hiro0203のプロフィール

@hiro0203 hiro0203
ありがとう数166
質問数21
回答数220
ベストアンサー数
51
ベストアンサー率
35%
お礼率
87%

  • 登録日2006/09/28
  • 今までの関係って嘘だったの?

    彼と私の関係についてとこれからの事。 質問失礼致します。 私には付き合って一年半年になる彼氏がいて、お互い21歳です 彼の性格を分けると今まで付き合ってきた男性の中で一番ドライな タイプです。 そして、そんな彼がよく分からず付き合って8ヶ月の間は私から彼に3回も別れを告げ、時間を置いて彼から戻ろうと連絡がきてよりを戻していました。 それからはもちろんずっと付き合っております。 元々連絡はマメじゃなく、今は会う時にだけ連絡をとってます。(私から連絡せず、彼からの連絡待ちの受け身です。) 大体会う回数も一週間に一度に安定してきていたのですが、急に2週間も連絡もとらず会ってもいませんでした。 私も不安になりすぎて、彼に出張で忙しいの?と送ったらすぐに既読がついてそんなことないよと返ってきました。私もすごく餓鬼なところがあるので、むっとしてそっかと送ったら、なんでと返ってきて、なんでもないと送ったらそうですかと返ってきてこちらから終わりました。 2週間前に会ったときはいつも通り普通で彼からの愛情を感じましたが、なんだか会いたいというかやりたい時に呼ばれてそうじゃない時は放置というか、、これってセフレみたいな関係だし、私が絶対に必要というわけではないんだろうなーと思いました。 もし冷めてきていて別れたいならそう言ってもらって構わないけれど、セフレという関係だから別れる別れないの気持ちがないのかなーとも思いました。 これから私はどうしていくのがいいと思いますか? 優柔不断な性格もあり、こちらで質問させて頂きました。 沢山のご意見お待ちしております宜しくお願い致します。

  • お客さんを好きになってしまいました。

    こんにちは。初めて質問します。 21の事務員です。 今までは何とも思っていなかったお客さん(取引先の方)を好きになってしまいました。 今までは、電話にしても直接事務所に来ていただく時も、仕事の用件だけで終わっていました。 ある時、用事がありその方の携帯に電話をかけました。 そしたら、「●●です。」と自分の名前ではなく、うちの営業マンの名前を名乗って電話にでました。←ふざけてです 私は間違えて電話をかけてしまったと思い、あたふたしましたが、そのあと「◯◯ですよ。^^」←その方の名前 と言いました。 今までくだけた話もせずにただやりとりをしていた方にこのようにちょっとふざけた感じで接してもらい、何だかドキドキしてしまったのです… その数日後に商品を引き取りにその方が事務所にきました。 いつものように受領書にサインして、すぐ商品持って帰るだろう。と思っていたら、「ちょっと待ってて」と車に戻って行きました。私にお菓子をくれました…嬉しくて反射的に、私もお菓子をあげました(笑) 気になっていた時に予想外の出来事で、完全に好きになってしまいました。 後日、電話する機会があり、お菓子ご馳走さまでしたとお礼をしました。そしたら、私のあげたお菓子を想像以上に喜んでくださったみたいで、あれお土産かなんかですか?◯◯のお土産ですか?とか、質問してくれました。そして最後に「また何かください!(笑)」と言われ、嬉しすぎました。 私は結構人見知りだし、口下手なタイプなので、とても嬉しかったし、私にも話しかけてくれた!とありがたかったです。。笑 しかしこの会話ができたあとも、電話連絡をとったりするのですが、どうしても仕事以外の話ができず、相手の方のことも何も分からず、毎日悶々としています。。 会社の人には言ってません。 うちの会社にとって、大事な取引先です。下手に動いて迷惑はかけたくないです。でも、このまま何もしなければ何も変わらないのも重々分かっているのですが… ちなみにその方の会社は、男性ばかり、事務員さんは年配の女性しかいないみたいです。私より結構年上のようですが、まだ独身彼女なしのようです。。(多分)ほんとのところは分かりませんが(T_T) (1)得意先の女性に(しかもかなり年下) アプローチされたら迷惑ですか?? (2)アプローチしてもいいとすれば、どのような感じだと嫌な感じを与えず、仲良くなれると思いますか? (3)男性ばかりの職場にいる男性は、 得意先の事務員をどう思うんでしょうか? 年下だとしても恋愛対象としてみれますか? 長々と書いてしまいすみません(T_T) 同じような状況の方や、男性目線の意見がほしいです。よろしくお願いいたします。。

  • 男性とはそういうもの?

    前回 http://okwave.jp/qa/q8599141.html にて質問させていただきました。 その日は、二次会には呼ばれていないので参加しない。 15時には終わると思うので終わったら連絡すると言われていました。 他に、遅くなっても夕飯までには帰る。 時間があると思うから駅で待ち合わせて買い物してから帰るのもいいね。等と話していました。 とりあえず夕飯までに帰るとの事だったので晩御飯を作って待つことにし、 18時頃にメールをし、18時30分頃に電話をしましたが応答はなく その後2時間ごとに連絡を入れましたが反応はありませんでした。 本当に何かあったのではないかと心配で、泣きながら待っていましたが 連絡はとうとう一度もなく、結局彼が帰ってきたのは真夜中2時過ぎでした。 信じられないほど酔っていてそのまますぐに寝ていました。 その2日前にも、仕事終わりに先輩とご飯食べて帰る、遅くはならないと言って 真夜中に帰宅してきました。ゴルフの打ちっぱなしをしていたそうです。 そのときに「なにかあったのかと心配するから連絡して欲しい」と伝えており 彼も、逆の立場だったらとても嫌だということで連絡は必ずすると約束してくれました。 しかし、今回また連絡をせずに真夜中に帰宅。 謝りながら、連絡できなかったわけでは無い。しなくて良いと思っていたんだと思う。 と言われました。とても悲しい気持ちになりました。とても心配していたのに。 落ち込んでいたら、もう謝ったからいいじゃん。と言われまた落ち込んでしまいました。 過去に(数年前、同棲していない頃ですが…)帰省するか聞いても「帰るけど、いつだろうね~」位しか言ってくれず 当日になって「今、帰省の新幹線の中です~」という連絡が来たこともあります。 一週間以上前には予定は決まっていたそうで…これはもう直してくれたので良いのですが。 男性は相手が連絡して欲しいとお願いしても 連絡しないものなのでしょうか? 気にしないようにしていても、気にしてしまい 今後また同じことをされるのではないかと不安になってしまいます。 何かいい解消法はないのでしょうか。 長々と申し訳ありません。

  • 高速道路を千km以上運転する場合、一番楽な乗用車は

     日本の高速道路を千km以上運転する場合に、一番楽(疲労が少ない)乗用車は、何でしょうか?! どの区間も法定速度は超えないペースで、途中適切な休憩も取った場合です 最低限、レーダークルーズは搭載されているのは当然です 具体的な車種でも特徴や仕様でもOKです その車の運転は、十分に慣れている前提でお願いします

  • 子ども医療費助成の所得制限について

    子ども医療費助成の制度をプライバシーの面から教えていただけないでしょうか。 制度変更により所得制限にひっかかり、窓口負担が発生することになります。 そこで窓口で医療費を支払う、支払わないという目に見える行動で、しかも市の制度により 強制的に周りに所得が分かってしまう事に疑問を感じます。 病院、薬局の方々にわかるのもいやですが、何よりそこに居合わせる事もありえる近所の人達に知られる事に強い抵抗があります。 払っていれば「ああ、子どもの受診で支払っていると言う事は少なくとも所得が○○万以上なのね」 という具合に。 市の担当者に聞いても「何十万分の一の苦情だ、他の市に聞いても苦情があったとは聞いてない、他にも税金未納などで助成を受けられない人もいるから所得などわからない」など、全く納得いかない返事しか戻ってきませんでした。 市の方針で周りに所得と言うプライバシーが丸見えになる、これはプライバシーの侵害には当たらな いものなのでしょうか。 法的な面には全く疎いので、その部分の指摘はどうかご容赦下さいましたら幸いです。