• 締切済み

英語で

英語で 私にとってロシアは大切な国です って教えて下さい

noname#202429
noname#202429
  • 英語

みんなの回答

• ucok
回答No.2

正確に訳すには必ず文脈や背景が必要です。 以下のURLような文脈なら、 Russia is a precious country to me. がいいです。 http://okwave.jp/qa/q8838752.html

• SPS700
回答No.1

For me, Russia is an important country.