• 締切済み

人生

9月に彼氏と別れてから今は11月。やっと新しい彼氏が出来ました。 9月の時は、本当にご飯も喉も通らず涙ばかり出てくるのを押さえて仕事にさしつかえが合って大変でした。 まだ、どうなるのかこの先は分かりませんが、やっと自分にも笑顔が出てきた気持ちがします。 質問します。辛い時期、楽しい時期、色んな人生聞かせて下さい。

みんなの回答

回答No.2

へっ⁉︎うらやましいです。 私なんて、5月に別れた彼の事をいまだ思い出してしまいます。他の人のことを考えられません。 思い出にすがるのはよくないだろうなーとはおもっていますが…(>_<)

• bari_saku
回答No.1

いいなあ。 私の場合、失恋したら年単位で落ち込むので… 羨ましい限りです。