• ベストアンサー

コーディネート

このワンピにどっちのコートがあいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17604/29401)
回答No.2

こんにちは スモーキーピンクのコートがかわいいと思います。 ハンガーに掛けてあるままですね。 ボルドーのタイツなど穿いたらかわいいです。 ご参考になれば幸いです。

その他の回答 (1)

  • edo_edo
  • ベストアンサー率21% (237/1117)
回答No.1

どのワンピース?

関連するQ&A

  • コーディネートが、分かりません。。

    T:カジュアル目のワンピ B:デニム S:バレエシューズ の時、コートの丈と素材って?? 長いと、だらしなく見えます・・・?

  • クリスマスデートのコーディネートについて

    はじめまして、こんにちは。 少し気が早いかもしれませんが、クリスマスデートのコーディネートについて迷っているので、何かアドバイスをいただければと思い、投稿しました☆ 当方21歳女、身長160cm、普段着ているブランドはMERCURY DUO、moussy、INGNI、rosebullet、Dazzlin'などです。 現在、以下のコーディネートで迷っています。 (1)ミルキーベージュのフェイクファーコート、オフホワイト花柄ワンピ (2)キャメルのライダースジャケット、白の総レースワンピ、ファーティペット (3)グレーのファー襟付きロングコート、黒地ドット柄ワンピ (4)黒のウールショートコート、グレーニットワンピ、ファーティペット (5)黒のツイードショートダウン、グレーと白の細ボーダーワンピ いずれも、足元はボルドーor黒タイツに黒のパンプスを合わせようと思っています。 画像がないため判断しづらいとは思いますが、「○○番が好き!」「組み合わせをこう変えたら?」など、どんなコメントでも良いので回答していただけると嬉しいです! よろしくお願いします(^^)

  • 秋冬のコーディネイトで悩んでます。

    タイトル通り、コーデが全然思い付きません(>_<) 雑誌を見て、一応参考にしているのですが、手持ちのアウターと合わなさそうなので新しく買おうと考えてます。そこでですが、 1.ジャケット(ショート丈)を買おうと思っているのですが、何かオススメはありますか?(シャツワンピは膝にかかるぐらいの長さです。)テラードだとおかしいと思いますか? 2.ロング丈のアウターやカーディガンからワンピースの裾が見えたらやはり変ですよね? 3.このシャツワンピだとアウターの色は何色が相性いいですか?(黒だと私には重過ぎてしまいました…) 4.全身コーディネイトをするとしたら、どんな合わせ方がバランスいいですか? 手持ちのアウターは黒のモッズコート、ベージュや黒のファー付きダウンと黒のPコート(3つ共に皆、お尻が隠れるくらいの丈)です。 また、普段はスカートは履きません。 どれか一つでも良いので回答をよろしくお願いしますm(_ _)m 長文失礼しました。

  • グレーニットワンピのコーディネート

    写真にあるグレー(濃い目)のニットワンピをもらったのですが、下に何を着たらいいかイマイチ分かりません…。写真のような濃いグリーンは合いますか?また、コートはどんな長さの何色のものがいいでしょうか?(ワンピースの長さは膝上20センチほどです。)

  • コーディネート

    白の花柄ワンピにベージュのテーラードジャケットって合いますか? ワンピも長袖なので、ジャケットは夜だけ着ると思います。 靴は茶系だと甘すぎるかと思い、黒のショートブーツ(ヒール有)にしようと思ってます。 バックも黒です。

  • コートとワンピースの丈は?

    ワンピとコートの丈 ワンピにコートを羽織るとしたら コートはワンピより長いものを羽織るべき? コートからワンピが見えるのは野暮ったいのですか? 雑誌を見ているとワンピの方が長いって感じのをよく見かけますが・・・。 どっちがオシャレ~なんですか? ちなみに黒の襟付きカシュクールワンピの上に羽織るものを探しています ショート丈のボレロみたいなのが無難なんでしょうか?

  • コーディネート‥

    画像の白黒のチェック柄ワンピに合う上着を教えてください。

  • コーディネート

    今度地元のお祭りが あるんですけど、 コーディネートが うまくできません(>_<) このワンピに このサンダルで 行きたいんですけど 何かなかに着たほうが いいですかね? それとも何かはおるとか バックは何がいかとか 髪型とか アクセはつけたほうが いいとか つけるなら何がいいとか わかりません^^; お洒落なかた この服もってるかた 誰でもいいので至急 アドバイス下さい(((^^;) ちなみに ワンピはANAPのもので サンダルはanap mimpi のものです!

  • コーディネート。

    ワンピとカーディガンで…この画像のコーディネートってやっぱり合わないですか? 合わないって方々にお聞きします、ちなみに、何色となら合いますか?

  • 服のコーディネートを教えてください!!

    先日、一目惚れしたワンピースを、試着もして買いました。 試着をしていたときには気が付かなかったのですが、 いざ着てみると、スカートが短いのです。 冬向きの少し厚めの生地で色は茶色です。 その中に小さい花が全体的に散らばってる感じのワンピースで、 袖なして、襟は丸襟です。 下に薄いタートルネックの服を着ようと思っていました。 スカートの長さは、膝上10センチくらいでしょうか? 上からハーフコートを着て、黒タイツを着ると、 まだ可愛いく見えるのですか、脱ぐと短っ!!って 感じなのです(T_T) 30目前にしている私にとってはかなりキツいです。 なんとかこのワンピを上手く着る方法を教えてください。

専門家に質問してみよう