• 締切済み

クリスマス

学校でクリスマスのことついて調べています。 資料にしたいので、ぜひお願いします(>人<;) 恋人のいる方に質問! 1.どのように過ごしますか? 2.プレゼントは何ですか? 3.その予算はどのくらいですか? ここからはカップルに限らず、色んな方に質問! 4.何かクリスマスのエピソードがあれば、お願いします! 5.憧れのシチュエーションは? 全てお答え頂かなくても結構です。 お答えできるもので十分です!

みんなの回答

• youcanchan
回答No.1

クリスマスには恋人たちが高級ホテルで過ごしたというバブル時代の経験者です。 そんな経験はまったくないまま過ごしていましたが。 一度だけ、たまたま夫婦でクリスマスに連休がとれたことがありました。 気の利いたレストランやホテルはまだ予約でいっぱいになる時代でした。 二人でゆっくり過ごせれば良いので、それならと世間の裏をかいて温泉に行くことにしました。 予想通り、クリスマスに温泉に行くカップルはいなかったようですんなり予約が取れました。 行ってみれば他に客はなく貸切状態。 それで混浴でも家族風呂でもないのに二人で温泉に浸かりました。 万が一誰かが来た時に女湯に夫がいたら大騒ぎになると思って私が男湯に忍び込みました。 ドキドキでしたが結局誰も来ませんでした。 あれは面白い体験でしたね~。 あんまりお役に立たない話ですみません。

Snow_8
質問者

お礼

いえいえ! 貴重なお話、ありがとうございます。 温泉は新しいですね! 寒い時期に入る温泉は格別です! ありがとうございましたヽ(''∀''*)ノ