• ベストアンサー

バター一本丸食い

バター一本丸食いする人がいるそうです。その話をどこかのサイトで読んだ時なにかでバター一本を巻いて食べたようなことを書いてましたが、なにで巻いたか忘れました。それともなにかをバターの上にのっけていたのかもしれません。ご存じのかた教えてください。 こういうものをバターに巻くかのっけて食べたら面白いというものがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私が見たサイトだとアメリカで売られた 「揚げバター」ですね。 書いてるだけで胸焼けがしてきますが バターに砂糖やシナモンとか蜂蜜入りの生地を巻いて 脂で揚げます しかも,その上甘いソースをとろーりとかけて… http://rocketnews24.com/2011/08/17/122305/ http://matome.naver.jp/odai/2141084796314589201

nishikasai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。