• ベストアンサー

サルの可愛いキャラ

顔は分かるんですが、名前が一向に出てきません。 可愛いサルのキャラクターの名前を片っ端から教えてください。 茶色で、目がぐるぐるしたやつがいた気がします。

noname#211291

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211322
noname#211322
回答No.1

モンチッチ チェブラーシカ おさるのジョージ もんきち Baby coco バザールでござーる ピンキーモンキー アラジンにでてくるサル… 思い出す限り。あなたが想像してるものが 出せなかったようですが。すいません

質問者

お礼

おさるのもんきちでした! ありがとうございます^ - ^

その他の回答 (1)

• crane_joe
回答No.2

ゲーム「サルゲッチュ」シリーズの 「ピポサル」?