• 締切済み

大阪梅田近辺で、婚約指輪の安くて品質の良い店

婚約指輪を買いたいので、大阪梅田近辺に行こうと思っています。 おすすめの店があれば教えてください。 安くて品質の良い、穴場的な店はありますでしょうか?

• NNKTN
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

梅田ではありませんが、梅田から地下鉄で10分で行ける心斎橋の「卸直営 PETIT ROYAL 和田貿易」はいかがでしょう。 私は主人にここで念願の大粒ダイヤの婚約指輪を買ってもらいました。 卸直営で中間マージンが発生しませんし、アメリカと日本ふたつの鑑定書付なので品質は確かです。 有名なブランド指輪でしたら、同じ値段だともっと小さいダイヤしか買えなかったと思います。 穴場かと言われると、ゼクシィに載っているのでわかりませんが、クチコミで好評だったので安心できるのではないでしょうか。 参考にURLを貼っておきますね。 http://zexy.net/ring/c_7770012753/?han=kansai

NNKTN
質問者

お礼

ありがとうございました。今週末にでも回ってみようかと思います。