• ベストアンサー

子供の写真を撮れる都内近郊の写真スタジオを探してい

写真スタジオ自体はたくさんあると思うのですが、子供がまだ小さいので他の方が多いところだと迷惑をかけてしまうことがあるかと思い、少人数で予約制のところだと助かります。 東京に住んでいるので近場で探しています。 難しいとは思いますが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

千葉県でも大丈夫であれば浦安にマシェリスタジオという一軒家タイプの写真スタジオがあります。 私自身も小さい子供が2人いて、友人のお勧めで行ったのが最初だったのですが、スタッフの方も親切で気配りの出来る方なので、とてもよかったですよ。 衣装とかも用意してくれたり、料金も安かったりでかなり助かりました。 うちはいつも電車とバスで行くので車はどうか分かりませんが、サイトを見て気になるようであれば一度問い合わせてみてもいいと思います。

その他の回答 (1)

noname#249717
noname#249717
回答No.1

自然光を活かしたスタジオで撮影が行われるようです。 予約はすぐ埋まってしまい、数か月先というのは当たり前のようですが、人気の証拠だと思います。サンプル写真もWEBページ内にありますので見てみてはいかがでしょうか。 http://www.lifestudio.jp/