• ベストアンサー

コーディネート。

ワンピとカーディガンで…この画像のコーディネートってやっぱり合わないですか? 合わないって方々にお聞きします、ちなみに、何色となら合いますか?

noname#163906
noname#163906

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.2

合わなくはないけど微妙ですね… カーデは茶色かクリーム色の方がいいと思いますよ。

noname#163906
質問者

お礼

ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

回答No.1

これはこれでありだとは思います でもボトムが白のパンツしかないように思えます その場合ダークブラウンのブーツかな ただのロック好きのおやじのイメージなんですけどね

noname#163906
質問者

お礼

ワンピなんですけどね‥ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • このコーディネートは

    紺地の薄いピンクの花柄のワンピに カラシ色のカーディガンを合わせてみたんですけど。。 体型的に膨張色は嫌なので、 他の人にカラシ色でも合うと思うって言われたんですけど、大丈夫ですか? 話は変わって ちなみに、靴は何色が合いますか?

  • ◆コーディネート*

    画像分かりにくいですが、 このピンクカーディガンの合うコーディネート教えてください(>_<)! 【高3女子】

  • コーディネートについて。

    コーディネートについて。 画像のトップス、デニムのワイドパンツ、ベージュ系のパンプス、ベージュのバッグ。 アウターは何色が合いますか??ちなみに夜に着ます。

  • コーディネートに迷っています

    丸襟の白いシャツにサスペンダーのついた黒いショートパンツを合わせたいんですが、この場合上に羽織るカーディガンは何色が良いと思いますか? 靴はまだ決まっていないのですが上記のコーディネートだったらどんな靴が合うと思いますか? あと蝶ネクタイやリボンのループタイ等を付けたらおかしいでしょうか? アドバイスお願い致します。

  • コーディネイトで困っています。

    コーディネイトで困っています。 画像の服がとても安くなっていたので買ったのですが、 もう暑くなりますし、中には半袖のTシャツを着たいと思っています。 何色がいいでしょうか? アドバイスお願いします!

  • IINGNIの豹柄のカーディガンのコーディネイト

    INGNIの豹柄のカーディガンを前買ったんですが どうやって合わせたらいいかわかりません; 何色のスカート?ショーンパン? 誰かコーディネイト教えてください; 明日きたいので><

  • 秋冬のコーディネイトで悩んでます。

    タイトル通り、コーデが全然思い付きません(>_<) 雑誌を見て、一応参考にしているのですが、手持ちのアウターと合わなさそうなので新しく買おうと考えてます。そこでですが、 1.ジャケット(ショート丈)を買おうと思っているのですが、何かオススメはありますか?(シャツワンピは膝にかかるぐらいの長さです。)テラードだとおかしいと思いますか? 2.ロング丈のアウターやカーディガンからワンピースの裾が見えたらやはり変ですよね? 3.このシャツワンピだとアウターの色は何色が相性いいですか?(黒だと私には重過ぎてしまいました…) 4.全身コーディネイトをするとしたら、どんな合わせ方がバランスいいですか? 手持ちのアウターは黒のモッズコート、ベージュや黒のファー付きダウンと黒のPコート(3つ共に皆、お尻が隠れるくらいの丈)です。 また、普段はスカートは履きません。 どれか一つでも良いので回答をよろしくお願いしますm(_ _)m 長文失礼しました。

  • この色合わせは

    画像のワンピとカーディガンって 色的に合わないですか? 仮に合わないなら、何色がいいですか?

  • コーディネートお願い‥

    画像のチェック柄ワンピを中旬に着ようと思います。 これに合う靴を教えてください。 ブーツ、パンプスで何色が合うと思いますか?

  • コーディネートしてください(>_<)

    この黒のカーディガンに紺のスキニーに黒のスニーカーをはきたいのですが少し変ですかね´Д`黒々しちゃって(;_;) それからカーディガンの下に何着たらよいかまだ決まってないのですが何がいいとおもいますか? ちなみに沖縄でガマに入るため 黒のスニーカーとスキニーは変えられません(泣) 他にいいコーディネートがあればぜひアドバイスお願いします(^O^)

専門家に質問してみよう