• 締切済み

英語にしてください。

英語にしてください。 「私はロシア人ではないです。ロシア語はなんとなく理解できるのだけど、まだまだ勉強中なの。」 よろしくお願いします。

• 英語

みんなの回答

• cbm51901
回答No.1

I am not Russian. Although I can understand Russian somewhat, I am still in the process of learning the language. [somewhat]: http://ejje.weblio.jp/content/somewhat [注] ここで、"somewhat" は厳密には「多少、いささか」という意味を持ちます。より「なんとなく」に近いニュアンスを持つのは、"kind of" ですが、こちらは口語的な表現になります I am not Russian. Although I can kind of understand Russian, I am still in the process of learning the language. [kind of]: http://ejje.weblio.jp/content/kind+of