• 締切済み

これは愛情があるキスですか?

こんばんは。いま、彼の女性問題で悩んでいる20代女です。女性問題が起こってから、彼に求められてもキス以上は拒んでいます。 ところがこの間、車で無理やりホテルに入られてしまい、体を求められました。今までの彼ならこんなことはしないのに、ものすごくセックスも攻撃的で、彼が怖くなり途中で私が泣いてしまいました。ごめんと言って何度もキスしてなだめてくれたのですが、全部ディープキスです。 それもイヤだったのでやめてと言ったら 「ディープキスするのは愛してるからだ」「愛情がなければディープはできない」と言います。 彼のこの言動、どう思いますか? よろしくお願いします。

noname#26077
noname#26077

みんなの回答

noname#30073
noname#30073
回答No.3

私は愛情あるキスとは思えません。 女性問題を起こしたのは彼であり、嫌がる彼女をホテルへ連れ込み、泣いている彼女を目の前に、ディープキスは、本当の彼がするべき行為ではありませんし、その様な言動もおかしいです。 彼が貴方へ本当に好きならば、もっと、自分の行動を反省し、ホテルへ無理やりは行かない筈! 「ディープキスより、私は深く傷ついて落ち込んでいる」という事を言ってみましょう。今は、そんな気持ちではないという事をハッキリ、彼に態度で示しましょう。それでもディープキスをするのは、会う期間に距離を置きましょう。

noname#26077
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に無理やりでした。「我慢できなかったから、本当にごめん」と言ってくれましたが、自分の欲望のほうが大事なんだなとつらかったです。 だから、彼の女性問題についても(色々と彼なりの理由と理屈はありましたが)自分の欲求が優先なのかもと思えてなりません。 しばらくは会わないつもりです。

回答No.2

こんにちは。 思い込みと決めつけ、押しつけと押し売り。 自分自身に対する批判・内省の欠如。 人を人と思わずモノとして扱う。 そういう人のように思えます。 信頼できない人とキスなんて論外ですよね。 ディープなんて虫酸が走ります。 触られるのも嫌です。 私にとって、キスはセックスよりも大きいです。

noname#26077
質問者

お礼

回答ありがとうござました。 彼との関係に溝ができているのに、今回のことも加わり、自分自身の気持ちもかなり冷静になってきました。本当の思いやりとか愛情は目には見えませんが、彼の行動は違う気がしています。 何よりも信頼関係が基本ですよね。

  • nekoy
  • ベストアンサー率11% (7/61)
回答No.1

身勝手で人の気持ちが考えられない馬鹿だと思います。

noname#26077
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ディープキスを嫌がる彼

    彼とのキスの仕方について悩んでいます。 彼はディープキスを嫌がります。私が舌を入れようとすると、唇ごと避けたり、体を引いて、「ディープは嫌だ」とはっきり言います。私がしたいと言っても基本的には受け入れてくれません。何故かと聞くと、「チュ」っというフレンチキスが好きだからというだけです。勿論私だって軽いキスも好きですが、本当はディープキスがしたいんです。愛情を示したり雰囲気を盛り上げる大事な行為だと思うし、舌を絡める感触とか音とかも好きだからです。万が一、彼がしてくれる事があるとすれば、SEXで盛り上がっている一瞬、短くです。 正直、彼とのキスは物足りないし、ぎゅーっと押しつけるだけのキスでは私にとっては「何だ?」という感じで満たされないんです。SEXに至らなくても、もっと濃厚なキスがしたいです。 男性の皆様、彼の心境は理解出来ますか?また、男女問わず、ディープキスが嫌いな方がいましたら何故なのか教えて頂けないでしょうか。恋人が求めても、そんなに嫌なのでしょうか。大事な部分なので結構悩んでいます。ご助言お願いします。

  • キスで愛情の度合いがわかると思いますか?

    みなさんはキスの仕方によって相手の気分や気持ち・愛情がわかると思いますか?単にキスがうまい人とか言うのもあると思うので難しいかもしれませんが・・・。 私的には、相手に対して機嫌が悪いときはキスしたくもない!と思うときもありますし、好きでしょうがないときやいちゃいちゃしたいときは長くなったりディープになったりします。 でもそれ以上の細かいことはまだあまりわかりません。今の彼とはまだ日が浅いと言うのはあるかもしれません。 今の彼氏に関して言えば、キス自体はうまいのかわかりませんが、なんというか「やさしいキス」と言う感じです。キスするまではガバッ!って来てちょっと強引なのですが、キスはうまいかどうかわからないしなんて表現していいかわかりませんが、とにかくやさしいです。これも何かの気持ちの表れからくるものなのかなと思って疑問に思いました。 ノロケみたいになっていたらすみません。でも真剣に悩んでいるもので・・・ご意見ありましたらお願いしますm(_ _)m

  • 彼女なのにキスなしSEXで彼からの愛情が感じられない(長文です)

    私は今年30歳なのですが、男性との経験が数回しか無い為、恥ずかしながら、一般の恋人同士のSEXの流れがよく分かりませんので質問させて下さい。 今お付き合いしている人は、SEXの時だけでなく、普段からキスをしてくれません。SEXする時は、いちゃいちゃしているうちに、流れで裸になって行為をするという感じです。 私はキスは大事な愛情表現だと思っていて、SEXは快楽というイメージがあるので、キスなしSEXをする今の彼から、愛情を感じることが出来ずにいます。 私が生理の時にSEX出来ないと、口や手で抜かせます。その時、私を抱きしめてくれたり、キスをしてくれる事はありません。 彼と出逢った当時は、まだきちんとした恋人関係ではなかったのですが、彼の方が積極的で、抱きしめてくれたり、キスをしてくれていたのに、『つきあう』という形が出来てからは、私からキスをしようとしても拒否されます。 先日、どうして私のキスを拒否するのかを尋ねたら、「キスが嫌いだから」と答えられました。 挙句には「俺がキス嫌いかどうかは、前の彼女に聞いてみな。」と答えられました。彼は、私に対して愛情がないからそういう思いやりの無い発言をするのでしょうか?私の事は『彼女』だと認めているのですが・・・。 思いやりや愛情の感じられない彼とは、別れた方が良いのかなと悩んでいますが、今まで付き合ってきた男性と居た時に感じられなかった幸せ、一緒に居る時の居心地の良さ、自然体で居られる付き合い方が出来る相手なので、今一つ別れの決心が出来ないでいます。 かと言って、今のままの付き合い方にも疑問を感じます。 恋人同士のキスなしSEXというのは気にならない事なのでしょうか? そういうご経験のある方、男女問わず、ご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • ディープキスまでして…

    19歳女子大学生です。 同じ学科の人と約1ヶ月前から付き合ってます。 3回遊んだ末に付き合いはじめました。 先日デートしたのですが、成り行きでホテルの話題になりました。 彼は前の彼女 (1人)とセックスを何回かしたことあるそうですが、私は付き合うこともほぼ初めてみたいなもので処女です。 その話になったときに「私は初めてだから怖い。貧乳だし毛深いし体に自信ない」みたいな内容で一回断りました。 彼は「そんなんで嫌いにならないし、それを含めて○○だし、体を見て○○を好きになったわけじゃないから」と言われました。 そしてキスしたらディープキスを初めてしてしまいました。しかも何回も…初めてで下手くそすぎてすごい申し訳なかったです。そして胸までか彼から触られてしまいました。 多分ホテルへ行くのは断ったせいか、 「ここからどうしていいかわからない」と言われてしまいました。 すごい申し訳なくなって「我慢させてるよねごめん。」というと「我慢してないのは嘘になるけど最初は怖いし無理にはしたくないから。だから自分のこと責めないで。○○は悪くないから」と言ってくれました。 私は彼なら初めてでもいいと思ってます。 私にはもったいないくらい素敵な彼です。 今日はすごーく我慢させてしまったと彼は上のように言ってくれてるとは言え、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 やっぱりディープキスして胸まで触ってだと男の人は辛いですよね? 私ディープキスに慣れてなくて下手です。 彼氏は「それもいい」とは言ってくれますが… やっぱり下手くそなのは嫌ですか? 回答お待ちしています。 長文失礼しました。

  • キスについて

    私はあまりキスが好きではありません。 特にディープキスはかなり苦手です。嫌な例えですがナメクジが口の中に入ってくるような感覚で…。 セックスもそんなに好きではないのですが、ディープキスが一番ダメです。 でも彼氏には「ディープキスは嫌いだからしないで」とも言えず、じっと我慢してる状態です。 もともとディープキスが苦手だったけど今は好き、平気という方はどのようなきっかけや感覚で変わられたのでしょうか。 また、彼女に「ディープキスはしないで」と言われたら男性はがっかりしたり、つまらないと思ったりするのでしょうか。

  • ディープキスの何がいいの?

    正直、僕は女性とディープキスをするのが余り好きではありません(笑) 好きな女とキスをしても汚いとは思いませんが、ディープキスとなると 何故か口を拭きたくなってしまいます。 ディープキスの何がいいのか分からないので、好きな人にディープキス の良さを教えてもらいたいです(笑) ディープキスが苦手な方からの回答でも構いません。 理由を知りたいのです。

  • ディープキス

    30代後半同士でお付き合いしている女性です。 最近彼氏がディープキスをしてきます。 みなさんはディープキスは結構されますか? やはり性欲を助長させるような気がしますがいかがでしょうか? 私たちの場合はどちらかのアパートのお部屋で寛いでいるときと セックスのときにされます。 私はあまりディープは好きではなくて唇同士を重ねるくらいが一番好きです。 ディープはちょっと汚いイメージがしませんか? 先日は「ブチュッ」っとかなり強くされました。~品の無い表現でごめんなさい~ 嫌だな!と思ったもののなぜか?別の何か感じるものがあり、自然と声が出てしまったのは それによる一つの快感なのかしら? そのころから私は普段も唾液が妙に甘く感じるのですが 何か分泌物が出ているのでしょうか? 以前からも唾は普通に出てましたが最近溜まりやすくなったような気がしないでもないですが 体調の異変なのでしょうか?気になります。 またディープキスのときに気をつけることなど何かありますか?

  • キスしてくれない彼

    私は18歳OL。彼は28歳社会人 もう付き合って2年をこえています。 彼から突然告白され、私はまだ彼の事をあまり知らなかったけどつきあい始めました。 少しずつ好きになっていこう。って。 今では彼の事をとても愛しております。 彼も、彼なりの愛情表現をしてくれます。 でも、彼からのキスはありません。 私は彼の事が好きなので、自分からしていました。 でも・・・もう寂しさの限界。 私にもしてほしい。 彼に、キスして。と言います。 恥ずかしいから嫌だ。・・・・ショックです。 SEXの時も同じ。キスはありません。 私は、体で感じるというより、心で感じるので、彼とのSEXはあまり良くないです。 寂しい。と言うとワガママ言うな。と怒られます。 キスして。と言うのはマガママなの? 私はイケナイ事をお願いしているの? どうしたら良いの。寂しくて、寂しくて・・・・涙が止まらないよ

  • キス→胸→次は?

    女性です。 今の彼は、順を踏んでHしていくタイプです。 軽いキス → ディープキス → ディープキス+胸を触る+乳首を舐める ここまで進みました。服は脱がされていません。心構えのために知りたいのですが、次は何でしょうか?SEXの前に、何かあるでしょうか? まじめな彼です。人によるかもしれませんが、参考までに御回答お願いします。

  • 男性に質問です。キスは愛情のバロメーター?

    恋愛の初めはキスの量も多いけれど、ある程度関係が落ちついちてくるにつれ、キスの量は明らかに減ってきま せんか? Hの回数は減らなくてもキスが減る印象を持っています。 でもsexの時キスの量が経ると断然淋しいです。 私はsexより、キスの方が自分自身を求めれている感じがするし、一番愛情を感じるので キスされるのが好きです。 付き合いが長くなっても、男性がふとキスしたくなる瞬間てどんな時なのでしょう? 女性はどんな努力をしていれば新鮮さが保たれ、キスしたくなりますか? ぜひ男性目線で教えて下さい。 宜しくお願いします!