• ベストアンサー

簡単な漫画動画は?

youtubeで、スヌーピーのようなマンガで、 もっと簡単なのはありますか? アメリカ英語(発音)が希望です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

Snoopyは英語をあまり話しませんからね。 Dennis the Menaceはめちゃくちゃ面白いのでいいです。ちょっとむずかしくても面白いから大丈夫。イチ押しです。 あと、Mr. Simpsonは有名。でも、ちょっと分りにくいかも。

noname#205789
質問者

お礼

ちらっとみたところ、前者の、楽しくて面白そうですね。 両方お気に入りさせて頂きました。感謝いたします。 ご回答ありがとうございました。