• ベストアンサー

写真のドアノブを探しています。

写真のドアノブを探しています。ドアノブを差し込むケースも一式です。 どなたか、ご存知の方、ご教授ください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#249717
noname#249717
回答No.1

サムターン形状が違いますが、これはいかがですか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/maji/rvh.html

その他の回答 (1)

• ORUKA1951
回答No.2

ノブ(KNOB)ではなくレバー(LEVER)ハンドルですか? 次の情報が最低限必要です。その写真だけじゃプロでも無理です。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・錠ケースのフロントの刻印を提示してください。 ・フロント寸法 縦と横 ・ビスピッチ  フロントを固定しているビスを外してフロントが外せればその下  フロントが外せないならフロントのビスピッチ ・トビラ厚   36mmとか ・バックセット フロントとレバー中心までのサイズ 51mmとか64mmとか ・スペーシング レバーとサムターン(シリンダーの間隔) 75mmとか80mmとか ・表にシリンダーがあればその写真と刻印