• ベストアンサー

コーディネート。

ワンピとカーディガンで…この画像のコーディネートってやっぱり合わないですか? 合わないって方々にお聞きします、ちなみに、何色となら合いますか?

noname#163906

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.2

合わなくはないけど微妙ですね… カーデは茶色かクリーム色の方がいいと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

回答No.1

これはこれでありだとは思います でもボトムが白のパンツしかないように思えます その場合ダークブラウンのブーツかな ただのロック好きのおやじのイメージなんですけどね

質問者

お礼

ワンピなんですけどね‥ ありがとうございました。