• ベストアンサー

誕生日プレゼント

後輩の女の子に誕生日プレゼントをあげようとおもっています。 あまり気を使わせたくないので、高いものではなく、予算は1000円以内のものがいいかなとおもっています。何かこれはいいよってものがあったら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukino
回答No.1

今の時期ならフォトフレームなどがついた来年のカレンダーはいかがですか?

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは その子が髪が長ければ、髪留め。 後は可愛いノートとか・・・シャープペン、ボールペンあたりでしょうか? 湯たんぽも可愛いものありますよ。