• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼の気持ちがわからない)

彼の気持ちがわからない!結婚前提の同棲彼氏の変化に不安を感じる

このQ&Aのポイント
  • 結婚前提で同棲している彼氏が最近冷たくなり、セックスの頻度も減少している。彼は新しい仕事に就き、忙しくなったことが原因かと思われるが、他に女性が絡んでいるのか心配。また、彼は経済的なプレッシャーを感じており、他の女性との関係があるのかもしれないと不安を募らせている。
  • 彼との同棲生活が始まってから彼には誰の影もなく、彼は私に対して愛情深く接してくる。ただ、新しい仕事を始めてから彼は疲れた様子で、仕事帰りはご飯を食べてお風呂に入ってすぐ寝るだけ。セックスの頻度も減り、他の女性が絡んでいるのではないかと心配になっている。
  • 彼は私に冷めてきたのだろうか?結婚の約束をしてくれているが、経済的な問題があるためにプレッシャーを感じているのかもしれない。彼の考えていることがわからず、不安を感じている。異性と会う理由についても疑問を抱いている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoruhime3
  • ベストアンサー率34% (21/61)
回答No.3

とりあえず彼氏さん働きすぎだと思います そんな激務続けてたら体壊しちゃうので、ちゃんと体調管理してあげたほうがいいと思います 男性って「大切な人のため」ってなったら自分のことはそっちのけなので(´・ω・`) 箇条書きで失礼します ・まずは結婚して家計を支える大黒柱になるべくお仕事を頑張りはじめた彼氏さんを  言葉にだしてしっかり労い感謝しましょう  心の疲れを癒してあげられるはずです ・お仕事で疲れている彼氏さんにSEXを求めるのではなく  マッサージをしてあげるという形でスキンシップをきちんとしましょう  体の疲れを癒してあげられるはずです ・息抜きの友達(男女問わず)とのメールやラインなんかきにしちゃいけません  「どこで誰と遊ぼうと帰ってくるのはアタシのとこだけ」とどーんと構えておきましょう  身を粉にして養う相手に疑われるのはきっと何よりも辛いと思いますよ?     毎日ちゃんと家に帰ってきて、ご飯食べて、お風呂に入って、一緒に寝る そして毎月ちゃんと給料を持ってくる このルーティンワークのような生活スタイルが崩れない限りは 疑う必要なんてないと思うのです

you_cham
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もさすがに疲れてはいるだろうと思って、身の回りは全部任せてもらって早く寝てもらってます。ご飯もしっかり食べてもらっています。いたわってはいるつもりです。 毎日帰ってきてご飯食べてお風呂入って一緒に寝る、はできてますが、今はまだ同棲なので、生活費は食費と光熱費、家賃を半分もらっているのみで、あとは彼の自由です。養われてはいないんです。それでも疑う必要はないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • Glory_777
  • ベストアンサー率50% (105/208)
回答No.2

本当に働いているならば、普通の変化です。 女性と男性は役割が違いますから、 真剣に成ったときの正常な変化と言うのがあり、それぞれ違います。 男性は頼られて初めて真剣になり、自らを命を削るような儀式に没頭します。 女性は頼って身を預けることが真剣に成ることであり、 相手を信じて自分の疑念を抑え込む儀式に没頭します。 これらが噛み合って仲が保たれます。 ということは、 女性側にとって「本気であるならば、こうである」と思っていることは、 男性側からすると「本気であれば、そうはしない」と逆になります。 私もそうですが、多くの男性の根底にあるのは、 「優しさを与えるか、養うか」の二元論です。 好きではない女性には優しさを与え、大切な女性は養います(命を削る) 男性にとって、 優しさと言うのは打算を示し、ごまかしや嘘と同義に捉えられています。 戦って命を削る行為をするもの。これを本気としています。 ですので、 優しくされて本気であると勘違いをする女性を大変侮蔑します。 男性の本気を判断するのは割りと簡単です。 「優しく接するか?、冷たい態度でも命を削って貢ぎ養うか?」 ここは見事に0と1で分かれています。 本気になると、態度が変わるのはこのせいです。 私ども男性は、同性の本命をどう識別するか? 「貢いでいるか?」 だけで判断し空気を読みます。 何かの支払いが割り勘である場合は、全くの無関係と判断します。 (肉体関係があっても) つまり、ちょっとした支払いが縄張りの宣言を意味しています。 また養っていることで、彼が一生の伴侶に選んだ女性として認知します。 そのため共働きを前提としている男性に対しては、 女性を愛する資格がないと、捉えています。 ここが同性に対する厳しさです。 しかし、 「なんで男が養うの? 男女平等でしょ?」 とか言っていた男が、 命を削るまで働いて、「自分が守る」と言い始めます。 男はどうせこうなりますから、 独り身でいるときの能力、人格でその人の限界は測れないものです。 有望な男性を選ぼうとする女性もいますが、 この発想自体が大変無益です。 男性の能力は女性の期待で変化します。 つまり女性がいてはじめて、真価が見れます。 これが男女の違いです。 以前、他の人の質問にも答えたのですが、 女性の「好き、嫌い」に相当する男性の本能が「養いたい、養いたくない」です。 一人の女性しか養えませんから、 態度や言動、ちょっとしたサービスとは「別格の本気」です。 これを捧げる相手と他の女性とは、雲泥の差を(心の中で)つけていますよ。 しかし考えてみてください。 誰か一人を選んだということは、 その他の女性を捨てたという事ですよ。 心の中では「あなたではなかった、申し訳ない」と思っています。 それまでの生活が奔放であれば、嘘もならべて女性の機嫌をとっていたはず。 「あれは嘘だったのか?」 と問われれば、心の中で決着できない人もいるんじゃないでしょうか。 このあたりの人物の出来不出来は人によると思います。 優柔不断な男は昔から多くおり、軟弱モノ、軟派と呼ばれています。 冷めたのではなく、男性のなかでは最低の行為であるというだけです。 怒ってよいですし、相手の男性を捨てても良いです。 男性の良くない性質を言及します。 多くの男性が間違うポイントですが(勘違いと言うか思い込むのは)、 「自分が養っているのはコイツだけだから、  誰もが(死ぬほど)コイツを愛していると言うのは疑わないだろう」 という発想です。 離婚した男性がよく涙を流しながら、何度も言うのがここです。 女性側は、 「自分を大切にしていない、女としてみてくれない」 といいます。 つまり初めから勘違いがあります。 女性が遣り甲斐を感じる「女として見られている」と言う感覚は、 男性の嘘の部分であり、「強く求める=飽きたら捨てる」に相当します。 養って初めて女として認知している証明になります。 男性の性的な感度はかなり低いため、 精神的な概念で女性を捉えます。 つまり一箇所に閉じ込めて逃がすまいとします。 これをしていれば、女としてみています。 男性に対しての本気をもとめる女性は多いですが、 女性が理解していない部分も多いのです。 男性はそれぞれ大変プライドが高いのですが、 これを折って人に頭を下げないといけないシーンがあります。 このときに「誰のために?」と考えるものです。 自分のためにですと、我慢がきかないものです。 ところが自分が養わないといけない人を思い出すと、 自然に頭を下げられます。 夫婦仲が宜しくないといって、愚痴をこぼす年配の同僚もいますが、 酔っ払ったとき、疲れたときなどは、 家族を大切に思っていることをポロリと漏らします。 その一言で、その人が生きる意味であると言うくらい、強い覚悟が伝わってきます。 ですが、家庭内ではその逆の態度になっているはずです。 男性側が歩み寄り、家庭内でも気遣いにより、家族を不安にさせないように、 分かり易い態度で示すのも大事です。 しかし、余裕が無いときにそれは酷です。 7時から22時まで働くという事は、一般には過重労働といいまして、 早いうちにメンタル疾患になり、 ほぼ回復不能の慢性的な障害を帯びる可能性が高いです。 そこまでやれば、プライベートでは口も利けない精神状態のはずです。 働き者の男性が為しえる限界の労働時間ですね。 2-3ヶ月続くと危ないですよ。 次に、相手に対して愛想を尽かす部分で、男にある大きな特徴を述べます。 男性は自分が信用されないとき、死に近い恐れを感じます。 同時に、全く自分を疑わない人を心配します。 (これがあんまり心配なので養ってしまうわけです。女性の武器ですね) 男性は、女性が寂しいと言うと非常に心配します。 しかし、自分を愛していないとか、好きじゃなくなったのかと疑ると、 「こうして身を削っているのを何とも思っていないのか?」 「俺の命と優しさを比較して、優しさを選ぶのか?」 と激しい怒りい囚われて、そこを通り過ぎて冷たくなるのです。 基本的に独りが楽であり、母を含む全ての女性をわずらわしいと思って、 警戒しています。 ですので開放されたいのが本音です。 冷めるという発想は、代わりが必要と言う女性らしい観念にあります。 男性は、他の男性、女性全体から遠ざかりたいと言う思いが基本にあり、 積極的に捕まえようとする女性を警戒しています。 優しさとは、これをイナス意味で男性がつかいます。 本物を与えずに、かわして逃げるための知恵です。 私は思うのですが、 「亭主元気で留守が良い」 というのは、賢い女性の心得、ノウハウですね。 元気とは女性の確かな仕事を示し、 留守とは男性の継続する愛情を示しています。 男性は、0と1で、 本気になると、自らの身体を傷つける儀式に没頭します。 これを適度に監視して、癒さないとすぐにボロボロになります。 食事を作り、家事一般をこなす女性には、最高の敬意をもって接します。 このときは、言葉や態度ではなく、 更に過酷に自らの身体と心を痛めつけ、 それをもって応えようとします。 これは本能ですね。 言葉やボディタッチが減ってきます。(こちらを嘘として捉えているため) その代わり、外に出ている時間が長くなります。 正直言って、 他の女性と会うとか、どうでも良いことに思えます。 理由としては、 「二人も養えるならやってみろ」 というところですね。 本気を捧げるという事は、命を削って養うことですから、 そんなキャパシティあるなら素晴らしいですよ。 女性を乗り換えるつもりならば、 帰りませんし、風呂に入りませんし、そこで食事を取りませんね。 男性は他人が自分の身の回りの世話をすることを警戒します。 これは相当信用していないと、緊張して疲れます。 また別の人と寝所が近いとか、他人と同室とかは物凄く疲れます。 1日も我慢できません。 冷めると言うのは、この状態になるということです。 そうなっていない場合は、身を削るほどの本気が継続しています。 同性ならばすぐに分かるのですけど。 このあたりは確かに感覚的にわかりませんよね。 縄張り意識と言うのが非常に強いという事です。 女性が家庭の事を仕切りだすと、 男性はそこが女性の縄張りのように感じて、帰りたくなくなります。 これが続くと冷めるでしょう。 徐々に心が変わるなどというのは、ありません。 0,1ではっきりしているはずです。 また、 生活費を出していないならば、はじめから信用する必要はありません。 どんなに頑張っても先がありません。 それくらい相手に対しての心の与え方が変わらないのが特徴です。 男性の本能ですが、 女性に対する愛情を貢ぐことで示し、 女性に対する性欲を、 「捕まえ一箇所に閉じ込めて逃がさないようにする」 行為で示します。 世の中で起きている多くの事件や不和の問題を上の二つで解釈してください。 女性が自由に外に出ることを許し始めたら、 もう女としてみていないということになります。 生活費を出さなくなったら、愛していないという事になります。 以上、ご参考に成れば。

you_cham
質問者

お礼

ありがとうございます。理解できる部分とできない部分とあり、なるほど!と思いました。 少し心が軽くなりました。 が、生活費は、今は自分の分だけを負担してもらっています。これは信用に値しないですか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

私に言わせれば、貴女の考え方が分かりませんよ。彼が何をしようが自由です。 でも彼は一生懸命貴女との生活のために働いているのですよね。性行為の回数が 減ったのは疲れているのもありますが、貴女は彼に毎日感謝していますか!? 気遣いを忘れていませんか!? スキンシップをしっかり取ろうとしていますか!? 私は結婚して24年経ちますが今でも妻と週3で愛し合っていますよ。 妻は私を毎朝30分掛けて幸せな気分にしてくれます。朝ごはんもしっかり食べさせて くれます。ご馳走様と感謝をするといつも満面の笑顔でキスしてくれますよ。 恋というのは、求めていれば良いですが、愛というのは求めるのではなくて、 与え続けなければ成り立たないのです。今まで求めていたのであれば、彼に 与えていきましょう。お風呂上がりにいかに寛げる環境を作っているかで彼の 疲れも違ってきますよ。彼の気分が良くなることが貴女の気持ち良くなることに 繋がるわけですから、創意工夫をして頑張ってくださいね。

you_cham
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は自分の食費や光熱費や家賃の半分を私にいれてくれているだけなので、感謝、という感じはなかったかもしれません。でも、労わる気持ちは忘れていません。 最近はご飯を食べても無反応、その場でくたっと寝てしまい、お風呂にもなかなか入ってもらえなかったりします。 本当にそのくらい家にいて一緒に過ごす時間がないです。 気持ちではもっと一緒に時間を過ごしたいなーとさみしく思いますが、相手に求めるようなことはしていないつもりです。大変なときだから、全部私がサポートして家庭では何もしないでいいようにしているつもりです。 だからこそ、週1日の休みに彼が友達と出かけたりして、一緒に過ごす時間がないと私は都合のいい存在なのかな、と不安になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • わたしたち気持ちがズレてるのでしょうか

    彼の猛烈なアプローチで付き合いが始まりました。 付き合い始めて1年です。 最初はとてもマメで 愛の言葉も頻繁に語ってくれていたため、強い愛情を感じました。 こんなに好きになった人は居ないからといって将来も一緒になろうと言ってくれました。 しかし 思いもよらず 彼の仕事が多忙になり、彼がそこしか見えなくなってしまって 人が変わったように思えてきました。 今 かれこれ半年以上会っていません。 こんなの付き合ってることになるのかなって 私は何度も嘆いてきました。 でも彼は 私とは絶対別れたくないって言ってくれてました。 だけど 最近は私があまりにもつらそうにしているので 彼も別れることも仕方ないのかもしれない。って表現の仕方になり、私任せのような状態になりました。 彼は 仕事での得意先の人にはプライベートでも誘ったり接待したりして お金を使っています。 なのに 私のためには会う時間さえ作ってくれません。会いたいといっても 休めないからごめんねと言われます。 私は会えない時間も彼のためにと思い、差し入れや誕生日プレゼントも送りました。 なのに私の時には何もなし。 彼に女性の影はないと思います。 毎日連絡はくれます。 そして私が連絡しないと寂しそうにします。 気持ちは変わってないように見えても 実際行動しない(私に会いたいとか言わない)彼を見ていると 付き合ってる実感も最近はなくなりました。 男の人が仕事を選ぶといえばそこまでですが これが彼の本当の姿なのでしょうか。 安心させてばかりで彼は私に冷めちゃったのでしょうか。 仕事でお客さんにマメにしてるんだから 本来の彼はマメだと思うのです。 でも私には全く気遣いが無くなった今、自分は必要ないんじゃないかと思えてきます。 他の女がいるとか そういう意見は結構です。 それ以外で彼の気持ちのヒントになるご意見いただけたらと思います。

  • イカせたい気持ちが辛い…

    私は現在19で、6歳年上の彼氏が居ます。 彼は、私をイカせたいという気持ちが強いんです。 彼曰く、私にも気持ちよくなって欲しいから(自分ばかりじゃ悪いから) と言うのですが、私には彼の達成感の為のように思えてしまうんです。 前にも「なんでイカないの!?ここはどうなってんの?」なんて言われて 自分自身でもなんでかなんて分からないし、でも彼の為にイキたいとも思うし、 何よりこんなことを言われてショックで私が悪いようにさえ感じてきて、 彼の前で大泣きしてしまったこともありました。 その時は「イカせたいイカせたいって言われるとプレッシャーを感じて、 余計にイケなくなる」と伝えました。 その時は謝ってくれたのですが、結局時間が経てばやはりすぐに 「イカせたい」と言ってくるのです。 普通の愛があるセックスがしたいだけなのに「道具使った方が感じるの?」とか 「何されると興奮するの?」など、私としたいわけではなく、 私をイカせたいことしか考えてないように思ってしまいます… 彼とHをしていて、気持ち良いし濡れるのですが、それは最初だけで、 そのうちに彼の、「どうにかしてイカせたい」という気持ちが ひしひしと伝わってきて、私自身を愛してくれている感じがしてこなくなります… 手で愛撫してくれている時でも、彼は私ではなく私のあそこばっかりに集中していて、 私はほったらかしにされている気がしてとても寂しくなってしまうのです… 私は、イクとかイカないとかのセックスよりも、私自信をすべて愛してくれていると 思えるようなセックスをしたいんです。 女性特有の、心でセックスをするということですね。 でも、それを言っても上手く伝わらず、分かってくれません。 因みに、自分でする時はイケます。 やはり私が、彼がそのことばっかり考えていると不満に思うのが悪いのでしょうか…? これは私は愛されているという証拠なのでしょうか…? どうすれば、お互いに満足いくセックスが出来ますか? 今の状況にとても疑問を感じます… 宜しければ、アドバイスいただけると嬉しいです。 長くなり申し訳ありません;

  • 男性の気持ちを教えてください

    こんにちは、29歳女性です。 先日彼氏に別れを告げられました。理由は、「僕といてもあなたが不幸になるから」です。理由は、彼の実家に多額の借金があること、あと、今はまだ派遣社員だということです。ゆくゆくは結婚しようと言っていたのですが、家の借金は膨らみ、仕事は大変なうえ社員になれるかどうかもわからない。よく考えた結果、私を幸せにする自身がなくなったということです。私の年齢も考えて、自分の事を待つよりも、他の人を探したほうがいいんだと言われました。 電話は出てはくれますし好きだとも言ってくれるのですが、態度はそっけなく、私を諦めさせるのに必死という状態です。 かなり精神的に参っているらしく、家のことが原因で自分は一生誰とも結婚できないし、一生社員になれないかもしれないとも言っていました。私を突き放す為なのか、本心なのか、しんどいから独りになりたいとも・・・。 私としては彼を支えてあげたいのですが、こういう時男性は、女性が何を言ってもプレッシャーを感じるだけなのでしょうか。本当にほったらかしというか、連絡しない方が楽になれるものですか?彼の本当に望んでいることは何なんでしょうか?わたしはどうするべきなんでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 彼女の気持ちは?

    彼女の気持ちは? 付き合って半年ちょっとの彼女がいます。 セックスは月に6回位しています。 今までゴムを付けないと生理中以外絶対生ではやらなかった彼女なんですが、最近になってゴムを付けずにしようとしても前みたいに嫌がる事が無くなりました。 僕は彼女と結婚してもいいと思っていますが、彼女にもし出来たらどうする?と聞きました。彼女は出来てもいいと言っていたし俺の子供が産めるか聞いたら産めると言っていましたが、僕との結婚は考えられないと言われていたので、彼女の心境の変化に同様しています。 長くなりましたが、女性のかたが質問を読んで思った事を教えて下さい! 彼女25歳僕24です! 宜しくお願いします!

  • 専業主婦の方にお聞きしたいです

    私は結婚してもうすぐ2年、専業主婦です。 少し体を悪くして通院しており、子供はいませんが働いていません。 そこでお聞きしたいのが、主婦の方のお小遣いのことです。 私はお小遣いを一度も主人の給料からもらったことがありません。(生活費等全て私がやりくりしてます) 主人が日雇いの仕事をしている為、多い月、少ない月とばらつきがあり、多い月は少しは私に回せるお金がありはするんですが。。欲しいものがあっても、結婚前に貯めていたお金を使って買っています。それも底をつきそうで。。 生活費が余ったら、夫婦の貯金に回してしまいます。 子供がいないのに働いてないとゆう負い目から、自分のお金にできず、主人にもお小遣い頂戴とは言えません。週2回くらいは働いて欲しいと言われたことがあり、探しましたがなかなか見つからず、今に至ってます。 みなさんは、お小遣いもらってますか? もらっている方は、旦那様に了解を得て?お小遣いとゆう形ですか?それともやりくりで浮いたお金を旦那様には内緒で使ってますか? 他の家庭ではどうなのかなとちょっと興味本位でお聞きしたいです。よろしくお願いします。 回答お待ちしています。

  • 一 般に不倫女性は

    一 般に不倫女性は 愛しているから身体を重ねるのか、身体を重ねたから愛しているのか、分かりませんが、セックス=愛、愛の無いセックスなんて有り得ないと言うのです。 ところが私の付き合った女性は小遣をやらなくなっら一切セックスをしなくなりました。当初、心と心のお付き合いをして下さい、と言っていたのは全くの嘘っぱち。お金目当てだったのです。 こんな女性ばかりじゃないとは思いますが、不倫と言ってもお金を貰っている女性は結構多い様ですね。 一般的に不倫女性は、セックス=愛、セックス=お金、どちらが多いでしょうか?

  • 私と彼の気持ちがすれ違う

    私と彼の気持ちがすれ違う 彼が「結婚しよう」と言うときは、彼が学生で親に言いだせなかったことも、私が仕事を辞めたくなかったこともありました。  彼に真面目な顔で「他の女性とお付き合いをしている」と言われた時、私は(彼が幸せになるんだから彼を諦めよう。」と思って諦めました。 そうしたら、彼はお付き合いしている人なんていなくて、私に嫉妬を焼かせたかったみたいです。 私の困った顔を見たかったみたいです。 彼は私を困らせようとして本当に彼自身が困ってしまいました。 でも、仲直りして、 今度は再求婚されています。 私は彼は私に一度断られたから、「逃げた魚は大きい。」例えのように、私はそんなにイイ女じゃないのに再求婚していると思うこともあります。 彼は女性にもてるから、私の代わりになる女性が直ぐに見つかるんじゃないかと思います。 私は彼といざこざが多くてめんどいな~と思います。 気持ちがすれ違っています。 お互いに「結婚しよう」と思っているみたいですが、相性が悪いでしょうか?

  • 彼女の気持ち

    59才の既婚男性です。1年前にゴルフで知り合った50才半ばの女性と付き合う様になりました。月一で二人でゴルフを楽しんでいます。彼女も既婚女性ですが家族の仕事の関係で一人暮らしをしゴルフ、旅行等を大いに楽しんでいます。付き合って3ヶ月目に肉体関係が出来、ゴルフの帰りやその他の機会に彼女の家でセックスをする事が続いています。月に一回から三回くらいです。彼女と会っている時は全然問題は無いのですが、これから彼女の家に一緒に行く段になると色々言い訳を付けて家に行く事を敬遠してきます。結局は家に行ってしまうのですが彼女は僕の事は好きでもなく嫌いでもないと言います。付き合いをやめようとも言ってきますがゴルフは一緒にやりたいと完全に別れる事を嫌います。 このまま付き合っても良いものでしょうか。還暦近くの年寄りの相談です。このような事で悩む歳ではないのかも知れませんが、宜しく。

  • sexに慣れるのに時間がかかり、逃げたい気持ち

    1月に結婚しました旦那さんとは知人の紹介で、去年の5月にお見合いをして知り合いました。 8月にプロポーズしてくださり、結婚式の準備や新居への引っ越しを済ませた後、クリスマスに初めてsexをしてから、もう4ヵ月も経つのにまだsexに身体が慣れません。 旦那さんは私がsexを感じないことに気がついています。 だから私がよくなるように気を使われて、長時間かけて口で愛撫してくださったり、最中も私に色々質問され、工夫されます。 全てコミュニケーション不足が原因のこと、私が恥ずかしがらずに打ち明ければいいことなのですが、それが出来ず慣れないsexに耐えるしかできません。 なかなか順応できない私がいけないのですけど、不快感で声が大きく漏れてしまうと旦那さんは私が気持よくなっていると思うようで、私も嘘をつくつもりはないのですけど、最中は早く終わって欲しい気持ちが強いですから、自分が感じている不快感を正直に旦那さんに伝えることができないまま終えてしまいます。 12月1月の初めのうちは不快感を伝え、優しくしてもらったり中断してもらったりしていましたが、それが回数を重ねるうちにだんだんと言い辛くなってきて、現在はもう3ヶ月も経ってますから旦那さんは私がもう痛みもなく慣れたものと思われているので、sexを楽しまれてますし、私はなかなか言い出せずに今日までずるずると来ました。 sexの他は、不満は一つもありません。とても良くしてくださいます。 可愛い可愛いと、大事にしてもらえることに女性としての幸せを感じます。 旦那さんを紹介された時に、人柄も好し、仕事もしっかりされてはる、生活も安定したものにしてくれはると確信しました。 結婚してみてからも、狂いはなかったと思えています。 ただ一つ物思いにふけることは、今日ご相談したい旦那さんの性欲の強さと私のなかなか慣れないsexのことで、興奮してこられる旦那さんをほんの少しだけ拒絶してしまいそうになる私自身に歯痒くなることです。 普段は優しい旦那さんが、sexになると息遣いが変わり別人になり、獣のように無我夢中で腰を動かされている姿を見ると、局部に耐えながら「私は今一体なにをやっているの?」という言葉が頭の中に不意に浮かんできて泣きたくなります。 もちろんこれは私の勝手な思い込みに過ぎず、獣にならはるわけじゃなくて最中の途中は会話も交わせます。 私は性体験も知識もなかったですから、男性の性をよく理解していないだけかも知れませんし、一回一回を乗り切って行けば、いつか自然とsexが心地よいものになるものだと思っていました。 そのはずが、私の身体は慣れるのが遅いようで、幾度となく最中に逃げたい気持ちになり、それを辛抱して、昨夜もなんとか耐え終え、今夜のsexが刻々と迫ってくることが憂鬱で、これからのことも不安なんです。 もう100回以上sexしているのに恥部の不快感が取れず、慣れないというのは私の身体に何か異常があるのでしょうか? 耐えられないほどの痛みや出血はないのですけど。 ほとんど濡れないので、毎回ローションを多めに付けてしているのですが。 回数は週6回、ほぼ毎日です。お休みの日やお休みの前の日は5回くらい射精しはります。 休日以外の日でも2~3回射精される時もあります。 射精前が一番激しく動きはる時なんで、この時が一番つらいです。 感覚としては、恥部の神経か筋か何かが引っ張られてむず痒い・痛痒いような不快感があります。 年齢は、私が二十歳で、旦那さんが29歳です。 旦那さんは子供は後3年は欲しくないそうです。 妊娠してしまったらそれはそれで喜ばしいことなのですが。

  • 正直に言うべき?

    30代前半の女性です。 30代後半の彼と付き合って2ヶ月くらいになります。 今まで付き合った男性に比べてとても優しく、「あ~、恋愛ってこういう事だったんだ」と相思相愛を実感する付き合いをしています。 そんな彼とのセックスでちょっと悩んでいると言うか… セックスの時もとても優しく、愛情いっぱいで接してくれて、もちろん私は十分感じて満足していているのですが。 私は今までセックスでイッタ事がありません。 経験人数も少ないのでそのせいかもと思ったり、でもオナニーではイクのです。 セックスの時もすごく気持ちいいし、彼がイッテくれるとそれだけで満たされた気持ちになって私的には大満足しています。 でも彼がどうしたら気持ちよくなるかすごく気遣ってくれるので、正直に今までイッタ事がないと話した方がいいかなと悩んでいます。 悩んでいるのは、言わないと彼がいつまでもイカナイ事を自分のせいと気にしてしまうんじゃないかという一方、言ってしまったらイカセようというプレッシャーを感じてしまうんじゃないかという事です。 男性としてはやっぱり彼女のイッタ、イカナイは気になりますよね? 私としては彼がプレッシャーを感じなければ、正直に話して2人でセックスを深めていきたいなと思うのですが。 男性の方の意見や、女性でセックスでイッタ事がない方の意見を聞かせて下さい。