• ベストアンサー

コーディネイトに自信がありませんが

私は27歳のママです。 服のコーディネイトに全く自信がありません。 店で服を選んでいると具合が悪くなります。 どこか通販ではじめから上下セットになって洋服を販売してるサイトはありませんか? 歩きやすい為に、スニーカーとジーンズは絶対履きたいのですが、こんな私でもオシャレになれますか? 今はみんなジーンズにサンダルとかミュールなので、足にゴミがついたりして個人的に凄くいやなのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aki61
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.1

はじめまして。 わたしは太っているのでよく通販を利用するんですが、 最近購入する通販がセット商品をだしているのでご紹介します! フェリシモなんですが、PCなどでみているとでてくるかとおもいます (URL貼っておきます) トップページにhacoというアイコンがあると思うんですが、 その中のブランドにNUSYというのがあってジーンズとかと相性がいいと思います。 色などが選択できないんですが、届いたものをコーディネイトするとカラーも合っているので、セット商品でなくても大丈夫だとおもいます。 ぜひ、のぞいてみてください!

参考URL:
http://www.felissimo.co.jp/
sukorino
質問者

お礼

お返事が遅くなり、申し訳ありません。 参考にさせて頂きました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • コーディネートに自信がありません。

    コーディネートに自信がありません。 私はファッションセンスに乏しく、いつも洋服をコーディネートするときにとても悩みます。色合いや服の形のバランスや靴にコートなどを考える全身のコーディネートが特に苦手です。雑誌などを読んで参考にしているのですが、モデルさんみたいにスタイルがよくないですし、洋服もあまり持っていないので、代わり映えのしない平凡な服装です。 最近はトップスとボトムスを合わせるのもおっくうになり、ワンピースにタイツという服装です。お出かけするのにはその服装はいいのですが、ラフな服装をしたいときや買い物に出歩くときなどには合いません。 持っている洋服は主にアンサンブルのものばかりで、それにジーパンというコーディネートが多いです。 ですが、たまにはいろいろな洋服を着て、おしゃれを楽しみたいと思っています。全身のコーディネートをするときのコツや洋服を買うときに気をつけることなどがありましたら、是非教えてください!

  • ジーンズ+スニーカーに合うファッション

    今どの雑誌を見てもジーンズにパンプスやミュールを合わせていますよね? 雑誌を見て「このコーディネートいいな♪」と思っても足元がスニーカーだとなんだかなぁ、、、変だよなぁ、、、って思ってしまうのですが、どう思われますか? 普段私はTシャツにジーンズ、スニーカーの格好が多いのですが、もう少しお洒落にしたいと思ってます。 ジーンズ+スニーカーに相性のいいトップスやカッコよくお洒落に見せる着方などあれば教えてください。 そういう写真が多い雑誌もあれば教えて欲しいです。 宜しくお願い致します。

  • スニーカーに合うオシャレな格好

    私は普段、パンプスやミュールやブーツばかり履いているのですが 今度USJに行くことになり、沢山歩くだろうと思うのでスニーカーを履こうと思っています。 持っているのはコンバースの黒のハイカットと、アディダスの白いスニーカーなのですが これに合う服が全然思いつきません。 デートで行くので、シャツにGパンじゃちょっと・・・。 ニット帽もかぶりたいのでそれにも合う格好って難しいっ! どんなコーディネートが合いますか? ちなみに私は「Soup」「mini」などに載っている洋服をよく買います。 スニーカーをはきこなしていらっしゃる方、 おしゃれに詳しい方、是非教えてください!

  • コーディネイトの仕方、服の買い方・・・

    こんにちは。 私は、おしゃれな服を着たいと思っているのですがなかなか思い通りにできません。  洋服を買いに行くときはいつも、どうしよう・・・と思ってばかりで今まで買った服は着ていないものも多いです。  また、合わせ方の知識もなく、かわいいんだけど、どうすればいいんだろう?と思い結局買えない服や、自分のなかでは合わせにくいと思う服もなぜだか買っていたり、、、 めちゃくちゃ洋服を楽しみたいのに全く楽しめません・・・・ みなさんは一体、買いにいくときにどのようなことを考えて買っているのでしょうか?   そして、みなさんの思う、着まわせる服はどういう服でしょうか・・・?? 私はコーディネイトの仕方が分かりません。 雑誌はいつもnon-n○を読んでいて、好みもそんなかんじです。 私はおしゃれなコーディネイト力を身に着けたいです!  どうすれば、上手に洋服を着こなすこと&買うことが出来るでしょうか・・・?? 教えてください。お願いします。

  • コーディネート

    今度地元のお祭りが あるんですけど、 コーディネートが うまくできません(>_<) このワンピに このサンダルで 行きたいんですけど 何かなかに着たほうが いいですかね? それとも何かはおるとか バックは何がいかとか 髪型とか アクセはつけたほうが いいとか つけるなら何がいいとか わかりません^^; お洒落なかた この服もってるかた 誰でもいいので至急 アドバイス下さい(((^^;) ちなみに ワンピはANAPのもので サンダルはanap mimpi のものです!

  • 27cmの女

    通販か神奈川県内、特に横須賀にあるお店で、 足のサイズが27cm、横幅が10cmあっても楽に履けるミュールやサンダル、おしゃれな靴(スニーカーじゃないもの)を多く売っているところを教えてください。 何処に行くにもスニーカーなんてもう嫌です。 本当に困ってます!よろしくお願いします!

  • コーディネイトのアドバイスをください

    今週末に浅草デートをするのですが、沢山歩く予定なのでスニーカーを購入しました。 (添付のスニーカーです) ですが、普段ブーツやヒールの靴をはいているのでスニーカーのコーディネイトで垢抜けた感じを出すのがなかなか難しいです。。 普段着ている服は、オシャレウォーカー(http://www.rakuten.ne.jp/gold/osharewalker/)、 earth music & ecology(http://www.earth1999.jp/)等。雑誌で言うとSEDA系です。 おしゃれな皆様にぜひお力をお借りしたいです。 スニーカーにあうコーディネイトを教えてください! 例えば、「ニット帽+ヒザ丈のデニムワンピ+スタジャン+カラータイツ」のように 全身のイメージを伝えていただけるとありがたいです。 何かのURLを貼っていただくのでもかまいません。 お時間ありましたら、ぜひよろしくお願いいたいます!

  • シングルライダースのコーディネート

    先日、古着のシングルライダースを買った30代の男です。ボトムスと靴のコーディネートを教えて下さい。 今持っているダメージジーンズとも合わせたいのですがいかがでしょうか? 靴もできるだけ、ブーツではなくて、スニーカーと合わせたいです。スニーカーだと黒のレザーコンバースが相性がよいという事も聞いた事がありますが、個人的に赤のエナメルレザーのコンバースもカッコいいかなと思うのですがどうでしょう?オシャレなコーディネートを教えて下さい。

  • コーディネートについて(汗

    タイトル通り、服のコーディネートで困っています(><;) 何日か後に中3のときのクラスメンバーでクラス会しよう!ってコトになったんですケド、私はオシャレというものがいまいち分かりません(UへU;) なにより、体系が「ぽっちゃり」だから余計困ってます(汗 ちなみに、私は高1で身長はカナリ小さく148.3cm(-_-|||) 袖無しの服・パンク系・やたら露出度高めな服は親が嫌いなので着れません(袖無しは、上カラ何かを羽織ればOKだそうです) 靴はスニーカーとサンダル(小さなオレンジの花のコサージュがついてる)しか持ってません(汗 お金は一応あるので,1~2着くらいなら買い足すコトは可能デス。 どうかこんな私に合いそうなオススメのコーデを教えてください(><;)

  • グアムのレストランでのディナー時の服装について

    何度もこちらでお世話になってます。 グアムへ新婚旅行に行くのですが、1日くらいは奮発してハイアットのアルデンテ(だったかな?イタリアンです)というレストランでディナーをする予定です。 そのときの服装についてですが、「サンダル、Tシャツ、短パン」は禁止らしいのですが、この場合のサンダルとはビーチサンダルのことですよね? 普通に日本で女の子が夏に履いているサンダル、ミュールなんかは大丈夫なんでしょうか? それとも、かかとがストラップとかで止まってないとやはりマナー違反とされますか? それから、スニーカーは大丈夫なんでしょうか? 旦那はスニーカーだと思うのですが、どうでしょう? 短パンではなく、ジーンズではどうでしょうか? 私はワンピースにミュール(ミュールが大丈夫なのであれば)、旦那は襟付きシャツにジーンズ、スニーカーではだめでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう