• ベストアンサー

婚約指輪について

予算は40万円前後で婚約指輪を検討しています。 婚約指輪に関しては ハイジュエラーなどのブランドネームではなく、 ダイヤモンドの質を重視して選びたいと考えています。 というわけで今「デビアス」、「田崎真珠」を検討していますが、 このふたつのブランドについてどう思いますか? ダイヤモンドブランドとしての安心感は得られるのかな。。。とは 思っていますが、この価格帯でお勧めのお店はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jumeirah
回答No.3

田崎真珠のダイヤは品質が良いし、リカットしているので綺麗です。そして、今不況なので、大きく値引きしてもらえると思います(デパートでも割引してます)。あと、田崎は株主優待券を発行しているので、ゲットできればその割引もありますよ。 デビアスもいいと思いますが、それならロイヤルアッシャーなども検討してみてもいいと思います。 タカラ貴宝というお店もここでの評判をきいて、先日見てみましたが、確かに安いですが、どこから仕入れたダイヤなのか・・。あと、すごーーく接客態度が悪いです。私は宝石は夢を買うものだと思うので、ああいうお店では絶対に買いたくないです。

その他の回答 (2)

• KONIMIX
回答No.2

すみませんが、お住まいの地域をお教え下さい。 回答可能かどうか解りません。

m-poriko
質問者

お礼

東京都です。 いろいろとありすぎて迷いますね。。。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 御徒町のタカラ貴宝さんを見てみてください このお二つですと デビアスですが ラザールキャプランですと、予算出てしまうかもしれませんが 見てみてください

m-poriko
質問者

お礼

ありがとうございます。 ラザールキャプテンにも行ってみたいと思います。