彼氏からのキスがない理由とは?寂しさの限界に立ち向かう方法

このQ&Aのポイント
  • 私は18歳OL。彼は28歳社会人。もう付き合って2年をこえています。彼から突然告白され、私はまだ彼の事をあまり知らなかったけどつきあい始めました。少しずつ好きになっていこう。って。今では彼の事をとても愛しております。彼も、彼なりの愛情表現をしてくれます。でも、彼からのキスはありません。
  • 私にもしてほしいと言っても、彼は恥ずかしいから嫌だと言います。私は彼の事が好きなので、自分からキスをしていました。でも、もう寂しさの限界です。彼にもキスしてほしいです。
  • また、セックスの時も彼からのキスがありません。私は体で感じるよりも心で感じる方なので、彼とのセックスはあまり良くありません。寂しいと言うとワガママと怒られますが、キスしてと言うのはワガママなのでしょうか。私はイケナイことをお願いしているのでしょうか。寂しくて涙が止まりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

キスしてくれない彼

私は18歳OL。彼は28歳社会人 もう付き合って2年をこえています。 彼から突然告白され、私はまだ彼の事をあまり知らなかったけどつきあい始めました。 少しずつ好きになっていこう。って。 今では彼の事をとても愛しております。 彼も、彼なりの愛情表現をしてくれます。 でも、彼からのキスはありません。 私は彼の事が好きなので、自分からしていました。 でも・・・もう寂しさの限界。 私にもしてほしい。 彼に、キスして。と言います。 恥ずかしいから嫌だ。・・・・ショックです。 SEXの時も同じ。キスはありません。 私は、体で感じるというより、心で感じるので、彼とのSEXはあまり良くないです。 寂しい。と言うとワガママ言うな。と怒られます。 キスして。と言うのはマガママなの? 私はイケナイ事をお願いしているの? どうしたら良いの。寂しくて、寂しくて・・・・涙が止まらないよ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pine723
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.6

賛否両論あるようですが、彼の気持ちがどうであれ そういう問題というのは、いずれ大きな問題に なる事ですから、彼とは相性が悪いと思って別れて 次に行けばいいと思います。もっと自分に合う人が 見つかるかもしれないですよ。 現に、今あなたはとっても淋しい思いをしている訳 ですから、それに耐えるのももう限界なのでは?? 頑張って下さいね^^

eritan0w0
質問者

お礼

別れたくない。と言うのもワガママでしょうか。 今日、彼に「俺はeriの奴隷じゃない。最近態度悪いよな。俺をナメるなよ。子供のくせに。」と言われました。普段そんな事言う人じゃないんです。 彼は結婚を急いでいるような気がします。この前、私と一緒に居たときに、女の友達からメールが届きました。「私結婚するんだぁ。」それを見てから彼の態度が少し変わったような気がします。 私の今努めている会社は、最低4年は辞めない。とい条件があります。私はまだ1年もこの会社にいないのです。まだまだ辞めれない。 彼と別れると、本当に最後だと思います。彼は、新しく女を作り、すぐ結婚するでしょう。私なんか忘れて。 怖いんです。別れたくない。こんなに好きなのに・・・

その他の回答 (6)

回答No.7

「キスして」はわがままではないですし、イケナイお願いでもありません。 ただ、もし日常的にこの質問文のようなメールを送っているとすると、受け取る相手はちょっと大変かと思います。チラ見して閉じたくなります。 もう少し読む相手のことを考えて簡潔な文章を心がけたほうが周囲の人間関係はよくなりますよ。 なお、個人的にはキスせずHだけする男は考えられないですね。

  • r0709
  • ベストアンサー率9% (88/908)
回答No.5

ちょっとかわいそうな自分にひたっているのでしょうか・・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1796436 過去の質問から考えると、彼は他に本命がいるのではないでしょうか? 好きじゃない人とHは出来るけれど、キスは出来ない人がいると聞いた事があります。 キスをおねだりする事はわがままではありません。 キスごときでわがままだなんて言う男は、とっとと見限るべきだと私は思います。

  • kikuzu
  • ベストアンサー率34% (80/231)
回答No.4

「キスして」は、わがままでもイケナイことでもないと思います。 ただ、人の性的な嗜好は千差万別です(なお、キスも、明治時代より前くらいまでは、基本的に今でいうベッドの上でしか行われないものでしたので、その彼の嗜好を性的嗜好と呼んでも構わないと思います)。 私はそれぞれの嗜好について、犯罪になるものは別として良い悪いはないと考えています。 このケースでは、「キスをしない」のが彼の嗜好であるとしか言いようがありません。 そしてそれは(私の経験上は)通常の嗜好ではないのですが、あえて治すべきほどの異常でもないでしょう。 さて、世上まことしやかに「一番多い離婚原因は、性生活の不一致だ」と言われているように、性的嗜好の相違は離婚原因となり得るほど、男女間に溝を作るものです。 あなたと彼のどちらかが、相手の嗜好に歩み寄らない限りは、うまく行く可能性は低いと予想します。 長く付き合いたいのであれば、歩み寄らせるか、歩み寄るか、です。 だいたい彼は、あなたが寂しい想いをしていることと、その原因を知っているのですか?

  • yumgyumg
  • ベストアンサー率30% (219/712)
回答No.3

個人のブログかと思いました。(失笑) 詩人にでもなりたいんでしょうか? 「キスしてというのはワガママなの?」への回答は、 「わがままじゃない」ですが、 >eriのワガママにはもう限界。 キスだけの問題じゃないのでは? 私が彼なら、「気持ちがない」に尽きますね。 夢見る夢子ちゃんしてないで、現実の自分をちゃんと見つめた方が良いですよ。 質問文からして自己中心的。

eritan0w0
質問者

お礼

ありがとうございました。あなたに言われて分かりました。私は自己中です。彼に愛されていません。 私はワガママ。 はっきり分かりました。もう別れます。

  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.2

回答は わがままではありません  いけないことをお願いもしていません 解決方法として  キス魔の彼と付き合う(笑) 嫌ならあきらめる それと改行多すぎです 日記じゃないんですから 読みにくいだけです

回答No.1

わがままな訳ないじゃないですか・・ 彼の気持ちがないからでしょうね。 キスって好きな気持ちないと したくないと思いますよ。 Hは出来るでしょうけど。 それか彼は歯槽膿漏とか?

eritan0w0
質問者

お礼

歯・・・たしかに少し悪い。 ってそんな問題じゃないです(汗 eriのワガママにはもう限界。 と今日の朝メールが入っていました。

関連するQ&A

  • キスを拒否する彼

    彼からのキスをされるのが大好きですが、彼は面倒くさがり、いやだというようになりました。 それでけんかのもなります。 私は愛情表現の大切な行為と思っていますが、男性は違うのでしょうか。 身体の欲ではなではありません。心がなくなったのかと思うと悲しくて仕方ありません。

  • 好きじゃなくてもキスしたくなる

    すごい恥ずかしい相談なんですが私はちょっと気になる人など(男友達も含みます)、すぐにキスしたいって思ってしまいます。 もしキスしてくれないのなら会ってもつまらないと思ってしまいます。だから遊ぶときも常に密室コースです。めんどくさくて外には行きたくないです。人目もあるので。でもセックスしたいわけではないです。めちゃくちゃ好きな人だと一緒にいるだけで満足で、外で遊ぶのも楽しいですが、そうでもない人とはいちゃいちゃしないとおもしろくありません。 これを男性風に言うと、「本当に好きな女となら一緒にいるだけで楽しいけど、そうでもないならセックスしなきゃ会う意味ない」ですよね・・・・これってつまり最悪ですよね!? 私はセックスは好きな人としかできません、しかしキスはセックスできない人ともしたいと思ってしまうのです。付き合うことよりもキスしたいという願望のほうが強いです。抱きしめられてキスしてもらうと安心できるんです・・・愛してなくてもです。以前、セックス依存症のことについて本でみたことがあり、相手が好きなんじゃなくてセックスそのものを求めていて、例えば幼い時から両親の愛情を十分にもらえなかったりしたら、そういった心の傷からセックス依存症に・・・・というものでした。私はキス依存症?でも特に心の傷とかないですし、両親にも感謝してますし・・・でも相手は自分の好みなら誰でもいいかもしれません。人肌恋しいという感じでしょうか。どうしたらいいんでしょうか。セックスは愛してる人とだけって決めてます、遊び人にはならないようにって思ってますが、体は許してなくても唇を許せばもう遊び人ですか。女性として失格ですが、止まりません。どうしたいのか、それもわからないんですが改めて自分が心配で混乱しています。何かアドバイスなどあればお願いします。

  • 彼女なのにキスなしSEXで彼からの愛情が感じられない(長文です)

    私は今年30歳なのですが、男性との経験が数回しか無い為、恥ずかしながら、一般の恋人同士のSEXの流れがよく分かりませんので質問させて下さい。 今お付き合いしている人は、SEXの時だけでなく、普段からキスをしてくれません。SEXする時は、いちゃいちゃしているうちに、流れで裸になって行為をするという感じです。 私はキスは大事な愛情表現だと思っていて、SEXは快楽というイメージがあるので、キスなしSEXをする今の彼から、愛情を感じることが出来ずにいます。 私が生理の時にSEX出来ないと、口や手で抜かせます。その時、私を抱きしめてくれたり、キスをしてくれる事はありません。 彼と出逢った当時は、まだきちんとした恋人関係ではなかったのですが、彼の方が積極的で、抱きしめてくれたり、キスをしてくれていたのに、『つきあう』という形が出来てからは、私からキスをしようとしても拒否されます。 先日、どうして私のキスを拒否するのかを尋ねたら、「キスが嫌いだから」と答えられました。 挙句には「俺がキス嫌いかどうかは、前の彼女に聞いてみな。」と答えられました。彼は、私に対して愛情がないからそういう思いやりの無い発言をするのでしょうか?私の事は『彼女』だと認めているのですが・・・。 思いやりや愛情の感じられない彼とは、別れた方が良いのかなと悩んでいますが、今まで付き合ってきた男性と居た時に感じられなかった幸せ、一緒に居る時の居心地の良さ、自然体で居られる付き合い方が出来る相手なので、今一つ別れの決心が出来ないでいます。 かと言って、今のままの付き合い方にも疑問を感じます。 恋人同士のキスなしSEXというのは気にならない事なのでしょうか? そういうご経験のある方、男女問わず、ご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • ディープキスを嫌がる彼

    彼とのキスの仕方について悩んでいます。 彼はディープキスを嫌がります。私が舌を入れようとすると、唇ごと避けたり、体を引いて、「ディープは嫌だ」とはっきり言います。私がしたいと言っても基本的には受け入れてくれません。何故かと聞くと、「チュ」っというフレンチキスが好きだからというだけです。勿論私だって軽いキスも好きですが、本当はディープキスがしたいんです。愛情を示したり雰囲気を盛り上げる大事な行為だと思うし、舌を絡める感触とか音とかも好きだからです。万が一、彼がしてくれる事があるとすれば、SEXで盛り上がっている一瞬、短くです。 正直、彼とのキスは物足りないし、ぎゅーっと押しつけるだけのキスでは私にとっては「何だ?」という感じで満たされないんです。SEXに至らなくても、もっと濃厚なキスがしたいです。 男性の皆様、彼の心境は理解出来ますか?また、男女問わず、ディープキスが嫌いな方がいましたら何故なのか教えて頂けないでしょうか。恋人が求めても、そんなに嫌なのでしょうか。大事な部分なので結構悩んでいます。ご助言お願いします。

  • どうしたらいいのでしょうか?

    結婚10年たち子供もいますが・・・ ここ何ヶ月セックスをしないので「もうしなくていいの?」と聞いても「する。する。」といいまた数ヶ月。 そんな事が3・4回続きました。 好き・愛してるともいいます。 何か言ってるだけのような感じに思います。 行動が伴わない。 主人の好きなキス・抱擁・体のタッチは自らするけどセックスはしない。 セックスだけが愛情表現ではないと思いますが求められる・必要とされてると思うのでセックスがないと段々愛情を感じられずツンケンした態度で接してそれが気に入らなくよく喧嘩をしてしまいます。 そのツンケンした態度を何故するかと言う事も伝えて有りますが「わかった」で終わり。 主人はキス・抱擁で愛情表現してるといいます。 私が求めすぎなのでしょうか?

  • 事務的にキスをする彼女

    28歳、男です。 昨日、彼女(28歳)とちょっとエッチなメールをしていたんですが(笑) その中で、不意に「ディープキスするとどんな感じ?」的な事を聞いたんです。 彼女「ディープキスは緊張する」って普段から言っているのでなんて返すのかな?って思って聞きました。 そしたら 「別に何も感じないよ。○○君が舌を入れてくるから絡ませてるだけ。」って返って来ました。 僕は普段からキスは愛情表現のひとつと考えていて、彼女のことが愛しい時はたくさんキスをするんですが、 僕の愛情表現は彼女に伝わってなかったのか。それどころか彼女にとってはキスは1作業に過ぎないのか。 と、考えると頭の中が真っ白になりました。 そこで「じゃあもうキスしなくてもいいの?」って送ったら彼女から「うん。別に構わないよ。」って・・・。 正直、あまりの意識の違いに愕然としました。 彼女がどこまで本気なのかは分かりませんが、冗談でもそういうメールはして欲しくなかったです。 そこでみなさんに相談なんですが、今後、彼女とどう接すればいいですか?

  • これは愛情があるキスですか?

    こんばんは。いま、彼の女性問題で悩んでいる20代女です。女性問題が起こってから、彼に求められてもキス以上は拒んでいます。 ところがこの間、車で無理やりホテルに入られてしまい、体を求められました。今までの彼ならこんなことはしないのに、ものすごくセックスも攻撃的で、彼が怖くなり途中で私が泣いてしまいました。ごめんと言って何度もキスしてなだめてくれたのですが、全部ディープキスです。 それもイヤだったのでやめてと言ったら 「ディープキスするのは愛してるからだ」「愛情がなければディープはできない」と言います。 彼のこの言動、どう思いますか? よろしくお願いします。

  • 付き合ってないのにキスはおかしいですか?

    付き合ってないのにキスはおかしいですか? 僕は、告白していないので、肩書き(?)は付き合ってないのですが、とても仲が良く両思いの女の子がいます。 その子とは毎朝一緒に電車で通学し、帰りも時間が合えば一緒に帰ります。よく色々なところへ出かけたりもします。 時々、どちらかの家で二人きりでゲームしたり何かを見たりいちゃいちゃすることがあるのですが、その時によくキスをしたり、体を噛んだりすることがあります。 体を噛むことについては、いったん置いておいて、キスについて 付き合ってもいない異性がキスをしたりディープキスをしたりするのはおかしい事なのでしょうか なぜ付き合っていないかと気になると思うのですが、色々な都合により、学校を卒業する時に告白するという話になっています 自分は初めて異性をここまで好きになって、キスをすることもねだられることも初めてなので、優しい回答を頂けると幸いです よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 旦那が私からのキス・ハグ・セックスの要求を受け入れてくれません

    旦那が私からのキス・ハグ・セックスの要求を受け入れてくれません 結婚して2年ほど経ちます。 旦那からのセックスの要求は私はどんなときでも受け入れていますが 私からのセックスの要求はほとんど受け入れてもらえません。 キスやハグもしてほしいのですが、全くといっていいほどしてもらえません。 疲れているとか、そういうノリじゃないとか、何かにつけて理由をつけて断ってきます。 毎日からかわれてばかりいます。(旦那なりの愛情表現なのでしょうが・・・) ハグだけで安心できるのに、と思うのですが、ほぼ旦那からしてもらえません。 旦那がシャイだからかもしれませんが、私からすれば愛されていないように感じます。 どのようにして旦那に要求や話し合いをすれば良いでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

  • キスの感触

    彼氏も私も30代後半です。 お付き合い始めてまだあまり経っていませんが頻繁にキスするようになりました。 改めて思ったんですがキスの感触って「唇で感じるもの」だとは思いますが 生理学的に見ると「唇で感じ取って脳で心地よさを感じるもの」ではないでしょうか? 女性は概ね身体全体が性感帯で私は唇も特に感じます。 何気に唇に手を当てているとすごく感じることがあります。 キスすることによる唇の柔らかさ・お相手の体温・生理的な心地よさ・お相手に対する感情的な愛情表現などなど感じるのは自然体でしょうか? 私から「お願い、キスして!!」と欲求を出すこともあります。 女性の方はキスによる気持ち良さや温かさを感じますか?