彼女が浮気をしました

このQ&Aのポイント
  • 遠距離恋愛中の彼女が浮気を告白!別れたくないが重大さを知らしめたい!
  • 浮気相手の連絡先を確かめる方法は?彼女の言葉を信じるべきか悩んでいます。
  • 彼女の浮気を許すべき?別れたくない思いと彼女の重大さを伝えたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女が浮気をしました

遠距離恋愛の彼女がいます。 ある日、彼女にずっと一緒だよという言葉を投げかけた時に、私はそんな価値のある人間じゃないよと言って、浮気を告白してきました。 合コンに参加し、そこで知り合った男とその日に一晩共に過ごしたというものです。 時期を聞いたら、丁度喧嘩をした次の日でした。 罪悪感から告白してきたらしいのですが、 聞いた時は呆然としてしまい、怒ることすら出来ませんでした。 彼女は別れたくないけど、嫌いになられても仕方が無い事をしたと、若干開き直ってました。 別れたいなら言ってといいましたが 別れたくない。後悔してるゴメンなさいとは言ってきました。当たり前ですが。 色々考えて、別れない事にはしましたが 彼女がしでかした事の重大さを知らしめるようにしたいのと、次やったら終わりだということを伝えたいのですが、 効果がありそうな文言をご教授頂けないでしょうか? また、合コン男には連絡先を教えていない、人づたえで連絡が来ても拒否してると言ってますが、それが本当かどうか確かめる質問をしたいです。 この2点、宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

あなたが彼女の事で自分を安売りしてしまう事が 私は一番ダメな事だと思いますね。 やっぱり裏切るような行動を容認してしまうのは 人として良くないんではないでしょうかね。 喧嘩の後だったとしてもそういう投げやりな行動をするって人を この先、信用出来ると思えないのではないでしょうか。 自分が嫌になればめんどくさくなれば 目の前の大事な人の事を差し置いても自分のなすがままにしてしまうんですから。 別れるには惜しい人ならそれはそれで構いません。 あなたの判断なのだから。 でも人としては最低だと思います。 そう言えば良いんではないでしょうか。 あと連絡先の事ですがあなたが彼女を信頼しようと思うなら いちいち動かないこと、詮索しないことです。 どうやっても彼女自身が会う気があるのならその男と会いますから。 連絡が来てまたフラフラ着いて行くのなら その時点であなたも踏ん切りがつくはずです。 あなたも中途半端なんですよ。 信用してないのなら別れるべきですね。

tmtmfra
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 中途半端ですね。 もっときちんと考えてから 判断します。 面倒くさくなればのくだりは 心に響きました。 ありがとうございます

その他の回答 (3)

  • mayju
  • ベストアンサー率17% (29/170)
回答No.5

結局許してはないのでしょう? なら別れたら良い。 彼女に、別れなくても許せないよ、と言えば良い。 次したら? う~ん…既におわってますよ、あなたの気持ちがそれに囚われてるのだから。

tmtmfra
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 許せない時点で終わりなのかもしれませんね。もう一度よく考えます。

回答No.4

私自身喧嘩の後とか関係なく合コンに行ってる時点であまりいい印象をもてません 関係を持ってしまったことも誘いを断ることは出来なかったのか?と疑問です。 断れなかったとしたら2度目もありえますしね 正直に告白してきたと言うこは罪悪感があったのだとは思いますが… 次やったら別れる。信じてるからって普通に言えばいいんじゃないでしょうか? 疑う気持ちがあるなら別れたほうがいいと思います。

tmtmfra
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 単刀直入に言った方がいいかもしれませんね。 気持ちの整理をして、許すなら単刀直入に言うことにします。

noname#212854
noname#212854
回答No.1

「別れたくねいけれど、許せない」のですね。 もう一度、彼女に、「別れないけれど、許さない』というあなたの心の真実を訴えた方が良いでしょう。 許してくれない人との交際の辛さを、知らないままだと長い付き合いにはなりません。

tmtmfra
質問者

お礼

コメントありがとうございます ハッキリと伝えることにします。 もっときちんと考えてから 色々判断しますね

関連するQ&A

  • 彼女に浮気されました。どうしたらよいでしょうか?

    1ヶ月くらい前に彼女が友達とメンズバーに行くことになったのですが、 メンズバーに行くこと自体は抵抗は無いので了解したのですが、 その行ったメンズバーが僕が行くなよ!って言っているメンズバーだったので 約束を破ったという事でその場で別れを告げました。 そうしたら次の日に連絡来て、「別れるなら死ぬ!」と言われ、どうしようもなく 復縁したのですが、その後彼女の口からその日にそのメンズバーの店員に「相談に乗るよ」とホテルに誘われてそのままホテルに行き、その男と関係を持ってしまったと告白されました。 その場で別れを告げました。また目の前で刃物を出されて「別れるなら死ぬ」と言われました。 その時は別れたはらいせにやった事だからしょうがないと思い、もう少し彼女の様子を見ようと 復縁しました。その後は、何も無く彼女もありえないくらい僕に尽くしてくれているのですが、 どうしても、別れたはらいせだとしても他の男と関係を持った事が許せません。 その事について何度も彼女と話をして、やりきれない気持ちを伝えたのですが、 彼女いわくその時は頭が真っ白になって、受け入れてしまった・・・でも途中でその男が トイレに行くと言って離れたので、その隙に我に返り服を着たみたいで途中で事は済んだみたい 何ですけど、昼過ぎまでそのホテルでその男と寝ていたみたいで、僕に連絡来たのが14時過ぎ くらいで・・・となんか彼女の言っている事が本当にわかりません。女性の方はこんな状況になったら やっぱり受け入れてしまうものなのでしょうか?今後どうしたらいいでしょうか? すきって気持ちはあるので付き合っているのですが、この事は忘れられるのでしょうか? どうか何でもいいのでおしえてください!!

  • 彼女の浮気について

    まずは経緯をお話しします。 私(28)には付き合って間もない彼女(25)がいます。まだ体の関係はないです ですが彼女には今、気になっている男がいるそうなのです。 その男というのが… 数十年好きでいて、告白していたのですが彼女は断り続けていたそうで… ある時、酷い断り方をしてそれから連絡はしなかったそうです。 その後、男は一回彼女を忘れて遊びを始め、彼女も作ったそうです。 数年後、ある集まりで偶然会った時に男は改めて本当に好きだったことに気付き、付き合っていた彼女と別れ、気持ちを伝えられたそうです。 (彼女が聞いた話では)それまで男は彼女意外、本気で好きになったことはなかったそうです。 その頃、彼女は私を気になっていたらしく、それを男にも話していたのですが… (付き合う前、私と遊びにいったりしている時期に) 話し合いの雰囲気で最後までいってしまったがそれでも男は好きと言っているそうなので遊びではないそうです。 彼女はその後、彼氏が出来たことも話したのですが、それでも男の気持ちは変わらないそうです。 また別の日にその男との話し合いの後で、交ってしまった時でも(私達が付き合い始めた後です)私を考えていたみたいで罪悪感もあり… 実際、私と会うと罪悪感で隠すことができないと言い、泣きながら包み隠さず話してくれました。 彼女は私のことは好きだが、男は古くからの友人で仲も良く、切り捨てるようなことはできず、その男の気持ちを考えるとやはり悩んでしまうそうです。 ですが、沢山考え、しっかり決めると言っていました ここで質問なのですが (1)このような彼女もしくは彼氏の浮気をあなたは許せますか? (2)女性の方にお聞きします。このような男が現れた場合、気持ちは傾いてしまいますか? 付き合っているのですが、恋人という感じがしません。 でも、このようなことがあっても私は彼女のことが好きです。 将来も考えています。 やはり彼女が決めるまで待つしかないのでしょうか…

  • 彼氏の浮気…。立ち直れる気がしない。

    日曜日の朝、彼氏からメールが届きました。 明らかに女の子に送ったハートマーク付きのメールです。 私は先週、彼と会って楽しく過ごしましたが違和感は感じてました。4月に消防学校に入ってから、…?と思う事もありました。 「メール間違ってるよ」とだけ返したら初め言い訳したものの、最終的には女の子と一晩一緒だったと告白され、謝って最後にバイバイとメールが入りました。 何も私の気持ちは聞いてくれなかったんです。 私に対して気持ちが無くなったのなら、悲しいけど仕方ないと思ってます。 最後に会った時に何で次の約束なんかしないで欲しかった。土曜日まで普通にメールしてたのに日曜日に突然…。 人が信じられなくなりそうです。 男の人ってこんなもんなんですか?

  • 浮気になるのか?

    彼氏からは毎日連絡が来るし次はいついつ会おうと誘ってくれるし一緒にいる時はずっと手も繋いでくれますが何か不安です。 何故こうも不安なのでしょうか? 完全に身体だけの関係の男性と行為はしてますが気持ちもないし気持ちが良いからしてるだけです。 でも罪悪感は正直少しあります。自分がそうやってセフレもいるし男友達と二人で呑みに行ったりもしてるので彼を信じられないのでしょうか。 彼氏と一緒にいると幸せでずっと一緒にいたくなります。友達は呑みに行った時にくだらない話をして盛り上がるのが楽しいので会ってます。 セフレは身体の相性がよく性欲発散になるので会ってます。 彼に同じことをされたら嫌だなと思います。 でも自分はしてしまいます。 彼自身そんなに頻繁に会いたいタイプじゃないので遠慮もあります。 依存しないように分散してます。 終わっていますか?ご意見頂ければと思います。

  • 浮気した彼女を信じられますか?

    僕の基準なのですが、彼女が浮気をしました。 最初は友達カップルと4人(男2・女2)でご飯に行ったと言っていた。その時に初めて知り合って連絡先を交換したけれど、連絡もしていないし別にどうでもいい。と言っていたので、それぐらいなら許せるなと思い、その時は許しました。それが1ヶ月前の話です。 しかし、1週間前に彼女と遊んでいたところ、その男から電話がかかってきました。 彼女はその男の名前を僕が知っていることを知りませんでした。 でも僕はブログを見て知っていたので、彼女に問い詰めました。 その男とご飯行ったの知ってるよ。連絡先も登録していないのにこれはどういうことか説明して、と。 すると彼女は本当は二人で遊んだことを自白しました。 そして、電話の履歴からすると、7月の末から連絡を取り合っていたようです。 メールも頻繁にしています。 彼女はフェードアウトしようとしていたみたいで、断っていたみたいですが、僕としてはこの嘘を簡単に見過ごすことはできません。 彼女はバツイチ子持ちで、結婚するつもりで今までやってきました。 好きな事も我慢して犠牲にして2カ月後に3人で同棲をすることも決まっていたのに、こんな事になりました。 彼女は僕との将来は考えられないと何度か言いだしたのですが、その不安を払拭して今まで乗り越えてきました。 僕との将来がないけど好きだから他の人を好きになろうと思ってやった。別に悪いことをしたつもりもないから、謝る気は無い。でも、もうここまで来たら別れるしかないよね、もう信用取り戻す為に努力をしても無駄だと思うし、終わりにしよう。 と言われました。 でも僕は今まで彼女と結婚をするために全力でやってきたのに、こんな事では諦めたくないと思ったので、もう今回の事は今後一切言わないから別れないでくれと、下手に回って説得し、分かった、ありがとう、今まで真面目にやってきたつもりだったんだけど、ごめんね。という形で話は終わりました。 でも、ここ数日連絡もマメにしてこないし、電話にも出ません。 僕としては、男と遊んでいるんじゃないかと不安で心配で堪りません。 彼女はやっぱりもう無理だと思っているからメールもマメにしてこない様な気がするのですが・・・。 まだその男と連絡を取っている可能性はあるでしょうか? 実際はしないですが、情けない話、尾行とかしようかとそんなアホな事をも考えてしまいます。 どうか解決策をご享受ください。

  • これは浮気になりますか?

    これは浮気になりますか? 彼に日曜日メールしても全然返事がなくて、今日聞いたら合コンに行ってた。先輩に言われて断れなかった。その時にアドレスを聞いた子がいるので、お疲れ様でしたのメールはすると言われ、腹が立ってしまいました。 私のメールは平気で無視しといて、その時の子にはきちんと連絡するっておかしくないですか? 気に入った子だからなんじゃ・・・怪しいと思ってしまいました。 合コンに行ったのも、アドレス聞いたのも全て先輩に言われたからと人のせいなんですが、嫌ならアドレス聞いたりしないと思います。 怪しいと思いますか? 怒ってもいいところですか? そっと大人しくしていた方がいいですか?

  • ふられた女の子と友達でいることはおかしいでしょうか?

    こんにちは。20代の男です。 こないだ,合コンで知り合った女の子とデートして,告白して,ふられました。告白するまでの間メールでいろいろやり取りしてたんですけど,かなり好感触で,絶対いけると思って思い切って告白したんですけど,ふられてしまいました。 実はデートのときにいろいろ恋愛観とか価値観とかについて話し合って,ちょっと自分とは価値観が合わないかなという面もありました(だけどその場の勢いで告白しちゃった)。で,ふられて数日たった今では,恋人としてつきあうのはそもそもムリだっただろうけど,友達としてはなんかうまくいけそうな気がしてきたのです(もしかしたらまだ未練があるのかもしれませんが)。 でも,そんなこと言い出したら男らしくないとか未練がましいとか思われるようで嫌な気もします。合コンで知り合った女の子だから,あとくされもないしこのままフェイドアウトするのもありだという気もするのです。 こんな場合,ふられた相手と友達としてやっていこうと提案することはアリでしょうか?また,アリならどうやって言い出せばいいと思いますか?ちなみに,ふられてから今日まで彼女と連絡は一切取っていません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 浮気でしょうか?

    長くなることをお許しください。 1年半付き合っている彼氏がいます。 彼氏は今までと相変わらずの態度でデートもしていました。ただ、女の勘で何かがおかしいと思ってしまったんです。 また、1日だけ連絡が急に取れなくなるアクシデントがありました。 「何かある」と思い、事情を説明して携帯を見せてほしいと頼み、最初は微妙だったものの見ることになりました。 今までにないロックがかけてあり、中を見ると受信箱に消し忘れの女性からのメールが。送信箱はその女性とのやり取りは全て消されていました。 彼女とは無理矢理誘われた合コンで知り合ったとのこと。友達が勝手に「彼女いない」と嘘をついてしまい、相手が気に入って言い寄ってきたそうです。 彼女いないということで通ってしまっているし、告白されたわけでもないのに突然「彼女いるから」と自意識過剰のように言うのも気がひけていないふりを続けてきたそうです。 「今度初めて会う約束をしている。友達に、少しくらいメールとかに付き合ってやってくれと言われてそうしていたけど、早く終わりにして○○(私)には知られたくなかった」と言いました。 「彼女いるからもう会えないって言わなきゃ別れる」と言い、メールさせたものの、何かしっくり来なかったので友達をたどって相手の女性と連絡を取りました。 相手は全てを理解して全て本当のことを話してくれました。 彼氏が嘘をついていたことは… ・友達と相手の子が元々友達で、友達に「そこそこ上手く付き合ってやってくれ」と頼まれた…という内容は全て嘘。 ・「今度初めて会う」と言った日は2回目で、1回目は私と急に連絡が取れなくなり怪しいと思った日だった。(しかしこの日は外で会っただけで夜にはきちんと帰宅) ・彼氏がメールで遠まわしに家に呼びたがっているような節があり、相手の女性はそれをなんとなく感じ取っていた。(彼氏は否定しています) ・相手に気があるように勘違いさせるような、ハート付きのメールを送っていた。 真実だったことは… ・体の関係に発展していないし、相手の子が彼女いないと信じていたのも本当。相手の子はまだ告白するまでに至っていなく、そこまでの間柄ではないうちに私が気づいた。 彼氏は、私がかなりマジメなタイプなので、合コンで知り合った子と連絡を取っていると知ったら怒ると思って隠していたと言います。 別れると言ったら泣いて縋りついてきたので、私が本命で私を好きな気持ちは本当なのだと思います。彼氏は、モテていい気になっていたことを認めましたが下心はなかったと言い張っています。 しかし、彼氏は以前恋愛に深く傷つく経験をした直後、体目当てで女性と付き合っていたことがあります。傷つけた相手への腹いせ、振り向かせたい一心からやったことだそうですが、遊びには変わりないですよね。 こういった過去を考えると、今回も下心アリで相手の子に近づいたのではと思ってしまいます。私とは付き合いも長くなってきたので他の子とも関係を持ちたい衝動に駆られたのでしょうか。 以前、異性と2人きりで会うのはよくないと話したことがあったのに「ごめん、忘れてた」と謝られました。忘れるということは、自覚がまるでないですよね? これは完全に浮気男とみなしていいでしょうか?私を心配させたくないから隠していただけで、その子と関係を持ちたいなんて全く考えていなかった、いい気になっていただけだ…なんて言葉は嘘でしょうか?告白されてももちろん断るつもりだった、さすがに浮気なんて悪いことだしできない、という言葉も言っていました。 今までの歴史を考えたり一人になる孤独感を考えると、なんだか怖くて別れを踏みとどまってしまいそうになります。 でも、信じられない相手のことを毎日考えて不安に思ったり、将来同じことが起きるかもと想像してイライラする毎日は苦痛でたまりません。 客観的に見る皆さんは当事者ではないし、「そんなのわからない」と仰りたくなるかもしれませんが参考意見で構いません。どうか、感じたことをお聞かせ願えないでしょうか。宜しくお願い致します。

  • 生まれて初めて浮気をしてしまいました…

    当方21歳、生まれて初めて「二股」と言うものをしてしまいました(滝汗) 新しい彼とHをしてしまい、罪悪感いっぱいな気持ちで、日々送っております。 どっちの彼も大好きです。別れるなんて考えたくないのです。 新しく出来た方の彼は、距離的に近くて毎週のようにあって、あちこち行ったり、一人暮らしなので彼の自宅で遊んだりしてます。 考え方や業種も似てるので、職場の悩みや愚痴も聞いてくれます。 長く付き合ってる(現時点で5年付き合ってます)彼のほうは、趣味や価値観は合うのですが、金銭的には正反対。 彼の家庭状況の悪化に伴い、去年の夏以降会っておりません(中距離なため) 最近連絡が来て「会いたい」みたいな事を言っております。 でも、二股をかけてしまった…やましくてどうしたらいいのか…顔を見れないのです。 どうしたらいいのか…分からないのです。 アドバイスをいただけると嬉しいです。 補足ならあさって(6月8日)になるいたします。 よろしくお願いします。 欲張りとか言われるかもしれませんが 魔がさしてしまったんです。 罪悪感で押しつぶされそう…助けてください。

  • 浮気性の私

    19歳学生です。 私は中学生の時からいつでも浮気していました 入学してから同じ学年の人と2人同時に付き合い、さらに付き合い、1個上の先輩とも付き合い、2個上の先輩とも付き合い、最終的に5股になっていました。 この5人は告白された時に、私も好きだと思ったのでなんとかなるという軽い気持ちで付き合いました。そのほかにも部活帰りに他の先輩と帰ったりしていました。でもそのほかに告白された人達はきっぱり振りました。 浮気がばれたこともありましたが、ごまかしてきました。 そしてある日いきなり疲れてめんどくさくなって全員とお別れしました。 自分勝手というか最低だと自分でも思います。 中学2年生の終わり頃、断れなくて付き合うことになった人と初エッチしました。 その人に最初は気持ちがなかったのにいつのまにか本気になっていました。 最終的に1年半くらい続きました。 でもその間も浮気はしています。 他に2人と付き合い、海でナンパしてきた大学生4人のうち、最終的に3人と体の関係を持ちました。 受験勉強もある程度がんばり、 私は進学校へ進学しました。 高校に入り、先輩がかっこよくて、常に5人くらいキープがいるようになりました。かっこいい先輩とは迷わずデートしました。10人くらい。 結局携帯で浮気がばれて、彼氏には、悪魔だ、死ねとふられました。 その後高校で1番かっこいい先輩と興味本位で付き合ったことによって、同い年の女の子や女の先輩からの嫌がらせを受けました。 このあたりから私の男たらしがばれて、女の子からいじめられるようになりました。 でも男の子はたすけてくれました。 私は懲りずにまた遊びまくりました。 でもある日私は一目惚れしました。 その彼も私に一目惚れしたらしく、連絡先を渡してきました。 毎日連絡をとるようになり、私はどんどん夢中になりました。 このあたりから周りが見えなくなり、他の人には連絡を返すことすらなくなりました。 彼とデートするようになり、まわりの誘いはきっぱり断るように自然になっていきました。 彼と連絡をとったりデートしたりするのが、ほんとーに楽しみになりました。 そして8回目のデートで告白され、付き合いました。 今は付き合って1年半です。 彼は私のことを信じてるから束縛はしないと言います 私が浮気したことがあるのも知りません。 彼と付き合ってからは浮気しませんでした。 でもここ1ヶ月で大学の先輩や有名人とお泊りをしました。最低です。 それに海や街で歩いててなんぱされるのがたのしくて仕方ありません。 私はほんとに男好きなんだとおもいます 男男男って 自分がきもちわるい なぜこんなに浮気してしまうのか自分でもわかりません 家庭環境など関係していますか? この質問をみて不快に思った方がいたら、本当にすみません。。 真剣に悩んでいます。 回答おねがいします。