• 締切済み

彼女が条件を出してくる!!

a-matukiの回答

  • a-matuki
  • ベストアンサー率25% (182/703)
回答No.4

こんにちは。 男性がいるかどうかと言われれば、いるように思います。 12歳も上なのでしたら、甘えられているというよりは舐められている と感じます。 質問者様から別れを切り出したとしても、彼女は止めることもないのでは。 男がいるかどうかはわかりませんが、好かれていないことは確かだと思います。

hiro0203
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 舐められてるんですね! 向こうがうわてなんですね! 付き合ったころから比べると好かれてきてないと 言うのはうすうす感じます。 別れたいと思っているんでしょうね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 恋人同士の会話で・・・

    携帯でメールするのですが(もちろん英語で)、日本だと簡単に「絵文字」などでちょっとしたニュアンスを可愛く伝えられますが、海外の携帯ではちょこっとした顔文字ぐらいしかありません。 恋人とのメールで、可愛らしい顔文字代わりのような文章を書きたいのですが、分かりません。 日本の携帯だと、キスマーク、ハートマークやその他、可愛らしいく 「おやすみ(はぁと)」なんて出来ますよね? 今は「good night and big kiss」とか打ってますが、こんな感じで何かありませんか? あと「chu」ってよくキスの代わりに日本だと書いたりしますが、外人に通じますか? つくづく、日本の携帯は便利だな・・・なんて思ってます。

  • この場合求人の条件と違うと反論できますか?

    私のバイト先は面接の時点で休日の曜日を決め、それを公休日とし、公休日以外の日で休暇を取りたい場合は希望日の2週間前までに休日申請を出すという事になっています。 ところが先日、6~8月の間は繁盛期の為に公休日以外の休暇を取る事を禁止されてしまいました。 もし公休日以外の休暇を取るとしても公休日は代わりに出勤しなければなりません。 私は希望の日も休暇を取れるというので今のバイト先を選んだのですが、突然そんな条件を出されて納得できません。 この場合は求人の条件と違うという事でバイト先に反論できるものなのでしょうか? それとも私のわがままにすぎないのでしょうか? 今私はこのバイト先で週5日、12:00~23:30の中でバイト先が決めたシフトで(短くて1日3時間、平均1日6時間ぐらい)働いてます。

  • キスしてくれない彼

    私は18歳OL。彼は28歳社会人 もう付き合って2年をこえています。 彼から突然告白され、私はまだ彼の事をあまり知らなかったけどつきあい始めました。 少しずつ好きになっていこう。って。 今では彼の事をとても愛しております。 彼も、彼なりの愛情表現をしてくれます。 でも、彼からのキスはありません。 私は彼の事が好きなので、自分からしていました。 でも・・・もう寂しさの限界。 私にもしてほしい。 彼に、キスして。と言います。 恥ずかしいから嫌だ。・・・・ショックです。 SEXの時も同じ。キスはありません。 私は、体で感じるというより、心で感じるので、彼とのSEXはあまり良くないです。 寂しい。と言うとワガママ言うな。と怒られます。 キスして。と言うのはマガママなの? 私はイケナイ事をお願いしているの? どうしたら良いの。寂しくて、寂しくて・・・・涙が止まらないよ

  • こんな条件のBBS、日記レンタル、ブログ、探しているのですが…

    バンドのメンバーがファン向けに使用する、日々の報告ができる情報ページを作成しようと思っています。必要な条件は ・メンバーだけが投稿可能、閲覧は不特定多数~誰でもOK ・パソコン、携帯両方からテキスト、画像を投稿できる というものです。 わがままを言うと、 ・無料で使用できる ・保存記事はできるだけ多く、無制限ならなお可 ・デザインのカスタマイズが容易、シンプル系 という感じです。探し方が悪いのか、上記の条件を満たすものをなかなか見つけることが出来ません。 以前、BBSを使用したときにアラシにあった経験があり(アクセスブロックをしたのですが、その度に違う端末からアクセスされちゃいました…)、ブログでの運営に切り替えたのですが、同じ相手から「コメント」欄に同様のアラシをされてしまいました。「コメント禁止」について、デフォルトで設定できたり、携帯電話から指定できるブログサイトがあればOKだったりもするのですが…。 こんな条件を満たす、BBSか、ブログか、日記か、CGIか…ないでしょうか。(質問がわかりにくかったらすみません)

  • この条件どう思われますか?

    26歳女です。 前職は去年10月辞め、就職先を探している状況です。 今回2箇所受けました。 そのうちの一箇所なのですが ちょっと気になってしまい相談させてください。 仕事は医療補助(看護士資格等必要なし。手伝や器具補助みないな感じです) 正社員として雇用です。 ・労災・雇用保険は○ ・健康・厚生は×です。 ・賞与は出ます。昇給は?(無いかも。職安の求人票には記入なし) ・退職金なし ・休日は日、祝、他 ・平均月22日労働、とありますが  1週間のうち日曜休みと平日2日間午前だけの日があるの でどうもその2日あわせて1日休み、と数えている節が あります。 ・給料は安いです(14万から18位。税込み) 最近新しく建った綺麗でオシャレな外観なので 患者さんが来なくて寂れてる、というわけでもないようです。従業員(?)数は事務や看護士含め28人です。 気になるのは病院のくせに、といってはなんですが 健康・厚生に入れないと言う所です。 厚生はともかく健康保険を自分で全額負担と思うと 気が重いです。 また、休日も一日中休めるのが週一日だけのところも気になります。 こういうのってザラにあることなのでしょうか? 病院ってなんだか安定しているようで 惹かれるのですが条件が良くないように思えます。 この待遇が一般的なのかご存知の方 教えてください。

  • 婚活における「条件」について

    婚活をしている20代男です。 婚活をしていると様々な「条件」という言葉がたくさん耳に入ってきます。 女性が男性に求めるものは~年収600万・身長170cm・公務員・同居×などなど 僕だって条件はあります。 でもそれはどんなに性格が良くても我慢できないものだけです。 (宗教とタバコ、あとは刺青や酒乱等極端なものぐらいです) 僕が変わってるかもしれませんが、一番大切なのは性格じゃないかなと。 女性としての恋愛感情ももちろん大切ですが、人として好きになれるか。  家族や友達を大切している。大切なことは2人で決めていこうという考えの人。  食べ物を粗末にしない人。お礼や挨拶をしっかりする人。約束や時間を守る人。 そんな人であれば僕は世間一般で言われる条件なんてあったらいいなくらいです。 好きだからそういう条件を妥協できるんじゃないでしょうか?  そりゃ可愛くて、細くて、オシャレで、料理上手で、愛情表現豊かな人がいいですよ?  でもキスできる見た目ならいいし、料理は2人ですればいいですし。  共働きで自分の稼いだお金は自由に使いたいですけど、専業主婦でお小遣い制でも  「まぁ、この人との家庭のためならいっか」って思えるし。  男には理解できない趣味や買い物(ブランドやネイルアート、ピアスなど)も家庭に影響及ぼ  さないならいっかって思います。  年齢だって年上でも僕は気にしません。 条件がいいけど、好きになれないって反対なような気がします。 うまくまとまらなくてすみません。 この人と二人で歩いていこう。それが結婚ではないんですか? 車に例えるならハンドルに使いやすさとか運転のしやすさみたいなのが性格で、 形状や色、付属品みたいなのが条件みたいなものじゃないですか? 豪華な車より運転しやすいのが一番のような気がします。 まぁ、例えが悪いですけど・・・ 皆さんはどう思われますか?

  • キス スキ?

    30歳台の既婚女性に教えて頂けると嬉しいにですが… 妻は「キスはどうでもいい、Hがしたい」と言います。 Hは時と場所、時間と体力を考えなければいけないので、愛情表現としては周に1~2?ぐらいですが、 キスは挨拶がわりにでもできるのでスキンシップと共にいつもしたいと思っています。 妻は私に性欲を満たしてもらえればそれだけでいいと思っているんでしょうか? 好きな人とならいつもキスをされたい(Hよりも)と思うのが女性だと思っていたもので、彼女の気持ちは自分から離れつつあるのではと考え始めています。

  • 女性の方へ

    僕は彼女にいつも自分からキスをします。 それはいつも自分からです。向こうからしてきたことはありません。 それに、自分があげた縁結びのお守りを携帯から外されるし メールもほかの男の方は早く返信するんですよ。 その時間帯は自分には返さないくせに  なぜなぜなぜなぜなぜなぜばっかり、ばっかりです。 どんな時に女性はキスをしたくなりますか。 どうしたらもう一度惚れさせることができますか?? 教えてください!!お願いします。

  • このままでいいのかな?

    今の彼女とこのまま付き合っていていいのか悩んでいます。彼女は3歳年下の看護婦なのですが休みが合わないのでゆっくり二人で過ごすことが出来ません。僕は土日休みなのですが混んでいる時に出かけるのが好きでないようで、友達と休みを合わせて遊びに行くくせに僕とはたまたま休みになるとどこかに行こうと言い出します。彼女に合わせるのが最近疲れて出来なくなり、喧嘩が絶えません。自分の出来る範囲で頑張っているのですが彼女は思い通りにならないと嫌のようで文句を言われます。このまま付き合って結婚していいのか悩んでいます。

  • こんな自分にとっていい条件の車があったらアドバイスください

    今車の購入を考えているのですが、中々理想と自分の条件が合う車がなく悩んでいます。 今よく見かける国産車にはあまり欲しい車はなく、見た目、珍しさ、あまり乗ってる人がいない等の理由で出来れば輸入車に乗りたいと思っています。 現在ボルボの旧V70、クライスラーの旧チェロキー(特に珍しい車ではないですが)を検討しているのですが、やはり燃費や故障による修理代などの維持費、当りはずれのギャンブル的要素を考えると国産。 自分が車にあまり詳しくないという事もあり、現実を考えるともっと自分に合う車が他にはあるのではないかと思ってきました。 条件としては、価格は200万(ローンです)ぐらいで、車種はワゴンかSUV、なるべく燃費もそこそこよく、維持費もアホほどかからない、メルセデス、BMWよりはいやらしくなく無理して乗ってる感もなく、丸いボディよりは角張ったデザインであまり人が乗っていない・・・わがままな条件ですがそんな車はないでしょうか?(笑) 稼ぎも人並みのくせに見た目のみの理由で輸入車購入は後で後悔しますか?悩みすぎて混乱してます(笑) 国産、外車問わないのでこんな車は?っていうのがあったら是非教えてください。また以前車選びで同じような経験された方いましたらアドバイスもお願いします。