• ベストアンサー

六本木リッツカールトン近くでお勧めのランチ

よろしくお願いします。 明日六本木のリッツカールトン近くでランチをしたいのですが お勧めの場所はないでしょうか? 和食、洋食、なんでもいいです。 値段も一人2000円以内なら、という感じです。 デートです。 おすすめあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunsowl
回答No.1

リッツ近辺なら、ミッドタウン内のレストランを利用されては。

kimi1980
質問者

お礼

回答ありがとうございます。