• 締切済み

アンティーク調の婚約指輪

結婚することが決まり、婚約指輪を探しています。 アンティークが好きなので、アンティーク風なデザインの婚約指輪欲しいなぁと思っています。 彼がシカゴ在住なので、アメリカへ行ったときに一緒に探そうかとも思っています。 シカゴ近辺か東京でおすすめなお店やブランドがありましたら教えてください。

• fw623
  • お礼率50% (2/4)

みんなの回答

• poi-poi
回答No.2

ご婚約おめでとうございます。 東銀座のエクセルコダイアモンドは私が見た中で「アンティークっぽい!」と思ったものでした。

参考URL:
http://www.wedding-princess.net/Kanto/Ring/EXELCO.html
回答No.1

ageteの婚約指輪や結婚指輪は、アンティーク調だと思います 東京にありますよ 青山が本店です http://www.agete.com/collection/bridal/ 好みにあうえばいいのですが・・・