• ベストアンサー

コーディネートについて(汗

タイトル通り、服のコーディネートで困っています(><;) 何日か後に中3のときのクラスメンバーでクラス会しよう!ってコトになったんですケド、私はオシャレというものがいまいち分かりません(UへU;) なにより、体系が「ぽっちゃり」だから余計困ってます(汗 ちなみに、私は高1で身長はカナリ小さく148.3cm(-_-|||) 袖無しの服・パンク系・やたら露出度高めな服は親が嫌いなので着れません(袖無しは、上カラ何かを羽織ればOKだそうです) 靴はスニーカーとサンダル(小さなオレンジの花のコサージュがついてる)しか持ってません(汗 お金は一応あるので,1~2着くらいなら買い足すコトは可能デス。 どうかこんな私に合いそうなオススメのコーデを教えてください(><;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayu29
回答No.2

フリル系だと、体系をまぎらわすころができるかもしれません。 すんごいフリフリだと逆にボリュームUPになっちゃいます・・・^^; それで、そういう感じのキャミソールに細身のデニムのスキニーデニム がぃぃかも知れませんね。。 そして、キャミの上にボレロです!!

その他の回答 (2)

noname#66971
noname#66971
回答No.3

私もako89さんと同じくワンピースがオススメです。 サンダルのオレンジのポイントを生かした色(プリントでその色が入っているなど)のワンピースにレギンスの組み合わせはどうでしょうか。 レギンスは今年ブームなので流行取り入れてる感も出て良いのでは?

• ako89
回答No.1

クラス会とかって、服とか髪型とか気になりますよね…。 一番簡単なのは、ワンピースだと思います。 上下の組み合わせを考えなくて、いいので!! 今、ワンピースが流行っているので、可愛いのが 沢山ありますよ^-^ Aラインのワンピースだと体系もカバー出来て お勧めです★