• ベストアンサー

本日のダンロップ・プレーオフでライの改善?!

本日のダンロップフェニックスの中継で、岩田選手と松山選手でのプレーオフで松山選手のウィニングパットの直前、ボールとカップの間の芝をパターでたたいていたようにも見えたのですがご覧になった方はいかがだったでしょうか?あの程度ならいいよということならいいのですが。 ※異議を唱えているわけではありませんので一応。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ルール16-1 c ホールの埋跡、ボールマーク、その他損傷は修理出来る。 パターで叩く前にグリーンフォークで修理してましたね  

reiho-fuji
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、そういうことでしたか。 叩く前のシーンは見逃していました。