• ベストアンサー

横浜ワールドポーターズでお勧めのランチはありますか?

明日、横浜ワールドポーターズに行きます。 ランチをそこで食べようと思うのですが、初めて行く場所なのでどこで食べようか迷いそうです。 どこかお勧めのところはありますか? 値段は大体2,000円以内(すごく安くてももちろんOK)、嫌いなものはありません。 特にこれが食べたい!というものもないので、どんなジャンルのものでも結構です。 お勧めがある方、教えてくださいませんか? 参考にさせていただければと思います。 ちなみに、デートではなく姉と二人で行きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nogiku95
回答No.2

メキシカン LAST

bonobonobooono
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます♪

その他の回答 (1)

• ucok
回答No.1

いや、そう言われても、お好みですから。 ワールドポーターズへは、しょっちゅう言っていて、今日も行きましたし明日も行きますが、出入り口に写真付きのレストランガイドがあるので、そこで選ぶといいでしょう。 眺めは、「汽車道が伸びる先にランドマークタワー」というがわと、「目の前には巨大な観覧車」というがわが主にあって、軽食なら「港」が見えるがわに数軒と、「赤レンガ倉庫」が見えるがわに1軒と、「屋上」が見えるのが1軒あります。窓がない店ももちろんありますし、フードコートもあります。 下記をご覧になって「ここは、こういう面ではどう?」と具体的に補足質問していただけると、更にアドバイスできるかもしれません。土・日のお昼時は混みますけどね。

参考URL:
http://www.yim.co.jp/restaurant/index.html