OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪梅田近辺のインターネットカフェを知りませんか

  • 困ってます
  • 質問No.104859
  • 閲覧数155
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (35/54)

大阪梅田近辺で、二人座って出来る、おすすめのインターネットカフェを知りたいのですがご存じないでしょうか?
また、そこの店の雰囲気と場所なども教えてもらえると嬉しいのですが
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 61% (11/18)

Web Houseというところがあります。

地図(リンク参照)

料金は30分600円です。

写真も載ってます。
お礼コメント
mytaka

お礼率 64% (35/54)

お返事が遅くなってご免なさい
情報ありがとうございました
投稿日時 - 2002-05-14 11:21:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 61% (11/18)

まんが広場
お礼コメント
mytaka

お礼率 64% (35/54)

お礼が遅れご免なさい。
結局はノートパソコンの持ち込みで
考えたので利用が出来なかったです
情報ありがとうございました
投稿日時 - 2002-05-14 11:22:54