• 締切済み

彼女が条件を出してくる!!

a-matukiの回答

• a-matuki
回答No.4

こんにちは。 男性がいるかどうかと言われれば、いるように思います。 12歳も上なのでしたら、甘えられているというよりは舐められている と感じます。 質問者様から別れを切り出したとしても、彼女は止めることもないのでは。 男がいるかどうかはわかりませんが、好かれていないことは確かだと思います。

hiro0203
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 舐められてるんですね! 向こうがうわてなんですね! 付き合ったころから比べると好かれてきてないと 言うのはうすうす感じます。 別れたいと思っているんでしょうね。 回答ありがとうございました。