• ベストアンサー

サルの可愛いキャラ

顔は分かるんですが、名前が一向に出てきません。 可愛いサルのキャラクターの名前を片っ端から教えてください。 茶色で、目がぐるぐるしたやつがいた気がします。

noname#211291
noname#211291

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211322
noname#211322
回答No.1

モンチッチ チェブラーシカ おさるのジョージ もんきち Baby coco バザールでござーる ピンキーモンキー アラジンにでてくるサル… 思い出す限り。あなたが想像してるものが 出せなかったようですが。すいません

noname#211291
質問者

お礼

おさるのもんきちでした! ありがとうございます^ - ^

その他の回答 (1)

  • crane_joe
  • ベストアンサー率56% (481/858)
回答No.2

ゲーム「サルゲッチュ」シリーズの 「ピポサル」?

関連するQ&A

  • サルのぬいぐるみの情報求む

    25~30年ほど前に、学研から発売されたか、もしくは通信教育のグッズとして配布されたヌイグルミの情報を求めています。 (学研関連なので、「通信教育」のカテゴリにも同じ内容で質問しておりました。そのカテゴリでの質問は見切りをつけましたので、こちらに投稿することをお許し下さい。) ・ぬいぐるみはサル。大きさは女性の手の平くらいです。 ・腰掛けています。 ・丸い頭の側面に耳がついており、毛の色は外が茶色、顔などの部分は白仁近い肌色。短い手足。記事は毛(?)です。中に綿か何かが入っていてふわっとしてます。 ・黒く丸い目、逆三角形の茶色の鼻、V字型の口。たいへんかわいらしいです。一般に思い浮かべるサルとは違い、どちらかというと赤ちゃんや幼児といった感じです。 ・タグには以下の文字。 「VictoriaFancy (C)GAKKEN 日本製 販売元:V.F販売」 このヌイグルミは、私がかなり小さい頃におそらく従姉妹経由で家に来た物で、親の話ではたぶん学研を従姉妹が取っていたので、そのオマケか買ったものだろう、とのこと。 25~30年前くらいになります。 大変恐縮ですが、このヌイグルミのことをご存知の方がいましたら情報お願いします。 売られていたものなのか、それとも通信教育で配られたものなのか。だとすればこれはどういうものが元だったのか(テキストのキャラクターだったのか。) お願い致します。

  • サルは風邪をひかないの?

    冬になるとTVでおサルさんが雪の降る中、温泉に入っている映像を目にするのですが、あの後おサルさん達はいつ温泉から出るのでしょうか?そして濡れてしまった体はどうやって乾かすのでしょうか?犬みたいみブルブルってやったくらいじゃ乾かないし、残った水分が凍ってしまうような気がするのですが。

  • サンルートプラザ東京の横と、ランドにいるクマ?みたいなキャラ

    先日ディズニーへ行って来ました。 サンルートプラザ東京の横に何か建築中でしたが何を建てているかわかるかたいらっしゃいましたら教えてください。サンルートの別館か何かでしょうかね?! あと、ランドのエントランスのキャラクターグリーティングのときにほとんどいる背が高くて180センチくらい?でクマのようなたぬきのような全体的に茶色のキャラクター(服はゆったりした感じの茶色)はなんという名前で何にでてくるキャラクターなのでしょうか?つねにゆったりした動きで気になります。

  • かわいいサルのイラストに「HAPPY MONKEY」とプリントされたトートバッグ

    こんばんは。早速ですが、先日電車の中にて、20歳前後ほどの学生と思われる男性のしていたトートバッグが非常にかわいらしかったので、質問させていただきます。 白色(ベージュを限りなく薄めたような白)のトートバッグに、 オレンジ色1色でサルのイラスト、そしてサルのイラストの下には同じ色で「HAPPY MONKEY」とプリントされていました。 そのサルは非常にかわいらしくて、笑顔でした。そしてうろ覚えですが、片手を上げて挨拶をしているかのようなポーズだったようにも記憶しています…。また、服を着ていたような気もします。(無地の白色バッグに、オレンジでサルのイラストがあるだけであり、イラスト自体の服などの色は塗られていません) ネットで「HAPPY MONKEY」などと検索しても、 FWラジオに同名のキャラクターがいるのか知りませんが、そのサルが出てきます。しかし、私の探しているサルのイラストはそのFMラジオのサルではありません。 どなたか心当たりのある方、会社名やブランド名を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • サルと一緒に温泉

    ご存じの方、教えてください。  日本国内で、サルと一緒に入浴体験できる温泉というのはないでしょうか?どこに行けば、体験できる可能性があるでしょうか?  パンフレットなどで、サルが入浴している写真はよく目にするような気がするのですが、混浴できる温泉を教えて欲しいのです。  もちろん、タイミングがあるでしょうから、必ず混浴できるとは思いませんが、可能性のある温泉を教えてください。

  • 何のキャラ?

    白くて熊の耳のようなものがついていて赤い目をもつ、スマホのような出で立ちのキャラクターの名前を教えてください

  • このキャラクターの名前は?

    早速質問です。 全身が濃い茶色。目を口は白。っていうキャラクターご存じないですか?顔についているのは白い目と口だけなんです。

  • アニメキャラの髪色

    色々な色の髪色がありますが、黄色は金髪と考えるとして、赤は赤毛が存在する(茶色っぽいのが正しいのでしょうが)。 オレンジも茶髪が光に照らされたと、無理に理解してみる・・・  青は青でも藍色の様な、濃紺色ならば黒と見れなくも無いですが・・・  しかし、どの色にしても現実だと目を疑いますが、アニメだとそれほど違和感を感じません。個人的に、ピンクなんか可愛いと思います。  ふと、思ったのは、この様な奇抜な髪色のキャラクターって誰が最初でしょうか?  思い出せる範囲では、「ミンキーモモのピンク」かな? 次に「Drスランプあられちゃんの紫」。  最初にいつ頃のキャラクターが、ありえない髪色で登場したでしょうか?

  • DS どうぶつの森のキャラ

    攻略本には色んな顔をしたキャラクターがありましたが いざ、住人を増やしてみても同じ顔か目だけが違ったりと 変わりありません。 どうやら8種類のキャラクターがあるようですが どのようにしたらキャラクターを作り出せるんでしょうか? 詳しい方いましたら 宜しくお願いします。

  • 昔流行ったキャラの名前が思い出せません。

    昔、実写のテレビ番組に出ていたキャラクターの名前が思い出せません。 そのキャラクターの特徴は、、耳がとがっていて、多分緑色でした。 なんとなく「エポック星人」的な名前だったとも思うんですが、違っていました。 どなたか分かる方、キャラの名前を教えてください!

専門家に質問してみよう