彼氏からのキスがない理由とは?寂しさの限界に立ち向かう方法

このQ&Aのポイント
  • 私は18歳OL。彼は28歳社会人。もう付き合って2年をこえています。彼から突然告白され、私はまだ彼の事をあまり知らなかったけどつきあい始めました。少しずつ好きになっていこう。って。今では彼の事をとても愛しております。彼も、彼なりの愛情表現をしてくれます。でも、彼からのキスはありません。
  • 私にもしてほしいと言っても、彼は恥ずかしいから嫌だと言います。私は彼の事が好きなので、自分からキスをしていました。でも、もう寂しさの限界です。彼にもキスしてほしいです。
  • また、セックスの時も彼からのキスがありません。私は体で感じるよりも心で感じる方なので、彼とのセックスはあまり良くありません。寂しいと言うとワガママと怒られますが、キスしてと言うのはワガママなのでしょうか。私はイケナイことをお願いしているのでしょうか。寂しくて涙が止まりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

キスしてくれない彼

私は18歳OL。彼は28歳社会人 もう付き合って2年をこえています。 彼から突然告白され、私はまだ彼の事をあまり知らなかったけどつきあい始めました。 少しずつ好きになっていこう。って。 今では彼の事をとても愛しております。 彼も、彼なりの愛情表現をしてくれます。 でも、彼からのキスはありません。 私は彼の事が好きなので、自分からしていました。 でも・・・もう寂しさの限界。 私にもしてほしい。 彼に、キスして。と言います。 恥ずかしいから嫌だ。・・・・ショックです。 SEXの時も同じ。キスはありません。 私は、体で感じるというより、心で感じるので、彼とのSEXはあまり良くないです。 寂しい。と言うとワガママ言うな。と怒られます。 キスして。と言うのはマガママなの? 私はイケナイ事をお願いしているの? どうしたら良いの。寂しくて、寂しくて・・・・涙が止まらないよ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pine723
回答No.6

賛否両論あるようですが、彼の気持ちがどうであれ そういう問題というのは、いずれ大きな問題に なる事ですから、彼とは相性が悪いと思って別れて 次に行けばいいと思います。もっと自分に合う人が 見つかるかもしれないですよ。 現に、今あなたはとっても淋しい思いをしている訳 ですから、それに耐えるのももう限界なのでは?? 頑張って下さいね^^

eritan0w0
質問者

お礼

別れたくない。と言うのもワガママでしょうか。 今日、彼に「俺はeriの奴隷じゃない。最近態度悪いよな。俺をナメるなよ。子供のくせに。」と言われました。普段そんな事言う人じゃないんです。 彼は結婚を急いでいるような気がします。この前、私と一緒に居たときに、女の友達からメールが届きました。「私結婚するんだぁ。」それを見てから彼の態度が少し変わったような気がします。 私の今努めている会社は、最低4年は辞めない。とい条件があります。私はまだ1年もこの会社にいないのです。まだまだ辞めれない。 彼と別れると、本当に最後だと思います。彼は、新しく女を作り、すぐ結婚するでしょう。私なんか忘れて。 怖いんです。別れたくない。こんなに好きなのに・・・

その他の回答 (6)

回答No.7

「キスして」はわがままではないですし、イケナイお願いでもありません。 ただ、もし日常的にこの質問文のようなメールを送っているとすると、受け取る相手はちょっと大変かと思います。チラ見して閉じたくなります。 もう少し読む相手のことを考えて簡潔な文章を心がけたほうが周囲の人間関係はよくなりますよ。 なお、個人的にはキスせずHだけする男は考えられないですね。

• r0709
回答No.5

ちょっとかわいそうな自分にひたっているのでしょうか・・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1796436 過去の質問から考えると、彼は他に本命がいるのではないでしょうか? 好きじゃない人とHは出来るけれど、キスは出来ない人がいると聞いた事があります。 キスをおねだりする事はわがままではありません。 キスごときでわがままだなんて言う男は、とっとと見限るべきだと私は思います。

• kikuzu
回答No.4

「キスして」は、わがままでもイケナイことでもないと思います。 ただ、人の性的な嗜好は千差万別です(なお、キスも、明治時代より前くらいまでは、基本的に今でいうベッドの上でしか行われないものでしたので、その彼の嗜好を性的嗜好と呼んでも構わないと思います)。 私はそれぞれの嗜好について、犯罪になるものは別として良い悪いはないと考えています。 このケースでは、「キスをしない」のが彼の嗜好であるとしか言いようがありません。 そしてそれは(私の経験上は)通常の嗜好ではないのですが、あえて治すべきほどの異常でもないでしょう。 さて、世上まことしやかに「一番多い離婚原因は、性生活の不一致だ」と言われているように、性的嗜好の相違は離婚原因となり得るほど、男女間に溝を作るものです。 あなたと彼のどちらかが、相手の嗜好に歩み寄らない限りは、うまく行く可能性は低いと予想します。 長く付き合いたいのであれば、歩み寄らせるか、歩み寄るか、です。 だいたい彼は、あなたが寂しい想いをしていることと、その原因を知っているのですか?

• yumgyumg
回答No.3

個人のブログかと思いました。(失笑) 詩人にでもなりたいんでしょうか? 「キスしてというのはワガママなの?」への回答は、 「わがままじゃない」ですが、 >eriのワガママにはもう限界。 キスだけの問題じゃないのでは? 私が彼なら、「気持ちがない」に尽きますね。 夢見る夢子ちゃんしてないで、現実の自分をちゃんと見つめた方が良いですよ。 質問文からして自己中心的。

eritan0w0
質問者

お礼

ありがとうございました。あなたに言われて分かりました。私は自己中です。彼に愛されていません。 私はワガママ。 はっきり分かりました。もう別れます。

• mappy0213
回答No.2

回答は わがままではありません  いけないことをお願いもしていません 解決方法として  キス魔の彼と付き合う(笑) 嫌ならあきらめる それと改行多すぎです 日記じゃないんですから 読みにくいだけです

回答No.1

わがままな訳ないじゃないですか・・ 彼の気持ちがないからでしょうね。 キスって好きな気持ちないと したくないと思いますよ。 Hは出来るでしょうけど。 それか彼は歯槽膿漏とか?

eritan0w0
質問者

お礼

歯・・・たしかに少し悪い。 ってそんな問題じゃないです(汗 eriのワガママにはもう限界。 と今日の朝メールが入っていました。