• 締切済み

コーディネート

今度地元のお祭りが あるんですけど、 コーディネートが うまくできません(>_<) このワンピに このサンダルで 行きたいんですけど 何かなかに着たほうが いいですかね? それとも何かはおるとか バックは何がいかとか 髪型とか アクセはつけたほうが いいとか つけるなら何がいいとか わかりません^^; お洒落なかた この服もってるかた 誰でもいいので至急 アドバイス下さい(((^^;) ちなみに ワンピはANAPのもので サンダルはanap mimpi のものです!

みんなの回答

  • lstordr
  • ベストアンサー率83% (10/12)
回答No.1

改行が多いのが 気になります。 何はともあれ、お洒落ではないですが、誰でもいいようなので参考までに。 中に着ると子供っぽくなりそうなので、肌の露出を抑えたいなら上に羽織る方がよさそうです。白の総レースとか淡色の透け感のあるものが良いかと。 スタイルに自身があるなら一枚で。 あと、お祭りならば人で混み合うと思うので髪飾りは鋭利なものは避けたほうが無難です。顔に刺さります。 ワンピと同系色のシュシュでアップとかですかね。髪の長さが分かりませんが。

asuka1127
質問者

お礼

読みにくくてすいません(>_<) 子供っぽいのは嫌なので 何か上に着たいんですが、 もっているのでないので、 スタイルには自信は全然ありませんが、一枚で着たいと思います! 髪型もロングなので、アップしていきたいと思います! 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • シャツワンピのコーディネートについて

    私は写真のストライプのシャツワンピを持っています。 今度ちょっとした食事会に行くことになり、あまり堅苦しくない程度の服装をしたいのです。(普段の私はデニムを主とした超カジュアルな服しか持ってないし着ません) それであまりそれだけのために買い足すのもなんなので家にある物で考えてみました。 ↓ 『シャツワンピ・インナーに黒いタンクトップ・下はチャコールグレーっぽいきれい目のショートパンツ・ハード系のベルトを外にする・足元はクシュクシュのキャメル系のショートブーツ』 こんなコーディネートはどうでしょうか? ちなみにパンプス系は持ってないし、今後も履く機会がなさそうなので、足元はサンダルもしくはブーツがいいのですが、おかしいですか?

  • コーディネイトに自信がありませんが

    私は27歳のママです。 服のコーディネイトに全く自信がありません。 店で服を選んでいると具合が悪くなります。 どこか通販ではじめから上下セットになって洋服を販売してるサイトはありませんか? 歩きやすい為に、スニーカーとジーンズは絶対履きたいのですが、こんな私でもオシャレになれますか? 今はみんなジーンズにサンダルとかミュールなので、足にゴミがついたりして個人的に凄くいやなのです。

  • コーディネートが決まらない

    以前、ディズニーランドに行くのにどういう服装をしていけばいいか、 という質問を投稿したものです (先に前の質問*1を読んでいただいたほうが、回答しやすいかと思います)。 あれからコーディネートをああでもない、こうでもないと考えているの ですが、全く決まりません。約1週間後に当日がやってくるので、 とても焦っています。 今、ボトムスがスリムストレートのジーンズ(スキニーではありませ ん)+黒のシンプルなビーチサンダルに、どのようなトップスを合わせ るか、というところを考えています。 現時点でのトップス候補は (1)シフォンチュニック(ちょうどこんな感じです→ http://store.yahoo.co.jp/fashion-driver/70607a4.html) (2)シフォンキャミワンピ+白Tシャツ(シフォンキャミワンピは、 近いものが見つかりませんでした。ランジェリーの前開きベビードール のようなものだと思っていただければいいと思います) です。 (1)は想定しているサンダルと合わないでしょうし、きっと合わせるならバレエシューズのあたりだと思うのです。でも、バレエシューズを 持っていませんし、今買い足したところで履き慣らせないと思うので靴 擦れとの戦いになるのではないかと思うのです。 (2)はボトムスとのバランスは悪くないと思うのです。ただ、想定し ているベビードール風キャミワンピが透け過ぎて、白Tシャツが浮くと いうか、何だか変な感じがします。そこで白Tをやめて、ホルターキャ ミを下に着て、上に半そでパーカを合わせることも考えました。でも、 実は寒さ対策のために長袖パーカを持って行くつもりなのです。ですの で、パーカを2枚も持っていくのはバカらしい気がして…。 かといって、ノースリーブを着られる腕でもなければ長袖で1日過ごせ るほど寒がりでもないので、ずっと着ているとか着ないで過ごす、とい うことができません。 ということで、今とても行き詰っています(^_^;)。いいなと思っている 人と一緒に行くので、ちょっとおしゃれしていきたいと思うのですが、 コーディネートが全く決まらないのでこうなったらTシャツ+古着のサ ロペット+レギンス、という普段からよくしているコーディネートで行 くしかないのでは、と思っています。 何かこうしたほうがいいのでは?などのアドバイスがあれば、ぜひ伺い たいです。よろしくお願いします。 *1:http://okwave.jp/qa3046988.htmlです。

  • コーディネイトのアドバイスをください

    今週末に浅草デートをするのですが、沢山歩く予定なのでスニーカーを購入しました。 (添付のスニーカーです) ですが、普段ブーツやヒールの靴をはいているのでスニーカーのコーディネイトで垢抜けた感じを出すのがなかなか難しいです。。 普段着ている服は、オシャレウォーカー(http://www.rakuten.ne.jp/gold/osharewalker/)、 earth music & ecology(http://www.earth1999.jp/)等。雑誌で言うとSEDA系です。 おしゃれな皆様にぜひお力をお借りしたいです。 スニーカーにあうコーディネイトを教えてください! 例えば、「ニット帽+ヒザ丈のデニムワンピ+スタジャン+カラータイツ」のように 全身のイメージを伝えていただけるとありがたいです。 何かのURLを貼っていただくのでもかまいません。 お時間ありましたら、ぜひよろしくお願いいたいます!

  • コーディネートを教えてください

    こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。 画像のチュニックワンピに合うコーディネートを教えてください。 オリーブグリーン系のチュニックワンピで、丈は膝くらいまであります。 かなり透ける生地なので、1枚では着れません。 シルエットを説明すると、上の部分の切替からかなり裾広がりで、身体のラインはほとんど出ません。(私はいわゆるぽっちゃり系ですが、実際の体型以上に太って見えてしまうかも…?) ベルト等で絞った方がいいでしょうか? また、ボーラーハットも欲しいのですが、この服には合いますか? ご協力よろしくお願いいたします。

  • おしゃれサン助けて~!スニーカーファッション☆コーディネートは・・・

    昨日、ダンナサマとお揃いで、スニーカーを買ってもらいました。ニューバランスで、バスケットシューズタイプのハイカットです。 これです↓(こちらの商品とは、色が微妙に違いますが)http://image.www.rakuten.co.jp/tyomora/img10485443746.jpeg とっても気に入っているのですが、よく考えてみると最近はパンプスやブーツを、チュニックやワンピに合わせたりで、スニーカーを履く事があまりなかったタメにどんなコーディネートをしたら良いのか悩んでます;; 服の合わせ方次第で、全然変わりますよね。 スポーティやB系なコーディネートは避けたいのですが。。。 ちなみにワタシは、エスニック系や、チュニックやワンピをブーツに合わせたり、スパッツでパンプスに合わせたりのコーディネートをよくしています。ジーンズにあわせてももちろんカワイイと思うのですが、それ以外にも合わせ方ってありますよね。 せっかくお揃いで買ってもらったので、この機会に履きこなしたいなァって思います^^ おしゃれサンな方、またはショップのスタッフさん、教えてくださ~い♪ また、参考になるファッションのHPサイトなどがありましたら教えてくださいませんか☆

  • 服のコーディネート

    同窓会の服装について こんにちは 大学4年生、22歳の女です^^ 年末に高校の同窓会が地元のホテルであるのですが、 着ていく服のコーディネートに悩んでいます>< スカートは決めたのですがトップスと足元が決まりません・・。 この3つのコーディネートではどれが良いと思いますか? またこれが合うよというおススメがありましたら 教えて頂きたらと思います。(髪型やアクセサリでも) ちなみに他のアイテムではもう1つ茶色でゴールドの金具のついた 革のロングブーツを持っています。 お願い致します。

  • コーディネート教えてください!!

    20代女性です。 コーディネート苦手です(>_<;) 服は大体ショップの店員さんと相談しながら買っています。 今度、友達と遊びに行くことになったんですが、 このようなコーディネートはどうでしょうか?? かわいらしい感じにしたいのですが、真面目すぎている気がして 悩んでいます。。組み合わせ方が分かりません。 ぜひ、アドバイスお願いします!!!

  • コーディネートについて(汗

    タイトル通り、服のコーディネートで困っています(><;) 何日か後に中3のときのクラスメンバーでクラス会しよう!ってコトになったんですケド、私はオシャレというものがいまいち分かりません(UへU;) なにより、体系が「ぽっちゃり」だから余計困ってます(汗 ちなみに、私は高1で身長はカナリ小さく148.3cm(-_-|||) 袖無しの服・パンク系・やたら露出度高めな服は親が嫌いなので着れません(袖無しは、上カラ何かを羽織ればOKだそうです) 靴はスニーカーとサンダル(小さなオレンジの花のコサージュがついてる)しか持ってません(汗 お金は一応あるので,1~2着くらいなら買い足すコトは可能デス。 どうかこんな私に合いそうなオススメのコーデを教えてください(><;)

  • 服をコーディネートしてくれる自分専属のスタイリスト

    服を選ぶのは楽しいけれど、オシャレな着こなし、自分に似合った服をコーディネートするのは難しく、負担になっている方がいるかもしれないと思います。そこでスタイリストがあなたに合った服をメーカーを問わずでコーディネートして提案してくれるサービスがあれば利用してみたいと思いますか?スタイリストは登録している中からあなたが好みのスタイリストを選ぶことができるというもの。またあなたが気に入った着こなしをスタイリストに見てもらい評価・アドバイスしてもらっり、今持っている服・靴・バックの写真を見てもらい着こなしをアドバイスしてくれるサービスもあるというもの。 利用してみたいという方は月いくらいなら利用料として支払ってもいいと思いますか? 自分では気づかなかった着こなしや新しく気に入るブランドを知ることにもつながると考えます。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう