• 締切済み

誕生日プレゼント

今年で付き合って6年になる彼女がいてます。 今月は彼女の誕生日なんですが、女の子が喜びそうなプレゼントが思いつきません。何か良いプレゼントがあったら教え下さい。予算は5万円程です

  • r611
  • お礼率51% (34/66)

みんなの回答

回答No.4

一緒にお買い物に行ってどんな物が好きかリサーチしてみては? お買い物中に欲しそうな物があったらお店を覚えておいてすぐ買いに いくとか。。

noname#141592
noname#141592
回答No.3

 女の子なら大抵持っていたい「アガット」です。 自分用には、なかなか手が出ません。 リングには意味がつきまとうので、ネックレスなら 無難でしょう。 今年はうさぎ年ですので、後から見て覚えていられ ると思うんです。 感激もそのままに。 変わってて可愛いので、ぜひ! これと、美味しいお食事をご用意なさって下さい。

参考URL:
http://www.agete.com/collection/agete/AK1160222200.html
  • shubal
  • ベストアンサー率20% (402/1958)
回答No.2

私なら「使ってしまわなあかんお金が五万あるとすると、お前は何に使う?」とそれとなく訊ねてみます。でなければ私は時計を上げます。女性は洋服とのコーディネイトでいくつ持っていてもいいので。

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! それならばやはり普段身に着けられるものがいいと思います。 指輪やネックレス、ブレスレットや時計などは如何でしょうか? いつでも貴方からのプレゼントと一緒なのできっと喜ばれると思います。 参考になれば幸いです。 失礼しました。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼントについて

    誕生日プレゼントについて 彼女の誕生日が今月あります。 付き合って2年たつので、ある程度高価なものをあげたいのですが 何がいいか考え中です。 予算は10万円ぐらいで、時計を考えているのですが 有名なブランドは25万~30万ぐらいします。 希望予算ぐらいでいいものがあれば教えてください。 ちなみに去年は財布(5万)でした。 宜しくお願いします。

  • 1歳の誕生日プレゼント?

    こんばんは。よろしくお願いします! 友人の子供(女の子)がもうすぐ1歳の誕生日を迎えます。 プレゼントはどのようなものが喜ばれるでしょうか? どうかアドバイスをよろしくお願いします。 予算は3000円くらいで考えています。

  • 誕生日プレゼント

    後輩の女の子に誕生日プレゼントをあげようとおもっています。 あまり気を使わせたくないので、高いものではなく、予算は1000円以内のものがいいかなとおもっています。何かこれはいいよってものがあったら教えてください。お願いします。

  • 誕生日プレゼント

    私は今年20歳の大学生です。 今月末、好きな人の誕生日で2人で飲みに行くことになりました☆ 相手も今年で20歳の方です。 誕生日プレゼントを渡そうと思うのですが、予算をいくらくらいにしようかと考えています…。 あまり高すぎると相手に気を使わせてしまうのではないかと思いまして…((+_+))逆に安すぎても…↓ また、何をあげたらィィかも悩んでます… よろしければみなさん、いい案があれば教えてください!!

  • 誕生日プレゼント

    もうすぐ好きな女の子の誕生日なのですが、 どういうプレゼントが喜んでもらえるのでしょうか? 一応学生なので、予算はホントに安め(2000~3000円)で 考えています。いいアドバイスお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    私の幼馴染で、30代の女友達に送る今年の(12月)誕生日プレゼントがなかなか決められません。 ここ何年かSABONのバスグッツやアロマを組み合わせたプレゼントばかりなので、今年は何か違う物を送りたいのです。 予算は1万円程、自分では普段は買わないけれど貰ったら嬉しい物を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • お嫁さんの誕生日プレゼントは何がいいですか?

    今月、息子が結婚して初めての嫁の誕生日です。 私も誕生日プレゼント(お菓子)と母の日のプレゼント(花)をもらったので何か、お返しにプレゼントします。 予算は5~6千円。 何がいいですかね?

  • 彼の誕生日プレゼント

    12月に彼の誕生日で旅館の誕生日プランを予約したのですが 誕生日プレゼントに旅行だけでは少し寂しいですよね・・。 なのでちょっとしたプレゼントをあげたいと思ってるのですが 予算が5千円なのでなかなかいい物が思いつきません^^; 5千円くらいだったらプレゼントは諦めたほうがいいでしょうか? 去年はパスケースをあげました、今年のクリスマスは財布にする予定なのでそれ以外でいい物があったら教えてください。 彼は26歳になります。 プレゼント以外にミニアルバムをあげる予定です。

  • 彼女の誕生日プレゼント。。。。。。。。。。。

    彼女の誕生日が近いのですがプレゼントに何を買ったらいいのかわかりません。 どんなものを買ったら良いのか教えてください。 予算は2000円~3000円位です。 年は中2です。 お願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼントについて・・

    付き合って4カ月の彼女がいます。 彼女も私も高校2年生です。 彼女の誕生日がもうすぐなので、何かプレゼントをあげたいと思ってます。 でも私はアルバイトをしていないので、予算があまりありません。 一応誕生石のネックレス(2500円ほど・・)は決まったんですけど、もう一つくらい合わせてプレゼントしたいです。 予算は3000円ほどで考えています。(ネックレスとは別です) 初めてできた彼女ということもあって、どういうものがよいのか全くわかりません。 また彼女に欲しいものを訊いても「何でも嬉しいよ」の一点張りです。 ネックレスと一緒に渡して自然なもので、何か良いものを教えてもらいたいです。よろしくお願いします。