• ベストアンサー

ところで、みなさんの魅力は? と聞かれたら・・・

こういう素朴な疑問なのですが(笑) みなさんであればどのように返事をしますか ? ご自身で、こういう所がって思うところもきっとあるんじゃないかなと思います。 また、他の方に「こういう所かあなたに魅力を感じるんだよ」と言われた事もあるのでは。 みなさんの魅力は何ですか ? 自分の魅力に気づく30の方法 http://happylifestyle.com/11608

noname#205155

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.5

「こんばんは!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ ) 「地味で目立たないところです!!」( ゜д゜)/ 「それって、魅力なのか!?」ヾ(゜д゜ ) 「待ち合わせの相手の背後に立って…」( ゜д゜)/ 「何をするつもりだよ!?」ヾ(゜д゜ ) 「一分くらい気づかれずにいます!!」( ゜д゜)/ 「何の意味があるんだよ!?」ヾ(゜д゜ ) 「振り返った相手が、ビックリします!!」( ゜д゜)/ 「うわっ!!地味!!…そこにビックリ!!」ヾ(゜д゜ ) 「あと、温厚篤実なところ…?」( ゜д゜)/ 「自分でゆーんじゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「溢れる若さと甘いマスクで女の子にモテモテ!!」( ゜д゜)/ 「聞く耳持たねーよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「平熱が高いので、冬、温かいです!!」( ゜д゜)/ 「それをどーしろってゆーんだよ!?」ヾ(゜д゜ )

質問者

お礼

こんばんは。 あのう、日頃地味なんですか ? そうでしたか・・・。 >あと、温厚篤実なところ これは誰もがそのように思っていると思いますよ。 >溢れる若さと甘いマスクで女の子にモテモテ!! へえ・・・(笑) 本音はどうなんでしょうね、あはは。 見ていて思うのが確実に一歩ずつゆっくり前進するタイプかなと。 ご回答、ありがとうございます。

その他の回答 (8)

noname#201781
noname#201781
回答No.9

それは、“熱き心”(弛みない向上心。飽くなき心など)↓    http://www.youtube.com/watch?v=8bMkUrkbdLA というか、好きなことを“やり抜く”人は、皆、魅力があります。 (細くてもいいから、自分を貫き通す方々は、皆、魅力あり)   https://www.youtube.com/watch?v=AqYuMXv5qh8 ※「短所」は、その人の「最大の“魅力”」 ←この一文、自信あり!(^^)

質問者

お礼

こんばんは。 >それは、“熱き心”(弛みない向上心。飽くなき心など) ご自身ではそう思っているのですね、向上心・・・私はあまり無いなあ(笑) このACの広告はいいですよね、私自身この広告が記憶に無かったものですから 初めて教えていただいて、いいCMだなと感じました。 ご回答、ありがとうございます。

• KoalaGold
回答No.8

そんなこと自分じゃわかりませんので旦那に聞いてみました。 正直で素直で前向きで親切で見た目がいいそうで。絶対愛情フィルターで歪められていると思う。勝手に信じていてもらおう。 自分では好奇心があって節約家な所。

質問者

お礼

こんばんは。 えっ ? ご主人様にわざわざ聞いたのですか ? (笑) そこまでしましたか。 へえ、ご主人様はそのように評価なさっていましたか。 そこをご自身ではどのように思われたのでしょうかね(笑) あっ勝手にってことですか、あはは。 節約家でしたか、いい事ですよね。好奇心旺盛なんですか ? へえ・・・。 私はあんまり好奇心無いほうなので、興味は持ったりする、それもほんの少しだけですが。 ご回答、ありがとうございます。

• haiji1996
回答No.7

声が(も)可愛い所かな。 声が実は、小学校一年生くらいの少女みたいなんです。 だから、電話出て知らない人だと、お母さんは?と言われます。 だから、どれほど生意気でもキツくても、可愛いく聞こえちゃうから、得と言えば得。。

質問者

お礼

こんばんは。 へえ、そうでしたか(笑) 「も」がつくんですね。 自分でそこまで言うかな、まあ別にいいんですよ、自画自賛で。 会社ではどうなんでしょうね ? って何気に気になりましたけど。 でもいいですね、電話で聞かれても「ママは今出かけています」って言えますからね。 ご回答、ありがとうございます。

回答No.6

早速お礼ありがとうございました。 自分で思う自分の魅力、加齢臭以外にもう1コありました!w 素直な所ですね。自分が間違ってればすぐ認めて謝れるし、人の事すごいと思えばすごい!とかうらやまし~!ってすぐ言うしw こんな素直な40過ぎそう居ないと思いますよ。プライドが無いとも言えますがw

質問者

お礼

こんばんは。 でも加齢臭って魅力のひとつなのでしょうか(笑) 素直なんですね、これは日頃ここで見ていてもそう感じますね。 >こんな素直な40過ぎそう居ないと思いますよ。 そこまで言いますか、自分で(笑)まあ自分でそのように思えると思うのも素直なとこでしょうね。 私はいつもこんな感じなので、のんびりしているのが一番の魅力かも、あはは。 ご回答、ありがとうございます。

• localtombi
回答No.4

え?みりょくぅ~? そんなもの、ありません・・・と言うところが魅力なのかも知れません。

質問者

お礼

こんばんは。 こうやって謙遜しても絵になるとこが回答者様らしいとこですよ、 これは多くの方が日頃そう感じているのではないでしょうか。 回答者様に対し優しく、また知的なところも魅力のひとつだと私は思っています。 ご回答、ありがとうございます。

回答No.3

温厚なところですかね~、実際はせっかちでイライラしてる事も多いんですけど、そう見られないんですね。 やばい、他に何も思いつかない・・・ 娘には「やっぱパパの加齢臭が一番落ち着くわ~!」って言われます・・・

質問者

お礼

こんばんは。 家庭でもきっと怒ったりというのもしないんでしょうね、いつも私はそのように感じています。 せっかち ? そうですね、削除して再質問しようとして即回答いただきましたし(笑) あはは、加齢臭ですか、これってどう対処していいのでしょうかね。 傍にいると安心させてくれている、そんな気持ちをお嬢様が持っているのでしょうね。 これからもいいパパの磨きをかけなきゃ ! ご回答、ありがとうございます。

• hyakkinman
回答No.2

動物占いの【狼】に、ピタリとあてはまる… 【マイペースな変わり者】キャラが、自分らしさだと思ってます。 【よく話しを聞いてくれて、人を馬鹿にしない】ところが魅力だと言われました。

質問者

お礼

こんばんは。 オオカミ ? へえ、そうなんですか、あまりそんな気もしないのですが。 変わり者って、いやあそうなんですかね。まあ納豆があればいいというのも(笑) 最後のところは、私もそのように感じていますよ。 ご回答、ありがとうございます。

回答No.1

このまんまです 寧ろ「私が名刺です」と言い突っぱねてやります 「文才があるねぇ」とはよく言われますが…そうなん??

質問者

お礼

こんばんは。 このまんま ? ってどのまんま ? ・・・・ 人それぞれ自分を客観的に見る事もあるのかなという気持ちもありましてね。 そうでしたか(笑) そのような事を言われますか。。何で私に返事を求めるかな(笑) そうなん ? って、そう聞かれても反応が難しいです。 ご回答、ありがとうございます。