goooooddayのプロフィール

@gooooodday gooooodday
ありがとう数25
質問数17
回答数28
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
27%
お礼率
96%

  • 登録日2012/12/22
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 30代以降の独身女性に質問です。

    30代以降の独身女性に質問です。 周りの人から(知っている人・・特に年配の人とか)「早く結婚(嫁行った方が)した方がいいよ」などなどと言う結婚を意識したような言葉を言われた事ありますか? ************************************************************************** もう一つ、30代以降の独身男女の人で、もし結婚後「子供ほしい」と考えるか、「子供いらない」(養育費かかるから等で)と考えますか? 結婚していて2人(旦那さんと奥さん)だけの人にも質問です。子供いたら・・と思いますか?思いませんか?子供いらずにそのまま2人の方がいいとか思いますか? (上記の質問は) 既婚で〇才 男女も教えてください。

  • 不倫愛、年下彼の総合失調症

    私は既婚ですが10歳以上年下の独身の彼と交際しています。彼はどうやら総合失調症のようで、言動が気になる時があります。 俺の行動を監視してる? 部屋に隠しカメラ付けた? 俺の部屋で過ごす時の癖なぜ知ってる? 何が目的? 俺をはめたの? この辺の言動は被害妄想的だと思います。 幻聴もあるようで 共通の友人が別れた方がいいと言った 私の暴言が度々聞こえる ふざけんな、等 言ってもいない事を言ったと言い張ります。 幻聴に関しては文章に出来ない下品な事もありました。 もちろん私は一度も言った事もないし 彼に対してはいつも穏やかに接しています。 私だけではなく、彼の家族が留守中に部屋に入り込み嫌がらせをしていく などと聞いたこともありました。 普段の彼は温厚で頭の回転もいいし優しいし、真面目に物事を考えているタイプですので私は彼を尊敬しているし心から大好きです。不倫ではありますが、なんとか彼の心を救ってあげたいのです。 彼も私の優しさは分ってくれているようで他には考えられないと言ってくれてます。 お互いの性格も体の相性も良く、 手放したくない存在です。 被害妄想、幻聴に関しては、私は毎回必死で否定していますが、この接し方ではいけないのかと最近思うようになりました。 彼をなんとか安心させて、私は悪い人間ではないよと信じてもらいたいんです。 一体どう接していけばいいのでしょうか?

  • 人生

    9月に彼氏と別れてから今は11月。やっと新しい彼氏が出来ました。 9月の時は、本当にご飯も喉も通らず涙ばかり出てくるのを押さえて仕事にさしつかえが合って大変でした。 まだ、どうなるのかこの先は分かりませんが、やっと自分にも笑顔が出てきた気持ちがします。 質問します。辛い時期、楽しい時期、色んな人生聞かせて下さい。

  • 遅刻魔な彼氏について。どうしたらよいですか?

    同じような質問は結構あるのですが…、 どうしても書き込みしたく、質問させていただきます。 私は高校3年生です。 2年半近く付き合っている彼氏がいるのですが、毎回遅刻してくるのです。 大体15分から1時間半未満ほど遅刻してきます。 もともと私は何をするにも余裕をもって10分前には行動していたいので、時間にだらしないのが嫌いです。 2、3回なら私も我慢できますが、毎回のことなのでデートの最初がイライラしてはじまってしまい、気分が悪いです。 私達はあまり会えないので、せっかく会えるのだから楽しい気分で始まりたいのです…。 一方彼はというと、ごめんと謝りながらも(まだ謝ってくれるだけいいのかもしれませんが常識ですよね)毎回遅れてくるので、本当に心から謝ってるのか?と疑ってしまい、またイライラして…というようになんだかデートが楽しめません。 彼が遅れてきたせいで目的地行きの電車があまり本数がないのにも関わらず乗り過ごしてしまい、さらに一時間ほど待つことになってしまうこともありました。 しかし彼はというと、「あ~行っちゃったね~」と、なんとまあ楽観的なのです。 もう改善しないので、毎回彼が到着すると怒っています。 逆にそれがいけないのでしょうか…。 それとも、いいよいいよ!みたいに流せない私の心が狭いのでしょうか。 しかし私には時間にルーズな人や、そのことで人に迷惑をかけるにも関わらず平気でいる人の気持ちがわからないのです。 またお節介だとは思いますが、将来彼は仕事などにも平気で遅刻してしまうのではないかと心配しています(結婚などを考えているわけではありません)。 そこでなにか良い解決法や、また私は価値観の相違だと受け止めるべきですか? 彼のことは、それでも好きです。 愚痴のような文、乱文になってしまいすみません…。 お答えお願いいたします。

  • しょせん恋愛は顔

    しょせん恋愛なんて顔ですよね!?じゃなきゃ一目惚れとかあり得ないじゃないですか!?大人になっていけば顔より金になるっていうけどそれって本当の愛情じゃないですよね!?