• ベストアンサー

中文 

中国人女性へのレターです。 中国語に翻訳をお願いします ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー あなたが楽しそうに笑っている様子は、とても ほほえましい これからも周囲の皆を勇気づける言葉をかけて、笑顔で支えてほしい 品格があり、凛としたところが私は好きです できるだけ長く日本に居てください ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたが楽しそうに笑っている様子は、とてもほほえましい。 您笑起来的样子真让人觉得欣慰。 これからも周囲の皆を勇気づける言葉をかけて、笑顔で支えてほしい。 今后希望您将富有勇气的话语传递给大家,并保持着笑容。 品格があり、凛としたところが私は好きです。 我喜欢你那高尚的品格和严谨的态度。 できるだけ長く日本に居てください! 望您能尽量在日本长久居住! ご参考まで!