• 締切済み

ケバブの店員さんの態度について

はじめまして。 昨日上野でケバブを初めて購入しましたが、その時の店員さんの態度がよく分からなくて疑問に思ったので質問します。 昨日上野で初めてケバブを購入しました。友人と一緒に並んでいましてが ケバブの屋台は長い行列だったため、私がまとめて2つ購入することにしました。 店員さんは皆さん外国人(恐らくトルコ人)で、若くイケメンでした。ただ雰囲気が遊んでいる感じというか少し怖い感じがしました。 私の番になり、「ケバブを2つください」と大きな声で、指で2と示しながらオーダーしました。(周りがその時ちょうど音楽などで騒がしかったため大きな声で注文しました)そのあとすぐに下を向いてお財布からお金を出そうとしましたら 急に店員さんにお財布を掴まれました。 驚いて顔を上げると「2ツネ、ワカッタヨ」と言われましたが、掴まれたことにびっくりして思考が停止しました。 それからはなんだか怖くて店員さんと目が合わないよう下を向いていました。 1つ目のケバブが出来上がると、手渡しつつ店員さんが「アトモウ1ツネ」と聞くので 「はい」と答えたました。 しかし、この後一人前のケバブを作るのに必要なお肉は切ってあるのになぜか切り始めたり、ゆっくり作業をしてました。 先程の財布のこともあり、私は一刻も早くこの場から去りたいという気持ちで一杯でした。 もう1つのケバブも完成し、お金を払った時は特になにもありませんでした。 ケバブ自体はソースが独特でとても美味しかったです。しかし、またケバブを購入する時にあのような体験をするのは遠慮したいです。 そこでなぜ店員さんが財布を掴んだのか、分かる方がいらっしゃいましたらお願いします。私に非があるのなら今後気をつけたいと思います。 またケバブの店員さんってどんな方が多いのかお聞かせください。

みんなの回答

  • mofl
  • ベストアンサー率27% (190/692)
回答No.3

その店がすきやばし二郎だったらこの質問が成立するかも。 2番さんの回答通り。 それより材料に何を使っているかわからない。 やたらにそんなもの食べると身体を壊すよ。

  • michael-m
  • ベストアンサー率50% (2725/5435)
回答No.2

あのさ、アメ横かどこかのケバブ屋でしょ。 そんなものに常識とかあると思うほうがおかしいですよ。 世界中が日本みたいに常識があると思っているほうが間違い。 日本には日本の常識があり、別の国には別の国の常識がある。 でもお互いの常識は時として非常識でもあるんです。 外国人が日本を治安がいい国だと誉めている。 それは結局日本の治安が世界では非常識なほど高いということ。 逆に言えば、日本人は平和ボケしてるから幾らでもカモになるということ。 だから麻薬密輸で運び屋にしたてられたりするでしょ。世界中でそれで刑務所に入ったり死刑になった人までいるんですよ。 もしその店がアメ横であるなら、経営は日本人じゃありません。否多くは彼らでもありません。彼らも雇われているだけ。中身の多くは別の国の経営です。もちろんその連中は彼らより酷い特権民族です。 出なければ、衣料品店の隣であんな臭いを撒き散らす人はいませんよ。 この傾向は横浜中華街でも同じ。だから一時、観光客目当ての甘栗の押し売りが問題になりましたよね。いまは中華街の真面目な店主たちが排除して、かなりマトモになりましたけど。 外国人でも日本に定着して舞い目に商売をしている人は多いけど、犯罪犯したって強制送還だから、その前に稼いでしまおうって奴ももっと多いことを忘れずに。 まして半露天的な店に「まとも」を求めるほうが間違いです。昔の日本とは違うんですから。 ちなみに財布をつかんだんではなく、たぶん手を掴もうとしたんですよ。 日本人は特に、外人に手をつかまれると弱いですからね。今で言う壁ドンてき発想ですよ。 あるいはいくらかサイフから抜かれているかもしれないし、別の目的もあるかもしれない。 貴女がドキッとしている間にバッグから物を抜き取ったりするのだって、スリの手口にありますから。 駅で切符を買う間に盗まれた人も居るくらいです。 日本人はバッグから財布を出したとき、バッグを閉めない人多いし、幾つもバッグをもって無用心ですからね。 十分に気をつけて下さいよ。

  • edo_edo
  • ベストアンサー率21% (237/1117)
回答No.1

>私の番になり、「ケバブを2つください」と大きな声で、指で2と示しながらオーダーしました。 店員の思ったこと 私:「私とHしない?お金はちゃんと払うから」 ケバブ:「OKだよと財布をつかむ」 ケバブ:「あ、ここは日本だった」 ケバブ:あ!ケバブが2個ね、ハイ1個目 ケバブ:2個目 ケバブ:ありがとーございました ケバブ:「くそー、間違ったぜい(^_^;」 外人に無闇に指を2本立てて突き出してはいけません。

関連するQ&A

  • 店員さんの態度が変わったのは何故?

    店員さんの態度について悩んでいます。 あるブランドが好きになって、ちょこちょこお買い物しました。 他のお買い物のついでにショップの前を通りかかって、次に買いたい物を探したり、便利なデパートなので週1回は見に行きます。 店員さん全員、愛想良く接客してくれて、名前も今まで買った物も覚えてくれていました。 それが最近、私がショップに行くと店員さん達が前のように迎えてくれない気がするのです。 「あ・・・」という少し困ったような表情です。 前はウィンドウショッピングだけでも 「いつもありがとうございます♪こんな可愛い物が入荷したんですよ」とニコニコ教えてくれていました。 それが最近は・・・少し困ったような感じなんです。 思い当たる点は何点かあります。 (1)同じブランドの近隣店でもお買い物を始めました。優待率が違うので、それぞれ魅力があるため。 もしかして店員さんは私の浮気心を責めているのかなぁ?お店同士で噂してたりとか・・・ (2)いくつか同じような物が増えたので、家族にあげたりオークションに出したりしました。 店員さんがオークションで見つけて、転売されたと思って不愉快なのかな?? (3)店員さんの説明ミスによるクレームを恐れているかも? 「今回入荷分で最後です」と言われて購入した商品が、次シーズンも継続入荷されて・・・ 予定が変更になることはよくあるし、店員さんは親切で入荷予定を教えてくれたと思うし、 デパートのショップが目先のお金ほしさに嘘を言ったりしないと思うので、 私は気にしてないんですけど、店員さんはクレームを恐れているのかも??? その他には思い当たりません。 キャンセル・返品したことは一切ないし、支払いもちゃんとしています。 ショップに長居もしてないです。見る時も買う時も毎回15分くらい。 迷惑かけた覚えは全然ありませんが、週1回は顔出し過ぎですか? (3)が一番の理由かな~?と思いますが・・・皆さん、どう思われますか? 何か他に私に落ち度があって、敬遠されちゃってるのでしょうか・・・? また気持ちよくお買い物に行きたいのですが・・・アドバイスお願いします。

  • もんの凄く態度の悪いアルバイト店員

    とあるゲーセンにたまにいくのですが、そこに接客態度の悪い女店員がいるんですよ!! 容姿は決してギャル系ではなくて、若いんですがどこか陰険そうな雰囲気を漂わせてるんですよね 他の店員はごく普通に対応してくれてるんです 遠くで座ってても睨まれてるような視線を感じたり 灰皿の取替え等もバンッと怒ってるような置き方だったり なるべく近寄らずにゲームを楽しんでるんですけどね(楽しめてない) 帰りにメンバーズカードを提示する時にどうしても接しないといけないんですよね!! そんでカードを渡すと案の定不機嫌そうな顔で作業し、無言で返還。 待ってる時の気まずさはハンパないすよおおおお 先日というか昨日ですがね、決定的にそれはもうイラァァァァァッとした出来事があったんです。 スロットを打っててエラーが出たので店員を探してて、あいにくヤツしか居なかったんでおそるおそる話しかけると無言で着いてきて、エラーを直してくれたんですが! スロットのフタを閉めるときに、バタアアアアン!!ってやりやがったんですよ!!なんでキレてんだよ!と思うと同時に怒りがこみあげてきて「おい、待てよクソ店員」と言ってしまったんです!!心の中で! 言葉に出ない自分が情けないんですがね、どうしたらいいものかと思いましてねー。 アルバイトとはいえ客をここまで不快にさせる店員は初めてですよ。あんな態度でバイトをして金を貰ってるなんて許せないですよ、ほんと。 次イラっとしたら言うべきですか?それとも黙っとくべきですか? なにか良い策があったらアドバイスください

  • もんの凄く態度の悪いアルバイト店員

    とあるゲーセンにたまにいくのですが、そこに接客態度の悪い女店員がいるんですよ!! 容姿は決してギャル系ではなくて、若いんですがどこか陰険そうな雰囲気を漂わせてるんですよね 他の店員は無難に対応してくれてるんですがね。 遠くで座ってても睨まれてるような視線を感じたり 灰皿の取替え等もバンッと怒ってるような置き方だったり なるべく近寄らずにゲームを楽しんでるんですけどね(楽しめてない) 帰りにメンバーズカードを提示する時にどうしても接しないといけないんですよね!! そんでカードを渡すと案の定不機嫌そうな顔で作業し、無言で返還。 待ってる時の気まずさはハンパないすよおおおお 先日というか昨日ですがね、決定的にそれはもうイラァァァァァッとした出来事があったんです。 スロットを打っててエラーが出たので店員を探してて、あいにくヤツしか居なかったんでおそるおそる話しかけると無言で着いてきて、エラーを直してくれたんですが! スロットのフタを閉めるときに、バタアアアアン!!ってやりやがったんですよ!!なんでキレてんだよ!と思うと同時に怒りがこみあげてきて「おい、待てよクソ店員」と言ってしまったんです!!心の中で! 言葉に出ない自分が情けないんですがね、どうしたらいいものかと思いましてねー。アルバイトとはいえ客をここまで不快にさせる店員は初めてですよ。あんな態度でバイトをして金を貰ってるなんて許せないですよ、ほんと。 次イラっとしたら言うべきですか?それとも黙っとくべきですか? なにか良い策があったらアドバイスください

  • 飲食店の店員の態度が許せません…傷付きました。

    昨日、食事をする為にとある飲食店に行きました。 そこで、席に案内をされてメニュー表を貰い注文が決まったので店員を呼びました。 そこは、押しボタンがないお店だったので、私が席を離れてカウンター近くにいた店員さんを見つけ、手を挙げて呼びました。 すると、私達のテーブルに来ました。 「ご注文はお決まりでしょうか?」 と言われたので、私はさりげなく目線を上に挙げてその店員の顔を見ました。 その時に、この店員と目が合いました。 すると、この店員の目つきが何かこちらに怯えるような警戒しているような不安 不信感に満ちたような目をしていたのです。 この場合、元々この店員はこういった目つきなのか、それとも私と目があって私の目つきが怖くて怯えたような目つきになってしまったのか等、色々考えてしまいました。 椅子に座ってる状態で見上げたので、目つきが鋭くなってしまいこの男性店員はそんな私に驚いたんじゃないか?と思うとショックで病みます。 この男性店員はヒゲを生やしていて、若干ワイルドな感じでした。 ちなみに私も男性です。 私の視線がそんなに怖くて相手を怯えさせてしまうのか?等考えると視線を合わせるのが怖くなってしまいました。 どう思いますか? お店に電話をして本人に真意を確かめようと思うのですが、辞めておいたほうがいいでしょうか? アドバイス 助言をよろしくお願いします。

  • 店員の態度にムカつきました。

    このイライラの解消法を教えて下さい…。 今日、某ショッピングセンターの食品レジで、 嫌な思いを何回もしました。 バーコードを通す際、お弁当を思いきりぶつけられ蓋がパッカリ開いて、 中身の一部が出てしまいました。 店員が、ずり落ちた部分を戻して 何事もなかったかのように、 蓋を閉めてカゴに置き次の商品を持ったので、 「すみません…、ふたが開いちゃったので 取り替えてもらえませんか?」と 半分笑顔交じりで低姿勢で言いました。 でも、返事もなく睨み付けたまま棒たちで 「他のもテープ留めしてないから開きますけど、それでもしますか!」と睨んだまま強く言われたので、私も「取り替えてきて!」と強く言いました。 その店員は、何も言わず取り替えにいき、 持ってきたお弁当を私に確認もせずカゴ入れて、 また普通に他の商品のバーコードを通し始めました。 会計を済ませ、袋詰めをしようとしたら、 いつもは、お弁当の場合はビニールに入れてくれてるのに、今日は…とさっきの店員をみると 他のお客には、普通に入れてあげていました。 「ビニールに入れて貰ってないので、欲しいんですけど」と言おうとしたら 「すみません…」と声をかけたら 振り向いたので「ビニールを…」と言いかけたら無視して他のお客をやってるので、 「貰っていいですか?」と言うと 「はい」と振り向かずに言われたので、 自分で取りました。 本来なら店員さんしか触れない範囲に ビニールがあったので、他の並んでるお客の視線を気にしながら自分で取りました…。 恥ずかしかったです。 間違いは誰でもあるし、忙しいのもわかります。 でも、今回は明らかに店員さんが悪いと私は思いました。これまでのやりとりでせめて一回でも「すみません」とか謝る言葉が聞けてたら、 私は、苦情を言うつもりはありませんでした。 私は我慢できず、「名前は?」とききにいきました。 店員さんは、返事もなくチラッと私をみて 「上司を呼びます!」と言って レジの脇にあるボタンを押し、 私に背を向けたまま 他のお客の対応をしてました。 私は、「一旦レジを止めた方がいいんじゃないんですか?」と言ったら、返事もないままもう一度上司を呼ぶボタンを押されました。 あとからきた上司の店員さんは、 事情を聞いてくれ何度も謝ってくれました。 でも当の本人は、下を向いて返事もなく一切謝りませんでした。 私が、問いかけても一切無視で、 上司の人が代わりに答えて謝っていることが 私は許せませんでした。 それに、上司がきた途端に鼻をすすりだし、 一生懸命涙を出そうとしてる姿も許せませんでした。 嘘泣きなので、涙は目にうっすらしかでず、 私が上司の人と話してるとスッカリ乾いてしまい また私が話しかけると鼻をすすりだし、涙を出そうとする姿を数回繰り返されました。 最後まで反省の態度も言葉もありませんでしたが 時間がないし、周りの視線も気になり そのまま終わりにしましたが、 帰ってきてから、更にムカついてきました。 上司の店員さんに「蓋が開いたとはいえ、取り替えてもらうのはいきすぎだと思いましたが、一言も謝って貰えないので、交換して貰いました」と言うと「蓋が開いた場合は、交換するというきまりになってるんですよ」と優しく言ってもらえました。私は、そんな決まりは知らなかったので、 もし私が言わなかったら、あの店員はそのままだった…と思うともっとムカついてきて…。 最近レジの店員さんは、感じのいい人が多くて、いつも気持ちのいい買い物ばかりで、 嫌な思いは何年もしていませんでした。 あんな店員は、多分初めてです。 自分は、一言も謝らず、いきなり上司を呼んで上司に謝らせるって私には納得いかないのですが、 それでも怒った私が大人げなくて、世間知らずなのでしょうか…。 お客様センターに言おうか迷って調べましたが、 苦情は、店舗に直接と書いてあったので、 店舗に電話してみようかと思いましたが やめました。 でもイライラが募るばかりで…。 この店員が許せません…。 どうしたらスッキリするのか… アドバイスお願いします…。

  • ウインドウショッピング中、店員さんに・・・

    ウインドウショッピング中、店員さんに声を掛けられたら、なんと返事されますか? お正月中にあちこちウロウロしてたのですが、ゆっくり見たいのに 「こちらお出ししましょうか?」など、すぐに声を掛けられて正直困ってしまいました。 (宝石店など。気に入ったピアスがあれば買おうかなとは思っていたのですが。) かといって、店員さんもお仕事だから声を掛けてくれているのだし、 無視するのも大人気ないしと感じ、質問させて頂くことにしました。 皆様がお客様の立場として、 気に入ったのがあったら買おうかな?くらいの気持ちのとき、店員さんに声を掛けられたらなんと答えていますか? また店員さんの立場で、 見てるだけのお客様に声を掛けてしまった時、 なんと返事されたら、嫌な感じを受けませんか? 教えてください。

  • 店員さんの言動がわかりません

    いつも片想い中の店員さん(携帯ショップ)について相談させて頂いてます。お世話になっています。 以下は店員さんの私への接してくれてる感じです。 よくわからないので、店員さんの言動を書いてみます。 店員さんの立場・男性の立場からして、これはどうですか? ※これは全て、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3937991.htmlの手紙を渡した あとの店員さんの言動です。 (質問文中にある『以前』とは1度目の手紙を渡す前のことです) ★以前にも増して、いい雰囲気で軽やかに笑って話してくれる。 ★以前よりも店員さんが、じっと私の目を見て話してくれる。 私が照れて目をそらしちゃっても店員さんは目をそらさずに話してくれる。 ★以前は、私が質問したことへの答えや相槌だけだったのに急に 店員さんの話し方が変わった。 私が言ったことに対して、いい意味で突っ込んでくるようになった。 ★店員さんと目が合うことがある。お店に行くと毎回、目が合う。 最初は違うと思ってたけど、私が照れて目をそらした直後に 毎回、店員さんが声をかけてくれるというのは......偶然ですか? ★お店に行くと、いつも店員さんから声をかけてくれる。 店員さんが「お待たせしました~」と、私に笑顔で声をかけてくれる。 その時の声のトーンが本当に以前よりもすごく甘くて、優しい感じ。 (だけど、店員さんだからお客さんに話しかける時はこういう感じ?) ★心なしか、他のお客さんへの接客を見ていても、なんとなく違う。 目線は適度にお客さんを見て、そらす。というかあまり見てない感じ。 もともと話し方も優しい店員さんだけど、私の時は声が甘い感じ。 (これは、明らかに私の思い違いかもです;;でもそういう感じ) ★前(3/8)にお店に母親と行った時のこと。 帰り際に店員さんが「ありがとうございました」って挨拶してくれたけど それとは別に、店員さんが私に言葉ではなく、母にバレないように 何も言わずに満面の笑みを浮かべて目で挨拶。 だから私もそのことに対して笑って(かなり照れながら)会釈したら、 また満面の笑みで、目で挨拶。決して、言葉にすることなく。 阿吽の呼吸じゃないけど、そういう感じでした。 かなり照れたし(こういうことは初めてだったので)嬉しかったけど 正直、これがよくわからないです。ただ単に私と目が合ったから? といった感じです。 全て、1回目に手紙を渡したあとからの店員さんの雰囲気や言動です。 今↑を書いたのは、店員さんの気持ちがわからなくて、あらゆる言動から 少しでも何かが見えたらいいなぁと思ってたんですけど...。 その言動が意味するものがあったとしてもなかったとしても、その真意が わからないので男性心理(店員さん心理)を教えてほしいです。 長文になってしまって、わかりにくいかなと思ったので、 教えて頂きたいことを簡単にまとめてみます。(更に質問も付け足します) ★店員さんは『顔見知り』のお客さんから手紙をもらったらメールしますか? (店員さんと私が初めて会ったのは1/22。出会って3ヶ月です) ★店員さんの言動から、店員さんの気持ちを教えてください。 笑顔や行動から気持ちを見たくても、全然わからないです。 ★1度目の手紙で私の気持ちに気付いた店員さんは、今どう思って私に 接してくれてるんでしょうか?(いい雰囲気になったのはなんで?) ★『告白メインの手紙』と『告白メインじゃない手紙』って違いますか? もし違えば、今回『告白メインの手紙』を渡したことで今後、店員さんは 何を思いますか?(私への接し方が今までと変わりますか?) 今、すごくいい感じで接してくれてるんですけど...どうなんでしょうか? ★メールがこない場合はどうしたらいいですか? 「メールを送らないことが返事だよ」的なこともあると思います。 でも、どのくらい待てばいいのかわかりません。 不安ながらも、私がメールを待てる期間ってどのくらいですか? 忙しいことも(正社員だと週2日の休みはあっても忙しいですよね)あると 思うし、待ったほうがいいのはわかってるんですけど、どのくらい待てば いいのかわかりません。大体、どのくらい待てばいいですか? 長文になってしまいましたが、アドバイスよろしくお願いします。 出来るだけ沢山の方の(特に店員さんや男性)ご意見が聞きたいです。 店員さんの気持ちが見えない分、色々な言動から気持ちを見てみたいと 思っても、その言動が持つ真意がわからないので、教えてください。 沢山のアドバイス、ご意見(心理的なものも)よろしくお願い致します。

  • 店員と仲良くなりたいのですが。。。

    店員と仲良くなりたいのですが。。。 最近某電気店の店員さんに気になる子がいます。 私は30歳の会社員で、 相手はおそらくですが年下だと思います。 一度その店員さんにこのカメラが欲しいんだけど~ と値段交渉をして名刺をもらっていたので、 その4日後にその子を指名して購入してきました。 (これはその子に顔を覚えてもらおうとかそういう訳ではなく ほんとに欲しかったため購入したものです) 指名した時はなんとなくですが覚えていてくれたっぽいです。 そしてレジの時にも軽くお話してきました。 電気店の店員ということで 毎日のように通うわけにもいかず。。。 店員も結構な数がいるので 毎回その子と話すことも中々できそうにない感じですが・・・ 購入時にどんな物を撮りたいのか? という話をしていたので (忙しくなさそうな時に) 後日撮った写真を見せに行くというのはありでしょうか? それともいきなり見せにいくより 今度撮った写真見せにくるね~ と1クッション置いた方がいいのでしょうか? 他に何かこんなの試してみたら という方法はありませんか? 長々とすみませんでした。

  • ハイブランドの店員の豹変ぶり

    質問お願いいたします。 私は某ハイブランドの店員さんの豹変ぶりに唖然としてしまいました。 それはある日、デパートにある某ハイブランドへ行った時のことです。 その日はそのブランドのものを身につけずに行ったのですが、欲しい物があったので買いに行きました。 するとある店員さんが近寄ってきて、私に商品の説明をしてくださりました。 その人は冷たくそっけない感じで、終始淡々と説明していたという感じです。 でも私としては、「別に接客を頼んだわけじゃないのだから、そんなにやる気なさそうにするなら他行けばいいのに」と思いました。 しかし店員さんも話しかけるのが仕事だということはわかるので、私は頷くなどして至って普通に接していました。 まぁ正直その店員さんからは買いたくなかったです。 しかしその商品目当てで行ったこと、いつ入荷するかわからない商品だったこと、そして当時は買い物に行く時間がなかったので…購入することを決めました。 ですので購入することを伝えると、さっきまでのそっけない態度がウソのようにガラッと変わったのです。 まず、低かった声がいきなり甲高くなり…無愛想だった表情が輝かしい笑みに変わりました。 そして淡々とした動作が、身振り手振りを交えた動きに。 まぁ私も冷たいと思いながら買ったので、いくら理由があれど私にも反省点はあると思います。 でもその時は(その店員さんのもとで)買ってしまったことよりも、ただただ唖然でした。 そこで質問ですが、ハイブランド店ではこういったことはよくあるのでしょうか? また、皆さんが私の立場ならどうしますか?(普段どおりにする、二度と行かないなどなど…) あと、要らぬ感情論などはお控えくださいますようお願いいたします。 こういう質問には、「行かなきゃいいでしょ」とか「単なる気のせい」とかの回答が入る場合もあるかもですが…私はそういう質問をしてるわけじゃありません。 それに、質問からズレて本題からかけ離れる原因にもなりますからね。 率直に、こういったことはよくあるのか?皆さんが私の立場ならどうするか?の回答をよろしくお願いいたします。

  • コンビニ店員さんの態度

    以前に、コンビニ店員さんを好きになった件で みなさんに、相談にのっていただきました。 見事に玉砕し、その後進展があった訳ではありませんが 私が番号を渡してから、彼の態度が変な方向に・・・。 お互い、気まずい空気とかなくその後も過ごしていたのですが 途中から、彼がやたらとフランク(?)な感じになり ちょっと戸惑っています。 箇条書きですが ・夕方頃にお茶を買いに行ったら「暇を持て余しているんですね」と言われた ・バーコードのレーザー部分を、自分の目に当てて私がレジに来るのを待っている (コレ、目をつぶってても光が見えるんですよ!と嬉しそう) ・私にバーコードのレーザをかざして「105円でーす」と言う ・払い込み用紙を出すと、「会社のですか?自分のですか?」と毎回聞かれる ・お昼ごはんを買うと「また作ってないんですか~」と言われる ・1万円で払うと「お金持ちですね~」と言われる ・スマホのストラップを見て「黒いから取り換えた方がいいですよ!」と言われた ・バーコードを持っているから、セルフでレジしてくださ~いとか言われる ・フォーク欲しい時は、2回欲しいって言わないとあげませんとか言われた まぁ、他にも色々ありますが さすがに、他のお客さんにこんなことしているのは見たことないです。 てか、こんな事する店員さんいたら怖いですよね・・・。 かーなり変わった子なのかなぁ・・・と思いましたが 番号を渡したことをキッカケに、何か下にみられてるのかな~?とも思います。 けど、たまに「そのピアス素敵ですね~」とか 体調が悪いとか、どこそこに遊びに行ったとか そういう普通の話もします。 バレンタインデーに私が、社員のおばさんにあげたチョコを おばさんが気を使って、その子に渡したみたいで ホワイトデーに律儀にお返しもくれたので とてつもなく嫌われているって感じではないと思うのですが 彼に一体、どんな心境の変化があったのでしょうか?? 彼のボキャブラリーについていけずに 困っていますf^^;

専門家に質問してみよう