• ベストアンサー

梅田、三宮あたりで婚約指輪のお勧め

現在、婚約指輪を探し始めているのですが、 百貨店ばかり出向いています。百貨店以外の店にも見に行ってみたいと考えています。 梅田(勤務地がある)、三宮(家から近い)あたりでお勧めのお店など ご存知でしたら教えていただけますでしょうか。 予算は、30万円前後で考えています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuwakuwa3
回答No.1

ご婚約おめでとうございます。 参考になるかわからないですが、私のお奨めのジュエリーブランドを紹介させていただきます。 『俄』(にわか)というお店なのですが、和テイストなちょっと個性的なジュエリーを作っているお店です。 神戸の元町にも直営店があるようなので、ぜひホームページを観てみてくださいね☆ ちなみに私達は俄で結婚指輪を注文中です♪

参考URL:
http://www.niwaka.com/jp/html/shop_ds.html
tomoyamato
質問者

お礼

ありがとうございます。洗練されているデザインでステキですね。 今週末にでも見にいってきます。