OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サルと一緒に温泉

  • 暇なときにでも
  • 質問No.211969
  • 閲覧数466
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (26/104)

ご存じの方、教えてください。

 日本国内で、サルと一緒に入浴体験できる温泉というのはないでしょうか?どこに行けば、体験できる可能性があるでしょうか?

 パンフレットなどで、サルが入浴している写真はよく目にするような気がするのですが、混浴できる温泉を教えて欲しいのです。

 もちろん、タイミングがあるでしょうから、必ず混浴できるとは思いませんが、可能性のある温泉を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 60% (9/15)

こんにちは。

NO.1の方のお答えしてる情報につけ加えです。

もし今の時期に行かれる予定でしたら、雪がけっこうありますので防寒対策を忘れずにする必要があります。

後楽園(旅館)へ行く人も、野猿公苑へ行く人も駐車場が少し手前で歩かなければなりません。
あと、旅館から野猿公苑までも少し距離があり、歩かなければ行けませんので。

野猿公苑まではずっと上り坂なのです。ですからヒールの高い靴などではつらいです。ついでに雪道ではブーツは滑りますのでオススメできません。

野猿公苑はお猿さんだけの露天風呂です。ここでは年中お猿さんがみれます。
子猿達がめちゃめちゃかわいいですよ♪

途中に間欠泉もあり、迫力です!

下のHPに冬の朝に一緒に入れるというような記事が載ってました。
お猿さんと一緒に入れるといいですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

有名なところです。 *地獄谷温泉 http://www.gofield.com/hotspring/koushinetu/h8002-jigokudani/ ...続きを読む
有名なところです。

*地獄谷温泉
http://www.gofield.com/hotspring/koushinetu/h8002-jigokudani/
お礼コメント
akirah

お礼率 25% (26/104)

 求めていた情報でした。

 直ぐにでも、ポイントでお礼したいところですが、他からも情報があるかもしれませんの、もう少し、公開させておいてください。

 早速のアドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-05 12:00:52


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 60% (9/15)

何度もごめんなさい。 こちらも是非ご覧下さい。 地獄谷野猿公苑の詳しい情報です。 ...続きを読む
何度もごめんなさい。
こちらも是非ご覧下さい。

地獄谷野猿公苑の詳しい情報です。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ