合いだした時に過去の物は全て消去したので見られて困るものは何もないと思ってました。 毎回LINEやメールなどをチェックされます。 それが今回に限ってGメールをチェックされたのです。 私はあまりスマホの機能に詳しくなく、Gメールもほとんど使っていないので完全にノーガードでした。 メールは特に問題なかったのですが、今まで撮った写真が自動で?Googleに?バックアップされていたのです。 どこを開いたのか私にはさっぱりわからなかったのでうまく説明できませんがいきなり画像が出てきてしまったのです。 しかもよりによって卑猥な画像が・・・ アルバムなどからは全て写真は消去していたし機種変もしてSDも整理したのでそんな写真が残っているなんて思いもよらなかったのです。 お恥ずかしい話ですが付き合いの長かった元彼とちょっとエッチな写真を送りあっていたことが過去にあったのです。 その中の1枚(その中でも特に卑猥な画像)を見られてしまったのです。 すぐその場でスマホを奪い消去し、そこでこれまでの画像がそこに保存されていたことに気づきました。 全て消去しましたがもう遅かったです。 途端に態度が変わり、怒るでもなく責めるでもなく。 何も話さなくなりひたすら自分のスマホでゲームしてました。 「あんな画像撮ったことも忘れてたごめんなさい。でもあなたと出会う前だし過去の事だから忘れて欲しい」と話しましたが「別に怒ってない。ただ、見たくなかった」「なんて言っていいのかわからない」と言うばかりで翌日になってもおかしな態度のままです。 逆の立場だったら私も相当ショックだしかなり凹むと思います。 だから彼の気持ちはよくわかります。 ただ、だからこそ私は彼のスマホを見たりしないし(見て気持ちの良い物は何一つないとわかっているので)過去も詮索するような事はしません。 もちろんそんな画像が残っていた事は問題ですが勝手に見たのは彼です。 私には謝ることしかできず彼が消化してくれるのを待つしかないのですがその間私はどうしたらいいのでしょうか? 今もLINEでその話を言われどう返していいのか困っています。 言い訳の余地もないしとにかく彼の言い分を聞き、謝り続けている状態です。 時間が経てば解決するのでしょうか? 自業自得ですが何かアドバイスお願いします。 そんな写真を撮っていたことについてはとても後悔していますのでその事への批判はご遠慮下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#226240
    • 恋愛相談
    • 回答数17
  • 不倫してる既婚男性に質問です

    不倫相手に、好きではなくて、愛してると言ったことありますか? 言ったことがある方は、それは本心ですか? それとも不倫相手を喜ばせるためだけに言ったのでしょうか。 教えて頂けると助かります。 私はいきなり愛してると言われ、びっくりして嬉しいけど戸惑いもあります。 どうかよろしくお願いいたします。