• 締切済み

漢方薬(医)を教えてください

私の細君、63歳です。いまだに更年期だと思うのですが、ホットフラッシュというのでしょうか、急にドキドキしだしたらカァッと熱くなって、汗が出てきます。週に1から2回ほどのようですが、何か良い漢方薬等があれば教えてください。

みんなの回答

• ninoue
回答No.2

詳しい事は分りませんので、例えば次のようにサーチして調べてみて下さい。 "女性 更年期障害 のぼせ OR ほてり 漢方薬" 体質や症状に応じて幾つかの候補は見つかるようです。 その上で漢方薬店等で相談されたら良いのではないでしょうか。

• dondoko4
回答No.1

思うんですかは、素人が判断することではありません。ひとまず病院へ連れて行って受診を。