• ベストアンサー

ところで、みなさんの魅力は? と聞かれたら・・・

こういう素朴な疑問なのですが(笑) みなさんであればどのように返事をしますか ? ご自身で、こういう所がって思うところもきっとあるんじゃないかなと思います。 また、他の方に「こういう所かあなたに魅力を感じるんだよ」と言われた事もあるのでは。 みなさんの魅力は何ですか ? 自分の魅力に気づく30の方法 http://happylifestyle.com/11608

noname#205155
noname#205155

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.5

「こんばんは!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ ) 「地味で目立たないところです!!」( ゜д゜)/ 「それって、魅力なのか!?」ヾ(゜д゜ ) 「待ち合わせの相手の背後に立って…」( ゜д゜)/ 「何をするつもりだよ!?」ヾ(゜д゜ ) 「一分くらい気づかれずにいます!!」( ゜д゜)/ 「何の意味があるんだよ!?」ヾ(゜д゜ ) 「振り返った相手が、ビックリします!!」( ゜д゜)/ 「うわっ!!地味!!…そこにビックリ!!」ヾ(゜д゜ ) 「あと、温厚篤実なところ…?」( ゜д゜)/ 「自分でゆーんじゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「溢れる若さと甘いマスクで女の子にモテモテ!!」( ゜д゜)/ 「聞く耳持たねーよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「平熱が高いので、冬、温かいです!!」( ゜д゜)/ 「それをどーしろってゆーんだよ!?」ヾ(゜д゜ )

noname#205155
質問者

お礼

こんばんは。 あのう、日頃地味なんですか ? そうでしたか・・・。 >あと、温厚篤実なところ これは誰もがそのように思っていると思いますよ。 >溢れる若さと甘いマスクで女の子にモテモテ!! へえ・・・(笑) 本音はどうなんでしょうね、あはは。 見ていて思うのが確実に一歩ずつゆっくり前進するタイプかなと。 ご回答、ありがとうございます。

その他の回答 (8)

noname#201781
noname#201781
回答No.9

 それは、“熱き心”(弛みない向上心。飽くなき心など)↓    http://www.youtube.com/watch?v=8bMkUrkbdLA というか、好きなことを“やり抜く”人は、皆、魅力があります。 (細くてもいいから、自分を貫き通す方々は、皆、魅力あり)   https://www.youtube.com/watch?v=AqYuMXv5qh8 ※「短所」は、その人の「最大の“魅力”」 ←この一文、自信あり!(^^)

noname#205155
質問者

お礼

こんばんは。 >それは、“熱き心”(弛みない向上心。飽くなき心など) ご自身ではそう思っているのですね、向上心・・・私はあまり無いなあ(笑) このACの広告はいいですよね、私自身この広告が記憶に無かったものですから 初めて教えていただいて、いいCMだなと感じました。 ご回答、ありがとうございます。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.8

そんなこと自分じゃわかりませんので旦那に聞いてみました。 正直で素直で前向きで親切で見た目がいいそうで。絶対愛情フィルターで歪められていると思う。勝手に信じていてもらおう。 自分では好奇心があって節約家な所。

noname#205155
質問者

お礼

こんばんは。 えっ ? ご主人様にわざわざ聞いたのですか ? (笑) そこまでしましたか。 へえ、ご主人様はそのように評価なさっていましたか。 そこをご自身ではどのように思われたのでしょうかね(笑) あっ勝手にってことですか、あはは。 節約家でしたか、いい事ですよね。好奇心旺盛なんですか ? へえ・・・。 私はあんまり好奇心無いほうなので、興味は持ったりする、それもほんの少しだけですが。 ご回答、ありがとうございます。

  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.7

声が(も)可愛い所かな。 声が実は、小学校一年生くらいの少女みたいなんです。 だから、電話出て知らない人だと、お母さんは?と言われます。 だから、どれほど生意気でもキツくても、可愛いく聞こえちゃうから、得と言えば得。。

noname#205155
質問者

お礼

こんばんは。 へえ、そうでしたか(笑) 「も」がつくんですね。 自分でそこまで言うかな、まあ別にいいんですよ、自画自賛で。 会社ではどうなんでしょうね ? って何気に気になりましたけど。 でもいいですね、電話で聞かれても「ママは今出かけています」って言えますからね。 ご回答、ありがとうございます。

回答No.6

早速お礼ありがとうございました。 自分で思う自分の魅力、加齢臭以外にもう1コありました!w 素直な所ですね。自分が間違ってればすぐ認めて謝れるし、人の事すごいと思えばすごい!とかうらやまし~!ってすぐ言うしw こんな素直な40過ぎそう居ないと思いますよ。プライドが無いとも言えますがw

noname#205155
質問者

お礼

こんばんは。 でも加齢臭って魅力のひとつなのでしょうか(笑) 素直なんですね、これは日頃ここで見ていてもそう感じますね。 >こんな素直な40過ぎそう居ないと思いますよ。 そこまで言いますか、自分で(笑)まあ自分でそのように思えると思うのも素直なとこでしょうね。 私はいつもこんな感じなので、のんびりしているのが一番の魅力かも、あはは。 ご回答、ありがとうございます。

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.4

え?みりょくぅ~? そんなもの、ありません・・・と言うところが魅力なのかも知れません。

noname#205155
質問者

お礼

こんばんは。 こうやって謙遜しても絵になるとこが回答者様らしいとこですよ、 これは多くの方が日頃そう感じているのではないでしょうか。 回答者様に対し優しく、また知的なところも魅力のひとつだと私は思っています。 ご回答、ありがとうございます。

回答No.3

温厚なところですかね~、実際はせっかちでイライラしてる事も多いんですけど、そう見られないんですね。 やばい、他に何も思いつかない・・・ 娘には「やっぱパパの加齢臭が一番落ち着くわ~!」って言われます・・・

noname#205155
質問者

お礼

こんばんは。 家庭でもきっと怒ったりというのもしないんでしょうね、いつも私はそのように感じています。 せっかち ? そうですね、削除して再質問しようとして即回答いただきましたし(笑) あはは、加齢臭ですか、これってどう対処していいのでしょうかね。 傍にいると安心させてくれている、そんな気持ちをお嬢様が持っているのでしょうね。 これからもいいパパの磨きをかけなきゃ ! ご回答、ありがとうございます。

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.2

動物占いの【狼】に、ピタリとあてはまる… 【マイペースな変わり者】キャラが、自分らしさだと思ってます。 【よく話しを聞いてくれて、人を馬鹿にしない】ところが魅力だと言われました。

noname#205155
質問者

お礼

こんばんは。 オオカミ ? へえ、そうなんですか、あまりそんな気もしないのですが。 変わり者って、いやあそうなんですかね。まあ納豆があればいいというのも(笑) 最後のところは、私もそのように感じていますよ。 ご回答、ありがとうございます。

回答No.1

このまんまです 寧ろ「私が名刺です」と言い突っぱねてやります 「文才があるねぇ」とはよく言われますが…そうなん??

noname#205155
質問者

お礼

こんばんは。 このまんま ? ってどのまんま ? ・・・・ 人それぞれ自分を客観的に見る事もあるのかなという気持ちもありましてね。 そうでしたか(笑) そのような事を言われますか。。何で私に返事を求めるかな(笑) そうなん ? って、そう聞かれても反応が難しいです。 ご回答、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • みなさんは自分のどこに魅力を感じていますか ?

    素朴な質問です。 ご自身を客観的に見た場合で 自分のどんなとこに 「 魅 力 」 を感じていますか ? 性格・容姿など・・・きっと色々とあると思います。 男らしい・女らしい、責任感が強い、粘り強いなど。 目が澄んでいて表情が優しい、髪がサラサラ・・・。 また、自分で魅力のあると感じている所を 周りの方はどのように思ったりしてあるのでしょうか ? (^o^)

  • 『人間としての魅力』と『異性としての魅力』

    『人間としての魅力』というのと『異性としての魅力』。 以前にそのような言葉が僕自身に対して使われたことがあります。 自分でもこの二つは全く同じものではない気はしますが、 具体的には、例えばどんな事なのでしょうか? 正直、自信の持てる答えが上手く思いつきません。 皆さんの、考えやご意見をお聞きしたいと思いますので、よろしくお願いします。

  • 彼に魅力を感じなくなりました

    彼に魅力を感じなくなりました。どう思いますか? 27歳会社員の彼について相談です。同じ職場で勤務しています。私は、彼の純粋で少年のような所に惹かれました。 私は28歳です。彼に対しクールダウンしています。 彼が九州の実家に帰省することになり、私が「お煎餅きてね!おまんじゅうとかでいいから★」と冗談ぽく言ったら、 「お煎餅なんてこっちでも買えるだろ?」と言ってきました。 私は冗談ぽく「御煎餅食べたいからお願いね(笑)」と言いました。 彼からはお土産は一切ありませんでした。そのことで責め立ててもいません。 そして普通に過ごして三カ月後、彼と喧嘩した際に、この「お土産話」を持ち出され、 「あの時、お土産買ってきてね!本気だったの?黙ってれば別に買ってくるのに、いちいち言われたくなかったんだよね」と言われました。私は、内心「えっ・・・?」と思いました。 その他、彼氏に「この前私が置いていったお菓子食べちゃってないよね~(笑)」とコミュニケーションのつもりで送ったら、返事がなかったのですが、彼は「あんな嫌味っぽいメールに返信する必要無いと思った」と言われました。 普通に「食べちゃった(笑)」とか返せばいいメールだと思いませんか? 理屈っぽいなと感じてはいます。例えば私が「水玉の洋服好き?」と訊いたら「ドットって言うでしょ」とか・・こういう事は日常茶飯事です。流したりしてくれず、一々揚げ足を取ってくる印象です。 また彼とは同じ職場なので、飲み会での彼の話は大体過去の武勇伝?です。それも濃い話しではなく「合コンで持ち帰りした話」や「友人の結婚式の二次会で、酔っぱらった女の子を抱いた」とか自分がどれほど女癖が悪かったかという話を楽しげに話しているのです。自慢かもしれません。 会社の同僚の女の子は「薄い男だと思った」「いつも話しが女の話ばっかで、つまんないよね」と言っていました。 会社の飲み会で毎回のように話してるそうです・・汗 ついでにいうとHも下手です。全然気持ち良くありません。自分だけ気持ち良ければいいの?という感じのHです。その癖に、経験人数だけ多いみたいです。 私の友人達に話したら、大半の友人達が「どこに魅力感じてるの?全然好きになれなそう。全然魅力ない」と言われました。 皆さんはどう思いますか? 私も最近、友人達の意見は正しいのでは無いかと思い始めています。

  • 自分の魅力を理解していますか?

    恋人がいる人は、相手は何かしら自分に魅力があるから好きになってくれていると思うのですが、 自分自身で、自分に何の魅力があるのか理解しているものなのでしょうか? 私は自分で自分の魅力がわかりません。 女なのでかろうじて、男性にとっては「女」ということは魅力的なことだと思うのですが、自分自身で長所がわからないというか、どこがどう魅力的なのかわからないです。 でも、相手の好きな部分、魅力的な部分はわかります。 相手に「私のどういうところが好き?」とは聞けません。 恥ずかしいし、そんな事聞く女とは思われたくないです。 皆さんは自分の魅力を理解しているか教えてください。

  • 魅力ある経営者ってどんな人ですか?

    魅力ある経営者ってどんな人だと思いますか? 自分自身や他の経営者の人が、自分の"経営者としての魅力"を 見つける方法、それに気付く方法って何かお持ちでしょうか? お持ちでしたら、手法等教えていただきたいです。

  • 魅力的ってどういう意味ですか?

    魅力的ってどういう意味ですか? 定義はなく、そう言うその人の『恋愛対象』に含まれた人からした、魅力的っていう言い表し方なのでしょうか。 女性の魅力的人というのは、一体どんな所を見て魅力的なのでしょうか。 惹かれる物がある人って事ですか? それならば、自身で魅力的な女性になるぞという努力はしようがありませんよね? いろいろな相手が決める事なのですから。

  • 魅力的な話し方について

    こんにちは。 早速ですが、聞いてください。 私は『羊たちの沈黙』を観て、レクター博士の面白い会話の仕方に惹かれました。 なかでも、クラリスや、その他の人への質問の仕方がとても好きで、 私もそのような魅力的な話ができる人になりたいと思っています。 知的なユーモアがある人にとても惹かれます。 みなさんが良いなとおもった話し方や話している時の仕草などを教えてください。 もし、できるならどうしたら魅力的な話し方ができるか教えてください。 お返事待ってます。

  • みなさんが思った「どっちもどっち」何が浮かびますか

    日々の生活の中で「どっちもどっち」と感じる事ありますよね。 素朴な疑問です。 みなさんは、どういう事でそのように感じますか ? または思いましたか ?

  • みなさんのご家庭で、春巻きに何をつけて食べますか?

    素朴な質問です。夜勤明けなのでかなり眠いです。 春巻きに何をつけて食べますか ? というのを見つけまして それぞれ色んな食べ方しているものですね(笑) 個人的にケチャップというのが少し意外でした。 さて、みなさんは何をつけて食べますか ? 何もつけずにって方も勿論いらっしゃると思っています。 http://cafe.cookpad.com/topics/3744

  • 四十にして惑わずって諺がありますが

    昔からこのような諺が有ります。 意味 四十にして惑わずとは、四十歳になって、 道理も明らかになり自分の生き方に迷いがなくなったということ。 http://kotowaza-allguide.com/si/shijyuumadowazu.html このように言えるなら一番いいのかも知れませんが 私は日々色んな事に迷いながら生きていると思っています(笑) 素朴な疑問です。 今、みなさんは自分の生き方に迷ったりしますか ?