• 締切済み

大阪市内(できれば南部) ランチ デート 美味しい所

食べログとかの、ランキングが高いところの、 フレンチとかいくつか行って、楽しめたのですが、 今度は、おいしい洋食屋さんとかに行きたいです。 別に、洋食屋さんに限らないのですが、 一人3000円以内くらいで、デートで楽しめるランチのお勧めを 教えて欲しいです。 お願いします。

みんなの回答

• laibach
回答No.2

ビストロヴェーとかクレープリーアルションとかかな。 どちらも年季の入った建物で楽しめるかなと。 http://homepage3.nifty.com/bistrob/ http://www.anjou.co.jp/shop/crepe/

kazuyuki111
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#88741
noname#88741
回答No.1

ペッパーランチ

kazuyuki111
質問者

お礼

ありがとうございます。